« サービス良すぎ! | トップページ | 細部も見てね »

好きに変化出来たら

久しぶりに髪を10㎝位切って

ちょっとスッキリしましたup

超ロングから、ロング入門位の長さに。

自分で写真撮りにくいもんで、

とったらアップしますcamera

いやぁ、少し短くなっただけでも

随分軽快になるもんやな。

でも、超超超ロングでいたい時もあるので、

ボタン一つで今日はロング、今日はショートとか、

変幻自在なら面白いんやろうけどなvirgo

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« サービス良すぎ! | トップページ | 細部も見てね »

コメント

水瀬さんは金星人のプラスですね。私と理想の星の相性です。なんと私は水星人のマイナス、鳩山もと首相あるいは、小泉元首相と同じです。なんか微妙にな立ち位置ではありますけどね。(笑
 結婚しても家庭におさまらず共働きあるいは、家庭に重きを置かない生活がいいそうです。自由を大切に考えるよりも行動が先に行くことで運命を切り開いていく。なんかたくましい星ですね。

投稿: KANO親子 | 2013年9月16日 (月) 22時22分

私もあやちゃんの意見に賛成です。自分で自由自在に髪の長さが調節できるなら、床屋に行く手間が省けて便利です。床屋に行くのは面倒くさいだけでなく、けっこう待たされるのです。だから、私は、床屋に行くときは、開店の1時間前から行って待つのです。そうすれば、間違いなく一番にやってもらえるからです。開店1時間前から並ぶ芸当は、独身時代に、歌手のライブがあるときに開店数時間前から並んでいい席を確保していた私にとって、苦もない事ですが、結婚してからは、床屋でさえ早く行けなくなりました。だから、このスイッチ、是非とも欲しいです。

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月16日 (月) 23時54分

単に不精で、この春まで前髪を切らずにいたら、食事のとき髪の毛まで咀嚼したり、寝相が悪いと視界を遮ることもあり、長髪はあきらめました。髪の長い女性は、魅力的ですが、維持管理も大変でしょうね。きのうは、朝が嵐で、昼から涼しい曇り空。銀座と秋葉原で、にゃん活をしましたが、人影もまばら。銀座みゆき通りでは、道行く人は大陸の人ばかり。築地署のイケメン知久さん、若菜さん見えたけど歩行者天国もやってないので移動して三越のライオン像で、あやこ猫爆睡。秋葉原でも看板に乗った途端、白河夜船。よく寝る猫にゃ。22日は晴れると、いいですね。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月17日 (火) 01時41分

昨日は、台風凄かったですね!交通機関にも影響出ましたね。髪の長さを調節出来る機械欲しいところです(苦笑い)。10センチカットしたんですね。随分雰囲気が変わりそうですが、多分似合うと思いますよ!最近はカラーリングよりも黒髪の女性が見直されているとの事。お手入れは大変だと思いますが、髪は大切です。

投稿: ミヤモ | 2013年9月17日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53285050

この記事へのトラックバック一覧です: 好きに変化出来たら:

« サービス良すぎ! | トップページ | 細部も見てね »