« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ユニバーサル駅伝、無事終了!

昨日は、ユニバーサル駅伝が開催されました!

Dscf4007

男女、身体的な特徴、国籍など、

全ての垣根を越え、皆が一つとなり、

協力し合いながら一つの目標を目指し、

人々との繋がりを深めようという

とても意義深い大会でした。

大田区長を筆頭に、政治に関わる皆様、

オリンピック、パラリンピックなど、

スポーツのジャンルで長年

活動、活躍してこられた関係者の皆様、

教育の分野で貢献されてきた皆様を始め、

今回の大会の意義に共感した

何百人もの協力者によって成立するという、

人々の思いが凝縮された場所でした。

私は、開会式で

大会のオリジナルテーマソングを歌うという形で

参加させて頂きました。

自分の為とか特定の誰かの為とかではなく、

最高の形で大会が進行するようにと願う、

参加者全ての思いのベクトルを乱さず、

かつ大会のモチベーションを

少しでも上げることが出来ればという

独特の緊張感や責任感を感じたけれど、

しかしながら歌い終えた時の清々しさや達成感は

半端ないものがありました。

歌い終わった後に、本当に大勢の皆さんから、

生で歌ってもらえて感動したとか、

今回の為に準備してもらって有難いとか、

感謝のお言葉を沢山頂戴しました。

何にも出来ない私だけれど、

そんな中からでも、自分がやったことが、

少しでも何かの役割を果たせたという感動は、

この上ないものがあります。

歌う他に、ゴールのテープ切り?もやったんですよ!!

それは初めての経験で楽しかった~up

普段は自分のことで精いっぱい。

だけど時々、少し別の所に視野を広げると、

逆に自分のことが見えたり、

どんなことをやれば良いかが見えてきたりする。

そんな気もしました。

人間一人じゃ生きていけない。

当たり前のことだけど、

自分も支えられ、誰かを支えている。

結局皆イコールになってるんと違うかな。

Dscf4024

後日、歌ってる写真とか載せられると思うので、

少々お待ちくださいね!!


【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日はユニバーサル駅伝

Universal_ekiden2013

明日はユニバーサル駅伝で

テーマソングを歌います!

会場の大田スタジアムには無料で入れますので、

是非応援に来て下さいね!!

この前ランチで海鮮丼食べたら、

レジの所で、「国体を応援しよう」というような

小さな宣伝の旗が置いてあって、

ユニバーサル駅伝のことも書いてありました。

何だか嬉しかったなheart01

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バイバイする時

1380278170555.jpg
母が若い時に使っていた、
良く言えばビンテージ?のグッズで
気に入ったのをいくつか使ってるんやけど
ちゃんと管理してるつもりでも、
やっぱり古すぎるのか、
変な粉吹いてきたり、接着剤部分が黄ばんだり、
沢山バイバイしたグッズが幾つかあったな〜。
遂にこの緑の鞄も、
内側に変な白い粉が出現してきて、
ダメになっちゃったよ〜coldsweats01
結局モノは古くなる・・・
寂しいけど現実ですか。

でも、色んなシーンでこんなのあったなって、
心には残ってるからね。
【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新しくこんにちは

すっかり秋や。
どんどん寒くなっていくんかな。
ということで、
1380118439264.jpg
秋アイテム。
ラビットファーのショール?肩掛け?
最近はスヌードなんて言うらしいけれど、
オシャレ防寒アイテムを購入してみました。
15年来使っているマフラーを今年は休ませて、
この子に頑張ってもらおうかな。
【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

六所神社

昨日は赤堤の六所神社さんでライブでした!

2007年から毎年欠かさず出演させて頂いていて、

なんと、7回目の出演。

これは本当に嬉しいことです。

こんな出会いが自分の人生にあったことに感謝だし、

毎回のように欠かさず応援に来て下さる

皆さんに感謝です。

どうもありがとうございます!!

9月22日は私にとって、

新しい一年のスタートみたいに

節目になる日になってきました。

マイナスのものはすべて捨てて、

また新しい自分に生まれ変わっていきます!

Dsc_0010

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

至福の時や!

1379766773531.jpg
食の楽しみup
久しぶりにジェラート食べましたheart01
うましgood
選んだフレーバーは
カシスとイチゴなんやけど、
好きな色そのまんまの
組み合わせになりました。
視覚も味覚も共通してるんかな。

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

食は楽しむもんや!

