« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

同性向け?異性向け?

気持ちの良いお天気でしたね!

髪の毛も短くなって爽快sun

気持ちのリフレッシュというのもあるけれど、

髪を色々いじってると切れ毛が増えてきて、

それを綺麗にする為に切った・・・というのかな。

まぁ、男性は長い方が好きみたいやね(笑)

でも、ちゃんと付け毛は付けられるから

偽物ロングヘアーは出来るよ(笑)

短い分、前よりやりやすくなりましたsmile

2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWあやこ?

1383050672176.jpg
色々変化させたい秋!
バッサリいきました、髪virgo
めっちゃすっきり!
すっぴんやから、顔の公開は勘弁願いますcatface
しかし全部切った後に床を見たら、
クッション作れそうな位の
恐ろしく沢山の髪が落ちていました 笑
約五年分やからなぁ〜。

2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

何か気分良いで!

朝にヨーグルトの蓋を開けたら、
蓋の裏にメッセージが書いてあって、
1382940029089.jpg
何かすごくハッピーな気持ちになりません?

もう夕方前だけど、楽しい一日をsunheart

2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

目もお疲れ様!

お元気ですか??
最近色々な、まだ秘密の?準備があって、
パソコンの前で気が付いたら朝4時とか、
健康に悪い生活してます 笑
食生活は気を付けてるから多分
プラスマイナスゼロ??
でも肩凝り半端ないcrying

人生って面白いかも、良くも悪くも!
最近そんな風に感じますup

2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ先?もうすぐ?

近所のケンタッキーのカーネルおじさんが、

もうすでにサンタの衣装を着ていてビックリしましたhappy02

ハロウィンもまだなのに、もうクリスマス??xmas

何かちょっと気が早いなぁ・・・coldsweats01

12月はまだ少し先ですが、

今年の12月はとってもバタバタ、

色々と忙しくなりそうです。

12月は誰もが皆さんお忙しいと思いますが、

私の為にも少しスケジュールを残しておいて下さいねcatface

近いうちに、皆さんに応援して頂きたいことで

情報公開できる予定です!heart01

2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

喉と鼻

今日も雨模様・・・そして寒か・・・typhoon

今年は寒くなるのが早いのかな・・・。

毎年この時期こんなに寒かったですっけ??

体調はいかがですか??

私はものすごく、本当にものすごく久しぶりに

喉が痛くなりましたcrying

原因は多分、睡眠時に珍しく口呼吸してたことだと思う。

寝つきが悪かったり、ちょっと疲労気味なのもあって、

口呼吸やからあかんなと薄々気が付きながらも

中々治せずに数日寝てたからwobbly

とは言え、両喉がまぁそこそこ痛かった時間は

24時間にも満たなかったのと、何と言っても

鼻の方に影響がなかったことは、

生まれて初めての奇跡やったかも。

元々鼻の性が良くないのか、

喉が痛くなったら、必ず鼻がジュルジュルになって、

完治に時間がかかるのが定番やったのに、

喉だけで治まったことは、

私にもこんなパターンあり得るんや!と

ちょっと勇気?が湧くことでしたよ。

腸内免疫を考えて生活していることが

少し効いてきたのかな・・・なんて。

ともあれ皆さんも体調には気を付けて下さいね!

【2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

左側が・・・

台風去って、また台風typhoon

今週も2つ台風が接近中?

何とも想像が難しいですが、

被害が大きくないことを祈るばかりですshine

また台風が来たら動きにくいから、

色々な用事を早く済ませようと、

電車もバスも、割と中途半端な点々とある場所に、

かなりの割合を徒歩で頑張ったら、

あまりに歩きすぎて、左ひざが痛いbearing

ここが弱いんかな・・・将来が心配やcrying

ところで、割と近いうちに

楽しい?新しい?お知らせが出来る予定ですので、

ブログのチェックを今後とも宜しくお願いしますね!up

【2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

矛盾はやめられない

かなり降りましたね・・・rain

明日はお天気回復するみたいやけど、

また台風が来るとかで、不安です。

何だか今年はすごく寒い冬になりそうtyphoon

私の部屋ではすでにもう、

ストーブが登場しております。

ホカホカの中でなにするか・・・

アイスを食べる 笑smile

皆さんも体調にお気を付け下さいねconfident

【2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

故郷のゆるキャラ

Img_4566

先月ユニバーサル駅伝で

テーマソングを歌わせて頂いた時に、

貰わずに帰ってしまったバッジを

後日関係者の方に頂きました。

色んな人の思いが詰まっている感じがして、

封を開けられません 笑

ちなみにこの可愛い「ゆりーと」というキャラクター、

その関係者の方に尋ねたら、

スポーツ祭東京2013のキャラで、

2014年になったら変わるとか。

へ~1年だけかいな??

