« 好きに変化出来たら | トップページ | ユニバーサル駅伝!お知らせ »

細部も見てね

いやぁ、すっかり秋らしくなりましたねmaple

昨日は、写真撮影をしておりました。

色々衣装着替えて楽しいな。

でも表情を作るのは本当に難しい。

ところで、その写真撮影とは全く関係ないけど、

自作のウェディングドレス風の衣装を舞台で着た時、

こだわりポイントがちゃんと見えてる写真が手に入ったら、

アップしますね~なんて言っててあれから約3週間?

やっと手に入ったので公開ですよ~up

1255486_574322022603441_210862171_n

トップス部分のデザインが大体見えますでしょ?

白のサテンだけじゃなくて、

その上からレースを被せて、さらに

スパンコール付きのデザインレースを胸元に

グルッと張り巡らしました。

しかし何でこんな悲しそうな顔してんねん??

やっぱり花婿にドタキャンされたんやな 笑

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。


|

« 好きに変化出来たら | トップページ | ユニバーサル駅伝!お知らせ »

コメント

これは、あきらかにプロの所業です。「アヤコレ」でメーカーに持ち込んで、市販しても売れるのではないでしょうか。朝晩すっかり冷え込んで、つい先週の夏の暑さが、うそのようです。「暑さ、寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものです。43匹にゃんこたちは、投薬をしている子も何匹かいますが、みんな元気にしてくれていて、幸せな時間を過ごしています。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月18日 (水) 22時21分

ウェディングドレスをアレンジするのは、本当に大変な事だと思います。何しろ、ウェディングドレス自体に、幸せ、祝福というハッピーなイメージがあり、レストランに入っても、近くのルームで結婚式をしていて、花嫁さんに会ったりすると、とても縁起がいいと思い、「お幸せに」と声をかけたくなるからです。だから、ウェディングドレスを衣装に、選んだとたん、お客さんが全員、先入観を抱いてしまうという難しさがあるのです。以前、「ザ・ベストテン」で黒柳徹子さんが、ウェディングドレスを衣装に着て来た事があったのですが、異様な雰囲気に、一緒に司会をしていた久米宏さんも、どうからんだらいいか、苦心されていたのが、ブラウン管からも解りました。しかし、このミステリアスというか、ある意味、神秘的なムードが、番組を活性化させていました。改めて、黒柳さんの頭の良さと非凡なファッションアイディアに敬服しました。ウェディングドレスは、ファッションセンスだけでなく、イメージ、ニュアンスなど様々な面で、着こなしが難しいですが、あやちゃんの狙いが的確に決まって、歌の魅力が倍返しになりますね(笑い)。

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月19日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53307371

この記事へのトラックバック一覧です: 細部も見てね:

« 好きに変化出来たら | トップページ | ユニバーサル駅伝!お知らせ »