なかなか涼しい・・・

さすが十五夜を過ぎれば、秋も深まりますねfullmoonmoon3moon1

まだ夏物の服着てるけど 笑

秋と言えば食欲の秋やけれども、

身体のことを気使うあまり、ここ約一年、

食品の成分表示を気にして、

それまで平気で、好きで食べていた

あれもこれもそれも食べなくなってました。

いや、もちろん100%じゃないけれど極力ね。

それとは逆に、野菜や果物や、

身体に良いとされているものは

あれもこれも毎日の義務のように食べて・・・

と、ストイックになりすぎた結果、疲れました 笑

やればやるほど気になってきて、底なし沼みたいやし、

手間暇かかって正直面倒な時もあるのに、

逆に野菜があまり取れなかった日は、

不健康になったように感じてストレス。

将来の不安を気にするより、

今を楽しく過ごす方が重要な時も多い訳やから

もうちょっと気楽に行こうと思います。

このままやったら、

何にも食べたいものが無くなりそうやからcoldsweats01

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ユニバーサル駅伝!お知らせ

Universal_ekiden2013

今月29日に開催される

ユニバーサル駅伝の開会式で、

大会のテーマソングを歌うことになりましたsun

場所は、駅伝のスタート地点である大田スタジアムです。

(下記のスケジュール欄での詳細もご覧くださいね!)

ユニバーサル駅伝は、国体の一環として行われる大会で、

1チームは選手5人とサポーター5人で構成されており、

30チームが出場。

更に様々な応援やアトラクションも加わり、

1000人規模の大きなイベントとなります。

一般のお客様は入場無料ですので、

是非遊びに来て下さいね!!

尚、駅伝の出場に関して応募は締め切りとなっていますが、

数名様の出場枠は確保されているとのことですので、

詳しくは、下記の電話番号までお問い合わせ下さい。

03-5753-3860【NPO法人 ジャパン ユニバーサルスポーツ・ネットワーク】

私は、テーマソング歌唱の後も、

色々お手伝いさせて頂く予定になっております。

ユニバーサル駅伝ホームページ http://www.jusn.org/

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【ユニバーサル駅伝/開会式にてテーマソングを歌唱】

日時:2013年9月29日(日) 開会式10:45~

場所:大田スタジアム

(東京都大田区東海1-2-10/大井ふ頭中央海浜公園内)

※大会当日は、大森駅東口交番前から駅伝用の送迎バスが

 15分間隔で7:00から出ています。(無料)

入場:無料

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

細部も見てね

いやぁ、すっかり秋らしくなりましたねmaple

昨日は、写真撮影をしておりました。

色々衣装着替えて楽しいな。

でも表情を作るのは本当に難しい。

ところで、その写真撮影とは全く関係ないけど、

自作のウェディングドレス風の衣装を舞台で着た時、

こだわりポイントがちゃんと見えてる写真が手に入ったら、

アップしますね~なんて言っててあれから約3週間?

やっと手に入ったので公開ですよ~up

1255486_574322022603441_210862171_n

トップス部分のデザインが大体見えますでしょ?

白のサテンだけじゃなくて、

その上からレースを被せて、さらに

スパンコール付きのデザインレースを胸元に

グルッと張り巡らしました。

しかし何でこんな悲しそうな顔してんねん??

やっぱり花婿にドタキャンされたんやな 笑

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きに変化出来たら

久しぶりに髪を10㎝位切って

ちょっとスッキリしましたup

超ロングから、ロング入門位の長さに。

自分で写真撮りにくいもんで、

とったらアップしますcamera

いやぁ、少し短くなっただけでも

随分軽快になるもんやな。

でも、超超超ロングでいたい時もあるので、

ボタン一つで今日はロング、今日はショートとか、

変幻自在なら面白いんやろうけどなvirgo

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サービス良すぎ!

最近は、雑誌に鞄など豪華付録が付く時代。
遂に一流メーカーのマニキュアが、
二本も付いた雑誌が登場cherry
1379245213870.jpg
一冊580円で大丈夫なんやろうか・・・と、
さすがにビックリして、
お得感につられて買いましたnotes
しかし、ビジネススタイルも
時代に応じて変わるもんやね〜

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家が同じ仲間たち

靴型が合うメーカーとか合わないメーカーとか
結構顕著に違うと思うんですけど、
私が知り得る範囲で一番合うと思うメーカーの靴、
気が付いたら六足あった!!boutique
1379147664284.jpg
ネットで靴を買うのは躊躇するけど、
ここのは合う!って前提で安く買ったら、
やっぱりピッタリやったし!!
信頼出来る人間関係みたいやな 笑