ちょっとビックリしましたweep折角こんなに可愛いのにchick

でも、年ごとに変わることも意味があるんでしょうね!

それにしても最近は、キャラクターブームやし、

ゆるキャラなんて、どこの町にもありそうやけど、

私の出身の大阪は京橋に、ゆるキャラあるんかな。

今の所聞いたことないけど、もしかしてあるかもね。

物凄いマニアックな話で申し訳ないんですけど、

京橋ではグランシャトーってビルがめっちゃ有名で、

ここのテーマソングは

京橋っ子の子守歌レベルに浸透してるから、

そういうのがキャラになったりしたらどうやろうか。

三助やってるグランシャ父さんとかいうキャラ?

いまいちアカンな 笑

なんで三助かはネットなどでご検索くださいcatface

【2013年 水瀬あやこ出演情報】

≪ライブゲスト出演≫

日時:2013年11月28日(木) 時間未定 

場所:六本木KNOB

その他詳細未定

≪クリスマスライブ イン イオンモール富谷≫

日時:2013年12月7日(土) 

    13:00~(1回目)/15:00~(2回目)

場所:イオンモール富谷店

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

観覧料:無料

イオンモール富谷店HP http://www.aeon.jp/sc/tomiya/

「Shift-S Christmas Live 2013」ゲスト出演

日時:2013年12月15日(日) 開場15:00/開演16:00

場所:渋谷Glad(渋谷区道玄坂2-21-7-2F)

チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)

お問い合わせ・ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めての・・・

1382105418911.jpg
友人の、
インターネット関係のちょっとした
お手伝いをするのに、
生まれて始めて漫喫?
インターネットカフェ?
に入りました!!
コンビニか?って位、雑誌は豊富で、
漫画の数は半端ないし!!
当然か・・・coldsweats01
かなり興奮しました 笑

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鳥っぽく?

1382020751813.jpg
来年の手帳買いました〜!!
今までで最速の時期に買ったで〜!!

来年は鳥のように自由に、高く
飛べるように思いを込めて頑張るでup

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

台風過ぎて・・・

台風すごかったですね・・・。

皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたでしょうか。

沢山の悲しいニュースもありました。

お亡くなりになられた方のご冥福と

被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈りします。

1人暮らしに自然災害の脅威は

本当に怖いなと思います。

昨日も窓がガタガタ言うとか、

その程度やったけれど、

やっぱり不安になりますね。

沢山でいたから安全

というものでないことは分かっていても、

根本的に恐怖に感じることは、

子どもの時も大人になってからも同じやから。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手から温もり

1381838139835.jpg
この前友人にちょっとしたお手伝いをしたら、
お礼に手袋くれました。
手袋って、何だかほっこり。
気持ちまで温かくなります。
なかなか寒くならないけれど、
もうすぐ冬ですね。

