« 8月の思い出 | トップページ | 星を食べる! »

夏の終わりに

昨日は六本木のKNOBさんにてライブ!

関口マサトさん主催で、約3か月に一度開催ですが、

3回連続で出演させて頂いております。

生演奏で歌うのはやっぱりエエなぁとしみじみ。

Img_2755

弾き語りしてる風 笑

ちゃんと皆様にお披露目できる日を目指して頑張ります。

今年の夏は、大変猛暑だったにも関わらず、

色々なイベント出演に応援に来て頂き

本当に有難うございました!

皆さんのお陰様だといつも感謝しています。

一応、所謂”夏”は終わったけれど、

まだまだ暑いのでご自愛くださいねhappy01

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【【ライブ情報】】【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

 開場/12:00 お食事開始/12:15

 開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 8月の思い出 | トップページ | 星を食べる! »

コメント

あやちゃん、ピアノ(キーボード)の弾き語りですか。エレキの弾き語りは、「京都の恋」で聞かせて頂きましたが、かっこ良かったです。鍵盤楽器は、弾いている姿が特に優雅ですね。私が子供の頃からの体験で、小学校の同級生で、家にピアノがある女の子がお金持ちのお嬢さんだったためか、仲良くしたい女の子が、放課後もピアノのおけいこでなかなか遊んでもらえなかったためか、私には、ピアノを弾ける女性が、ある意味、昔からの憧れの象徴でした。そして、今度は、ピアノを弾くあやちゃん、憧れが重なるくらいに素敵過ぎます。

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月 1日 (日) 17時01分

六本木に差し入れをお届けして、新宿から帰宅しましたが、土曜日とあって、どこも若人であふれかえっていました。23時なのに、みなさんお元気ですにゃ。昼間の浅草は、高円寺の踊りの行列と同様、60万人の人出。観客は高齢者がほとんどですので、こちらもお元気ですにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月 1日 (日) 21時12分

生の演奏です゜と、相手がこちらのペースを読んで微妙に速度を調整してくれているのがわかりますよね。そのテンポが会うととても心地よい空間が生まれるのを経験したことがあります。池袋のグランドピアノがあるスナックなのかな。最近はカラオケばかりです。ファンが増えてきましたよ。(w水瀬さんの美声にはかないませんけどね。(w がんばってね。静内も涼しくなってきましたよ。

投稿: KANO親子 | 2013年9月10日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53106307

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« 8月の思い出 | トップページ | 星を食べる! »