« バイバイする時 | トップページ | ユニバーサル駅伝、無事終了! »

明日はユニバーサル駅伝

Universal_ekiden2013

明日はユニバーサル駅伝で

テーマソングを歌います!

会場の大田スタジアムには無料で入れますので、

是非応援に来て下さいね!!

この前ランチで海鮮丼食べたら、

レジの所で、「国体を応援しよう」というような

小さな宣伝の旗が置いてあって、

ユニバーサル駅伝のことも書いてありました。

何だか嬉しかったなheart01

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« バイバイする時 | トップページ | ユニバーサル駅伝、無事終了! »

コメント

明日はよろしくお願いします。
今日は1日準備に追われています。ただ今事務局では最後の詰めの作業をしています。

投稿: KAZU | 2013年9月28日 (土) 22時55分

29日は、次女の次男の「一升餅」の行事が11時から入間の食堂であり、とても残念ですが、ゆくことができません。お天気もよいようなので、盛会をお祈りします。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月29日 (日) 08時24分

国体という大きな舞台で歌えるなんて、あやちゃん、素晴しい事ですね。ファンとして、誇らしいです。国体のテーマソングを歌うのでしたよね。もしかして、「君が代」も歌うのかな。私は、今日は、愛妻の実家に行く事になりました。二週、続けていけないのが残念ですが、無事成功を祈っています。

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月29日 (日) 08時56分

私目は、応援に行けませんでしたが、きっと盛況だったと思われます。色々なスポーツイベントで活躍する実績を作っていくのはいいですね!! 今頃は、帰っってきた頃でしょうかね。歌以外でのお手伝いもお疲れ様でした。ゆっくりと休んで下さいね。

投稿: ミヤモ | 2013年9月29日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53420014

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はユニバーサル駅伝:

« バイバイする時 | トップページ | ユニバーサル駅伝、無事終了! »