台風にもお気を付け下さいね。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

蕎麦のように長く

大阪出身の友達(小学校、中学同じ)と

つけ汁の蕎麦を食べていたらrestaurant

友達曰く「やっぱり東京の蕎麦の出汁は濃いな」。

最近は減塩ブームで、

関東蕎麦も随分薄味傾向にあると

個人的には思っていたんやけど、

そう言われたらそうやな、と改めてcatface

それこそ9歳か10歳で

東京に来ていた頃に食べてた蕎麦は、

大阪のとは全然別物やった気がしました。

老舗の何とかいう蕎麦屋に連れて行ってもらった時も、

あんまり美味しいとは正直思わんかった。

でも人間って慣れやね。

今じゃ多分、細かくは忘れたけれど、

上京したころに違和感のあった関東文化の諸々に、

何の違和感もなく過ごせてるし。

ある程度の年齢になると、

それまでのモノをわざわざ捨てて、

色んな変化や新しい挑戦を受け入れるのが

すごくしんどくなったりするもんやけど、

やってみれば意外と知らんうちに、

適応・適合してるってことなんやろうな。

多分いくつやからってことは

何の問題もないんやろう。

蕎麦を食べながら、未来にやってくるやろう

良いことにも辛いことにも、尻込みせずに

柔軟に対応していきたいと思う私でした。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の顔

普通に暑い・・・夏か!?sun

いやぁ、気温に体合わせるの大変ですね。

ところで、先日スローピッチソフトボールチームの

懇親会で歌わせて頂いた時の写真を

もらったんやけど・・・

1387972_447399548712341_550463233_n

自分がお辞儀してる姿って

自分では殆ど見たことがない、

というか一度もないかもsmile

自分の写真って面白いですな。

自分のことは、鏡を通してしか見られへんし、

特に顔は、身体をグニャグニャに曲げる

ものすごい曲芸を身に付けたって

鏡なしでは見られへんからね。

幽体離脱したらいけるか・・・coldsweats01

声も自分が思ってるのと、

人様に聞こえてるのと違うし、

何や、自分のことなんか

一っつも分かってないっちゅうことですやん 笑

分からんから生きていけるんかも 笑

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

近すぎます

1381494178087.jpg
謎の写真。
さてなんでしょうか?

答えは

水着heart01

とは言っても色気もなんもない、
ジムのプール用の水着。
前に使っていたのは、約一年半、
酷使された挙句に、塩素?でダメになり、
ギリギリまで頑張りましたが
卒業となりました。
お疲れ様shine

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懐かしモード

まだ暑いよー!!

全然秋らしくないし、ジャケットもいらないし、

まぁ過ごしやすいから良いんだけれどねsun

ところで昔のことが色々懐かしくなる時ってありません?

良いことも悪いことも、失敗したことも、悔しかったことも、

別になんてことない他愛のない出来事も、

今となっては、ほのかに笑いを携えて廻ってくる思い出。

何かを思い出すきっかけになるモノも沢山あるね。

学生時代に友達とやり取りした手紙、

古い色鉛筆、昔から持ってる本、

その本に挟まっていて長い間気が付かなかったクリップ、

今は処分した電化製品の保証書、

小さい時に宝物を入れていた箱。

どんな小さいものにも思い出がくっついてるからね。

普段は、何を見たって特別郷愁を感じもしないけれど、

郷愁モードで見ると、何でも懐かしいよ。

なんやろう、秋やからかな。

しばらく連絡を取っていない友達にも連絡したくなる。

てか、しようmaple

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気分一新

時々、大規模な断捨離と、
ちょっと神経質?って位の掃除がしたくて、
いてもたってもいられなくなるんやけど、
只今その期間 笑
部屋のモノをかなり処分し、
家具の配置換えをして、より生活しやすくする!
とは言っても、一日で全部出来る訳ないので、
現在は部屋の中グチャグチャ 笑

しかし最近のお掃除グッズは
すごいのが沢山出ていてビックリや!
東急ハンズでつい買ってしまいましたup
1381225342333.jpg
気持ちよく生活出来たら、
それだけでも気分良いかなって。
お金の殆どかからないリフレッシュnotes

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

続きを読む "気分一新"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛されるお店

昨日は、春日部の方に行ってきました。

「赤とんぼ」さんというお店で

歌謡ショーをさせて頂きました!

Img_2231

こちらのお店は、

歌謡ショーを何年も続けていらっしゃって、

地元の皆さんにとても愛されているお店です。

私は2回ショーをしましたが、

2回とも地元のお客様で満席!

(情報出す準備をする前に満席になったので、

お知らせ出来なくて申し訳ありませんでした)

本当に温かく迎えて頂いて、

心温まる一日を過ごせました。

和食中心のかなり充実したお食事に、

飲み放題付きで、経営大丈夫??

と言う位のサービスもビックリしましたが、

素敵なお店でしたよ!!

武里駅から歩いてすぐです。

Img_8608

応援頂いた皆さん、

どうもありがとうございました!!

