« 安心したぁ・・・ | トップページ | 関口マサトさんのショー »

貞子じゃないけれど・・・

この前不覚にも、

いつも愛用している「付け毛」を

仕事の楽屋に忘れてきましたdown

ポニーテールのポニーテール部分みたいなもので、

それがあると髪の毛をセットするのが苦手な私でも

お団子ヘアのボリュームのあるのが、

ササッと出来ちゃう優れモノでしたnote

使いやすかったので、

失くしたこともちょっと残念やけど、

それ以上に、楽屋にポツリとその付け毛が

佇んでいる光景・・・ホラーやで(笑)

私も家で、付け毛を洗って干すこともあるけど、

そのことを忘れてふとその方向を見ると、

遂に貞子が出たか!?と思う位、

かなりギョッとするもんcoldsweats02

ちなみにこれから髪の毛をセットするのに、

やはり付け毛なしでは出来ないので、

似て非なる3種類の付け毛を買い、

画像載っけようと写真撮ったんですけど、

それも結構なグロ画像になったので控えます(笑)

私の頭部にくっ付けられている状態で

お楽しみ頂けるように頑張りますshine

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 安心したぁ・・・ | トップページ | 関口マサトさんのショー »

コメント

親友いわなみさんのブログに、ご本人が貞子してる画像がアップされていました。あやちゃんも負けないで、がんばろうね。8日は、開始前に、ぼいとれの昆虫がお手元に届くように、いたします。なすの輪切りと煮干しをあげて秋の夜長を楽しんでくださいにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月 7日 (土) 21時21分

貞子と言えば、

この前、岩波理恵ちゃんが貞子のマネをしていたね

リアルに怖い画像でした。

投稿: 京都のかげたけ | 2013年9月 7日 (土) 22時14分

私も、ホラー的な勘違いはありますよ。豪雨が続いたとき、愛妻が部屋に干してある白いブラウスを、夜中に目覚めて、寝ボケマナコで見て、「出た~幽霊」と思いました。なぜなら、ろくに親孝行しなかったオヤジに、後ろめたさがあったからです。
それから、あやちゃん、貞子は恐いですか。私も貞子の映画を見ましたが、恐いどころか、名脇役として、いぶし銀の味があり、さすが、助演女優賞を受章した女優さんだなと思いました。「潮騒」「真珠夫人」「喜劇駅前シリーズ」など、どの映画でも、隠し味的な名演に拍手喝采です。さすが、沢村貞子さんですね。あやちゃん、何かおかしいですか。ちょっと、ワザトラマンでした。シュワッチ!

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月 8日 (日) 00時37分

ダッダッダーン、ダダダダダダダダダ、まるで、ホラー映画のごとく。なんてね。貞子あなたの後ろにほらあなたを見ているかもしれません。ゾゾッ。(w
夏の夜は涼しい光景かも。でもホラー映画を一人で見る勇気はないですね。(w

投稿: | 2013年9月10日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53178486

この記事へのトラックバック一覧です: 貞子じゃないけれど・・・:

« 安心したぁ・・・ | トップページ | 関口マサトさんのショー »