« 至福の時や! | トップページ | 新しくこんにちは »

六所神社

昨日は赤堤の六所神社さんでライブでした!

2007年から毎年欠かさず出演させて頂いていて、

なんと、7回目の出演。

これは本当に嬉しいことです。

こんな出会いが自分の人生にあったことに感謝だし、

毎回のように欠かさず応援に来て下さる

皆さんに感謝です。

どうもありがとうございます!!

9月22日は私にとって、

新しい一年のスタートみたいに

節目になる日になってきました。

マイナスのものはすべて捨てて、

また新しい自分に生まれ変わっていきます!

Dsc_0010

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 至福の時や! | トップページ | 新しくこんにちは »

コメント

22日は、思いもかけず「そのナイスボディはなにから?」という質問に「スイミング!」と、つい代返しそうになってしまいました。最前列で三毛猫4匹も美声に聞き惚れて・・・。もっとも8時についていたので9時15分始まりは、ちょっと大変。脱兎のごとく22時の上り電車に飛び乗って、なんとか日付のかわる寸前に帰宅いたしました。お天気もよくて、いいライブでした。新曲、井の頭の歌姫と曲調が似ていて、つい、彼女をおもいやってしまいました。みなせあやこ猫の父親は岩波理恵猫ですが、母親は、あさみちゆき猫なんです。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年9月23日 (月) 20時42分

六社神社のライブ、とうとう間に会いませんでした。「女性の買い物に付き合うのも一苦労です」とコメントしたいところですが、私もアクセサリーについては関心があるので、愛妻のアクセサリー選びに、ああだこうだと横槍を入れ、時間がかかってしまったのです。何しろ、「これ、どう?」と聞かれると、ファッション音痴の私ながら、二科会の画家の息子なので、芸術としてアクセサリーを見て語ると、私の見る目に一目置いている愛妻の心は揺らぐのです。以前、同じような感じで、メグちゃんのライブに行けなくなった事がありましたが、今度は、あやちゃんのライブにも行けなかったのです。これも、女房孝行のせいにしたいのですが、実際は、私のこだわりのせいです。すべて、私のせいでした。あやちゃん、ごめんなさい。

投稿: 歌謡博士 | 2013年9月23日 (月) 23時55分

あやちゃん、お疲れ様!

7回連続で出演はすごいね!

渚さんがお嫁に行ってからは、あやちゃんがメインゲストに成ってきたね

白いドレスも素敵だよ!!

投稿: 京都のかげたけ | 2013年9月25日 (水) 18時09分

六所神社ライブお疲れ様でした~。私目も8時過ぎに到着したのですが、凄い群衆で、後ろの方で見ておりました。ベンチに歌謡博士さんや猫さんの姿も見当たらずお会い出来ませんでした。後ろの方で警備員が「半沢直樹の時間だ!!」と叫んでおりました。水瀬さんの出番が終わったところで、トイレに行ったら、いきなり小学生数人に囲まれました。「さっき、舞台でアカペラ歌ってた人ですね!?」と声を掛けられましたよ(苦笑い)。どうやらゴスペルのボーカルのお兄さんと間違われたようです。チラシも見ましたが、色々な歌い手さんが出演されており、歴史が深い事に感心しました!!

投稿: ミヤモ | 2013年9月25日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53357883

この記事へのトラックバック一覧です: 六所神社:

« 至福の時や! | トップページ | 新しくこんにちは »