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。



| | コメント (3) | トラックバック (0)

海を越えて

今日は、以前からお世話になっている
スローピッチソフトボール連盟の
大会を記念した懇親会で歌わせて頂きました。

何と今回は、台湾、ハワイから、
チームの皆さんがお越しで、
ものすごく国際的でした!!
台湾の皆さんに、「つぐない」を
ハワイの皆さんに「ブルーハワイ」を
歓迎の気持ちを込めて歌わせて頂いたら、
溢れんばかりの拍手と、
写真を沢山撮ってくださって、
本当に本当に嬉しかったですよnote

スポーツで繋がる皆さんの友情や仲間の愛、
いつお邪魔しても元気を頂きます。
そんな皆さんとのご縁を頂いたことに
また感謝です。
1380985172245.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

女は怖い!?

東京に戻りました。

そして寒っ!!!!!!!!

もう半袖とか無理やんt-shirt

それはともかく、今日、

リアルにゾッとする一幕がありましたcatface

某ファミレスにて・・・

50代と思われる女性グループの皆さんが、

仕事のことや家族のことやら、色々話をしていて、

聞き耳を立てる訳でもないけれど、

普通に違和感なく、会話が耳に入ってきた訳です。

ある時その中のお一人が席を立たれたました・・・

その瞬間から席に残った皆さんが、

「そういうけど、あの人ああね、こうね・・・」

って、グオーーーーーーーーーーーーーっと

席を立たれた方の悪口?批判?を次々と・・・

それも結構エグいんよ、内容が。

しばらく経ってその方が戻られるや否や・・・

「それにしてもあなたはここがすごいね~、

あれがすごいね~って言ってたんやよ、私たち」

なんて、さっきまで標的にしてた方を

笑顔で褒めちぎる態度に豹変。

なんじゃあコリゃあ~!!!!!!!!!

女性が皆こうだとは言いません。

だけど、あなたの隣にいらっしゃる女性が

そうでないとも断言できません、

ヒヒヒヒヒ~night

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天王寺の新名所

話題のあべのハルカスに初めて行きました!
地上300mの日本一の超高層ビル!!
1380800604259.jpg
1380800617108.jpg
上を見ると眩みますよ!
天王寺駅の目の前やけど、
庶民的な感じはどこへやら〜、
めっちゃオシャレや。
レストラン街が半端ない数の出店数で、
毎日昼・夜と一件ずつ回っても、
一ヶ月かかるくらいの充実度でした。

大阪もどんどん変わっていくなぁbuilding

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでとう!

1380700265613.jpg
中学からの友人の結婚式に行ってきました!!
ただいま大阪です〜o(^▽^)o
友達は、昔からお人形の様に可愛くて、
アイドルの様な存在だったんですclover
その可愛らしさは大人になっても変わらず、
今日はいつにも増して、
一段と可愛く輝いていましたshine

人生の門出に立ち会うことが出来て嬉しいし、
幸せ溢れるこれからの未来に
心から祝福を届けたいです!

それと、花嫁の父の気持ちが
何となく分かるかな〜笑

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月やで~

10月に入りましたね!

今日から色んなものが値上げとか、

何だか嬉しくないニュースもちらほら聞きますが、

今月も明るく行きたいな、なんて思います!!

ところで昨日、もうしばらくお待ちください、

なんて言っていたユニバーサル駅伝の写真、

早速頂けましたのでご紹介しますね。

1

競技スタート前の準備体操の時に曲を歌いました!

スポーツ祭東京2013のマスコットキャラクター

「ゆりーと」君?ちゃん?が写っていますhappy02

競技スタート!

2

3

ゴールのテープを切る係りもさせて頂きました!

タイミングは結構難しいです。

しかしながら初めての経験で興奮したgood

4

ボディビル選手のご出場も!!

左より順に

内藤健二さん、久野礼子さん、近藤一隆さん、

それぞれ大変ご活躍なさっている皆様です。

こんなに間近で拝見できるなんてshine

ものすごい努力の継続の上になりたつ美。

沢山の出会い、そして自分の知らない世界、

これまで接点のなかったジャンルでご活躍の、

沢山の皆様にお目にかかりました。

世界はとても広い、当然知らないことばかり。

だけど、その誰もが皆、

辿っていけばどこかで繋がり、

間接的に助け合っているって感じがしました。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。











| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »