« 食は楽しむもんや! | トップページ | 六所神社 »

至福の時や!

1379766773531.jpg
食の楽しみup
久しぶりにジェラート食べましたheart01
うましgood
選んだフレーバーは
カシスとイチゴなんやけど、
好きな色そのまんまの
組み合わせになりました。
視覚も味覚も共通してるんかな。

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 食は楽しむもんや! | トップページ | 六所神社 »

コメント

いちご・黒すぐり・・・どちらも甘くて酸っぱい、初恋の味ですね。みなせあやこ猫はホイップの乗ったバニラアイスと、ほたてのお刺身に目がありません。みゆき通り猫や秋葉原案内板猫したあとは、必ず近くのお店でいただいてゆくのです。きのうは、西新井、きょうは玉電松原です。ご本人のブログでは、毎日のように、たくさんの美人歌手のところをまわっておられる蛸のコスチュームの紳士。今晩、六所神社にもおみえになるかにゃあ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月22日 (日) 01時45分

これは見るからに美味しそうなスィーツですね。私は甘党だから、写真で見ても、ほっぺたが落ちそうで、喉から手が出るくらいに欲しくなり、食べたくなります。一方、愛妻は辛党なので、居酒屋で、お酒とスィーツを頼むと、必ず私の前にお酒が、愛妻の前にスィーツが来ます。実は、今日、愛妻に外食がしたいとねだられました。そして、「夕食の前に、寄りたい店があるの」との甘え声。日頃、ネクタイや帽子、タイピンや襟バッチを衝動買いしている私には、断る事ができません。今日は、六社神社に行きたいのに、この間の悪さ。今晩、行けるかどうか、微妙になりました。

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月22日 (日) 09時44分

ローマの休日の広場で、オードリーヘップバーンがたべたアイスがジェラードだったなんておしゃれですよね。氷に塩をかけた桶に、アイスクリームの原料を入れて練ってねって作るそうです。手作りはもう今やらないのでしょうけど、味が違うような気がしますね。体重が元に戻りましたら体調が悪くなってきたようなので、(血圧が上がり気味130程度ですけど。)またまたまダイエットスタートすることにしましまた。ははは。痩せると血圧が確実にさがるんですよ。リバウンドには皆さま気をつけましょう。(w

投稿: KANO親子 | 2013年9月27日 (金) 01時02分

I such as the invaluable data you offer you inside your content articles.I will bookmark your site and test all over again right here routinely.I am fairly absolutely sure I’ll find out quite a bit of new things perfect the following! Beneficial luck for your subsequent!

投稿: maillot ajax | 2013年10月 8日 (火) 17時05分

Thank you for the good writeup. It in reality was once a amusement account it. Look complicated to far introduced agreeable from you! By the way, how could we keep in touch?

投稿: monster beats by dr dre | 2013年10月17日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53341309

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時や!:

« 食は楽しむもんや! | トップページ | 六所神社 »