« 貞子じゃないけれど・・・ | トップページ | 紅白の・・・ »

関口マサトさんのショー

こんにちは!

2020年のオリンピックが東京に決定し、

何だかものすごくワクワクですhappy02

7年後には、明るく希望に溢れる日本、

そして世界の皆さんと共に、

私も幸せに、楽しく、

色んな夢を叶えて色んな夢を持って

元気で生きていられるように頑張ろうって、

大きな目標をもらったみたい。

自分が出られる訳じゃないんだけどね(笑)

とにかくとっても楽しみです!

そんな気持ちに興奮しながら昨日は、

関口マサトさんのスペシャルSHOWに

ゲスト出演してきました!

Img_0558

ジャズ、シャンソン、歌謡曲、演歌、

作曲家、ピアニストとして

オールジャンルで活躍する関口さんのショー、

想像を遥かに上回る圧倒的な素晴らしさでした。

一部はピアノ弾き語りによるジャズなどの洋楽中心、

二部は、シャンソンミュージカル、

三部は、演歌、歌謡曲コーナーと、

どの部分をとっても真のエンターテインメントで、

満員のお客様からの反応もすごかった!!

私は、すべての部に出演させて頂き、

特に二部では、私は演技はしていませんが、

歌わせて頂き、女優として活躍されている

棚橋幸代さんの本物の、

パフォーマーの皆さんの迫力ある演技に、

とても刺激を受けました。

棚橋さんと・・・美しさにキュンheart01

Img_4832

然るべき人が然るべきパフォーマンスをすることで、

こんな世界が作り出せるんだという、

驚きの連続のショーでした。

私ももっと色んなことに挑戦して頑張ろう!!

そんな気持ちになりましたよup

Img_7080

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 貞子じゃないけれど・・・ | トップページ | 紅白の・・・ »

コメント

印刷用語でいう「金赤」の似合う、おふたりですね。朝晩は、涼しくなって、いよいよ秋です。猫の風邪の季節でもあります。人間と違って、風邪は子猫には危険ですので、健康チェックがおろそかにできないのです。きのうジョイサウンドにお邪魔した5匹にゃんこも、うち2匹が鼻水。留守番子猫8匹のうち5匹も初期症状。抗菌剤と抗生物質の投与。全くもって油断ができません。22日夜、お天気だといいですね。楽しみにしています。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月 9日 (月) 19時35分

東京オリンピックといえば、やはり、昭和39年のあの東京オリンピックの感動が忘れられないです。東京オリンピックに照準を合わせ、東海道新幹線や高速道路など、各種のインフラが整備されましたね。「ひかり号」が「夢の超特急」と言われた時代です。終戦のときに生まれた青年が聖火ランナーを務めたのも、歴史的な意味を感じます。勿論前年から、オリンピックブームが盛り上がり、私(わたし)的には、各社共作で製作された「東京五輪音頭」です。これによって、レコード会社を越え、三波春夫さんが古賀メロディを歌うという三波春夫さん、古賀政男さんという夢のコンビが実現したのです。おりしも、各社の制約が厳しい時代、今のような時代とは状況が違います。東洋の魔女、三宅兄弟、ヘーシンク選手等、想い出の選手たちも忘れられません。今度の東京オリンピックも、昭和の東京オリンピックぐらい盛り上がってくれるかなあと期待する私です。

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月10日 (火) 00時12分

東京オリンピック決定バンザーイって叫んじゃったもんね。スゲーですこと。安部さんのコメントが決まりましたね。「福島原発の汚染水は3Km2の範囲に完全に隔離されてます。」首相がこの発言をすることに意味があるんですね。60票という大量獲得で日本のオリンピックが決まりました。これは日本の子供たちに是非見ていただきたいものです。世界観が変わりますよ。紋子さんと同い年の飲み友達ができました。私からすると宇宙人くらいの、考え方の違いがあって新鮮ですね。

投稿: | 2013年9月10日 (火) 00時45分

東京オリンピック決まって良かったです!日本国民の一体感、高揚感、景気上昇など、エンターテイメントの世界にはプラスに働く気がします。7年後どうなっているかまだ分かりませんが、いい時期になるといいですね。外国人のお客様の増加で、英語スキルが必要になりそうです。水瀬さんはペラペラですから大丈夫ですね。昨日、大手町で外国人のお客様相手に英語で
MAGICしてきましたが、ギャグやジョークのタイミングが難しかったです。英語力上げたいですね!

投稿: ミヤモ | 2013年9月10日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53196640

この記事へのトラックバック一覧です: 関口マサトさんのショー:

« 貞子じゃないけれど・・・ | トップページ | 紅白の・・・ »