« 同性向け?異性向け? | トップページ | 自分の気持ちを優先 »

11月

新しい月に突入!

いやぁ、早いですね、今年もあと2か月。

昨日はハロウィンで、町の中が

キャラクターだらけで面白かったけれど、

(やたらマリオがいたけれど流行り??)

これからクリスマス模様に様変わりするんやろうなxmas

しばらくバタバタは続きそうやけど、

頑張っていきますup

皆さんも体調にお気を付け下さいねclover

2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 同性向け?異性向け? | トップページ | 自分の気持ちを優先 »

コメント

マリオ、おそらくスーパーマリオでしょうが、それもハロウィンに関係があるのか、不思議です。もっとも、日本は八百万(やおよろず)の神の国、いろいろなキャラが共存できるのです。町おそらくは商店街も、ハロウィンの行事にあやかろうとするのでしょうが、デパートは、もっとおもしろいです。最近のデパートは、同じような商品を売るテナントが集まっているので、各テナントから、様々なお化けに扮装した店員が出てきて、まるで仮装行列です。カボチャのお化けは勿論、魔女やコウモリなどの妖怪も登場しました。私も触発されて、いつものタコをかぶり、巨大タコフィギアーを出したくなりました。

投稿: 歌謡博士 | 2013年11月 1日 (金) 22時49分

むかし、日本の留学生が、ハロウィンの行事で亡くなられたことがあって、あまり良い印象はないのです。日曜日、銀座の歩行者天国でも、50人くらいの仮装行列。おまわりさんから、猫の散歩をしかられたので、つい「あっちは、いいの」と嫌味。彼は、あいまい笑いでしたっけ。あと8週間で2014年。確定申告のため、3000株250円で買った株が2500円になったので、2万株1000円で買った株を150円で処分した相殺のため売りに出したら、先週、上場廃止になっていました。落胆。いろいろ忘れ物の多い、きょうこのごろです。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年11月 2日 (土) 05時24分

ハロウィンって日本人にはピンとこないですよね。アメリカ人のはしゃぎ方は異常だと聞きました。保育園の先生でアメリカ人がいてどうしてそこまでハイになるのというぐらい、だそうですよ。さしずめ日本のだんじり祭級なんでしょうね。北海道ならよさこいソーランってことでしょう。収穫祭。わたしの収穫祭はシャケが溯上するために戻ってきたいくらのしょうゆ漬けを食べるのが今一番の旬であり、喜びのひと時です。オヒョウを釣ってきた方から新鮮なおろした刺身をいただきました。東京じゃ味わえませんでしたね。それなりの金額を支払えば可能ですが、サラリーマンの出だしには、北海道の食材はぜいたくで手がでませんでした。もう残すところ2ケ月を切りました。そろそろ冬タイヤに切り替えないと、雪が降ってきそうです。

投稿: KANO親子 | 2013年11月 3日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53795970

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 同性向け?異性向け? | トップページ | 自分の気持ちを優先 »