« 実家が同じ仲間たち | トップページ | サービス良すぎ! »

実家が同じ仲間たち

靴型が合うメーカーとか合わないメーカーとか
結構顕著に違うと思うんですけど、
私が知り得る範囲で一番合うと思うメーカーの靴、
気が付いたら六足あった!!boutique
1379147664284.jpg
ネットで靴を買うのは躊躇するけど、
ここのは合う!って前提で安く買ったら、
やっぱりピッタリやったし!!
信頼出来る人間関係みたいやな 笑

それにしても靴集めるのは楽しいup
結局いつも同じの履いてるんやけどね 笑

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 実家が同じ仲間たち | トップページ | サービス良すぎ! »

コメント

履きやすい靴は、気分が、るんるんになりますね。去年の温泉ツアーで、いわなみさんの靴が、自分の荷物の中に紛れ込んでいました。父親の昇天に次ぐ事件でした。会社生活を終えると、履き物はサンダル一辺倒。なかでもビーチサンダルは、しっかり大地の感触を伝えてくれるので、10足くらいキープしています。今日は戸田競艇で歌手の声援〔鈴虫差し入れつき〕ー自宅ー吉祥寺秋祭りー銀座ー秋葉原とにゃん活。出かけたのは新米子猫4匹、合計たった2・8kg。みなせあやこ猫1匹の半分しかない。ただし食事量は、あやこ猫の倍返し。びっくりするくらいの食欲。しかも、子猫なのに唸ってお召し上がり。「氏より素性」とは、よく言ったのですにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月14日 (土) 21時01分

ネットで靴を買うのは便利ですが、足は健康の源、多くの足つぼがあると言われていますし、単に、履きにくい靴を履いて、足を痛めるととても辛いし、体のバランスを崩して、足の痛み、腰痛、肩こり、頭痛の原因にもなるので、安く帰る店でも、試着ができ、履き心地が確かめる事が大事だと私は考えます。帽子や服だったら、少々サイズが小さくても、気に入ったものがあると買ってしまう私も、靴だけは慎重になります。
さて、話は変わりますが、昨日、狛江でステージで歌う山本智子さんに会ってきました。何年も会っていなかったので、とても新鮮な気持ちになれました。サトちゃんが歌う「ぼんぼり小路」には、懐かしさのあまり、不覚にも、ついつい泣いてしまいました。一生懸命に頑張っている人は輝いていますね。偶然にも、帰りの電車の中で、サトちゃんに会いました。とてもチャーミングな雰囲気で、笑顔が眩しかったのです。私は、長らく御無沙汰をしていた自分が恥ずかしくなりました。そういえば、久し振りに再会したあやちゃんとサトちゃんの親友同志のジョイントライブも失礼してしまいました。改めて、後悔の念で、あやちゃんにも謝りたい気持ちです。

投稿: | 2013年9月15日 (日) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53257692

この記事へのトラックバック一覧です: 実家が同じ仲間たち:

« 実家が同じ仲間たち | トップページ | サービス良すぎ! »