« NEWあやこ? | トップページ | 11月 »

同性向け?異性向け?

気持ちの良いお天気でしたね!

髪の毛も短くなって爽快sun

気持ちのリフレッシュというのもあるけれど、

髪を色々いじってると切れ毛が増えてきて、

それを綺麗にする為に切った・・・というのかな。

まぁ、男性は長い方が好きみたいやね(笑)

でも、ちゃんと付け毛は付けられるから

偽物ロングヘアーは出来るよ(笑)

短い分、前よりやりやすくなりましたsmile

2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« NEWあやこ? | トップページ | 11月 »

コメント

そうですね。長い髪を好む男性が多いのも、うなづけます。髪は女の命と言われるように、男性は、長い髪に女性的な魅力を感じて、好んでいるのも事実です。でも、ちょっと意味合いが違うかも知れませんが、以前、山田邦子さんが、髪をバッサリ切って、丸坊主になり、自由自在にカツラを使って、無限のヘアースタイルのお洒落を工夫した事に共感する女性もいれば、それはちょっととやり過ぎだと思う女性もいた事も事実です。一方、男性は、その潔さに共感する人もいれば、がっかりする人もいたそうです。ネタ元は当時の週刊誌です。また、意味合いは違うかもしれませんが、女子プロレスで行われた髪切りマッチ「長与千草 VS ダンプ松本」の試合で、負けた長与選手が丸坊主になったとき、ファンは髪がなくなっても、彼女のプロレスに惚れこんで、ついていったと聞きます。また、松田聖子さんは、どんな髪型にしても、ファンは必ずついてきて、逆に、みんな、彼女の意ヘアースタイルを真似ます。ちょっと、極端な話をしましたが、あくまで、髪型は魅力のひとつに過ぎませんから。周りの反応に神経質になっているとしたら、その必要はないと思います。ちなみに、私は、いろいろなあやちゃんのお洒落を楽しんでいます。

投稿: 歌謡博士 | 2013年10月31日 (木) 00時43分

人気アイドルが突然、虎刈りになって驚いたことがありますが、髪の薄くなる世代としては、黒くて豊かな髪は懐かしい思い出でもあります。駅前で保護した、こたろう、はな、きんの3匹、家の近くで飼われていますが、いずれも放し飼いなので、金色きん〔4歳去勢オス〕だけは、交通頻繁な道路をわたって、以前暮らしていた、駅前のテラスに。名前を呼ぶとやってくるのですが、いつ輪禍に遭うかと、心配でたまりません。ストレス溜まるにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年10月31日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53774665

この記事へのトラックバック一覧です: 同性向け?異性向け?:

« NEWあやこ? | トップページ | 11月 »