それにしても靴集めるのは楽しいup
結局いつも同じの履いてるんやけどね 笑

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家が同じ仲間たち

靴型が合うメーカーとか合わないメーカーとか
結構顕著に違うと思うんですけど、
私が知り得る範囲で一番合うと思うメーカーの靴、
気が付いたら六足あった!!boutique
1379147562791.jpg
ネットで靴を買うのは躊躇するけど、
ここのは合う!って前提で安く買ったら、
やっぱりピッタリやったし!!
信頼出来る人間関係みたいやな 笑

それにしても靴集めるのは楽しいup
結局いつも同じの履いてるんやけどね 笑

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば厄年

タイトル通り、ふとそんなことを思いました。

何気に2年半も厄年の真っ只中やねんな。

そういうことをすごく気にするタイプでもないけど、

その間に、取り返しのつかない事が起きたかといえば、

まぁ起きました。

私自身じゃなくて、家族の病気のこととか。

じゃあそれが、たまたま私が厄年の時に

発覚したっていうだけで、

誰一人厄年の人がいない家庭にだって、

いつもどこかで起きてる話やし、

厄年と繋げるのもこじつけみたいな気もする。

他には。

元々、稀にそれが良く、大抵悪く作用する、

慎重を越して過度に臆病な私の性格の為に、

羽を伸ばすように自由に自分を解放出来るなんて、

今まで多分一度も出来たことないけれど、

確かにこの2年半、

何となくの窮屈さとか、空回り感とか、

そんなものには苛まれていたかもしれへん。

信じるも信じないも・・・ってカテゴリーで、

例え世界中の人の実例を挙げてみても、

それが厄年、もしくは他のジンクスによるものか、

結局は永遠に判明することはないやろうけれど、

もしあるとすれば、

そういうものに、人間の方がコントロールされてる

ってことやろうか。

「どんな結果になろうとも、当人の選択によるもの」

なんて話も聞くし、

まぁそれが100%正しいとも言えんけど、

もし一部でもそれが正解なら、

結局私も、「今は厄年やから・・・」という気持ちが、

意識せずともほんのりと頭の片隅にあって、

何となく自分をその方向に持って行ってたのかもしれん。

厄年とか気にする方じゃない・・・なんて、

堂々と冒頭で書いたけど、

実際はめっちゃ気にする方やってことなんですね 笑

何が言いたいか良くわからん話になったけれど、

来年の節分で厄が終了?ということやから、

あと半年の辛抱か。

女性の厄年は一年休憩してまたやってくるから、

あんまりゆっくりしていられへんけれど、

次のは大厄よりは少しマシみたいやし!?

少なくともそういうことを無意識に意識している

私の今の気持ちとしては、

お椀の形をした運命線の中で、

そろそろやっと底を抜けて、

上昇の旅路に突入出来る頃かなと思います。

そう思えば、少し気分が安らかになる気がする。

途中で滑ったりコケたりせんように気つけます 笑

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

私の耳・・・ちょっと生々しいです

1378905540297.jpg 私の耳は、上の部分が垂れてる・・・ 猫のスコテイッシュフォールドみたい という話で友人間で盛り上がりました。 そんな可愛いもんじゃないけど 笑 耳に鉛筆挟むとか、 昔から絶対無理です 笑

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 →  Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

紅白の・・・

食べたら自分の胃の中が パワースポットになりそうup 1378811739250.jpg 友人の出産祝いで、 お返しでもらったんだけど、 有難い雰囲気が半端ないです。

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【ラジオゲスト出演情報】
9/19(木)19:00~19:58放送

FM熱海湯河原  79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関口マサトさんのショー

こんにちは!

2020年のオリンピックが東京に決定し、

何だかものすごくワクワクですhappy02

7年後には、明るく希望に溢れる日本、

そして世界の皆さんと共に、

私も幸せに、楽しく、

色んな夢を叶えて色んな夢を持って

元気で生きていられるように頑張ろうって、

大きな目標をもらったみたい。

自分が出られる訳じゃないんだけどね(笑)

とにかくとっても楽しみです!

そんな気持ちに興奮しながら昨日は、

関口マサトさんのスペシャルSHOWに

ゲスト出演してきました!

Img_0558

ジャズ、シャンソン、歌謡曲、演歌、

作曲家、ピアニストとして

オールジャンルで活躍する関口さんのショー、

想像を遥かに上回る圧倒的な素晴らしさでした。

一部はピアノ弾き語りによるジャズなどの洋楽中心、

二部は、シャンソンミュージカル、

三部は、演歌、歌謡曲コーナーと、

どの部分をとっても真のエンターテインメントで、

満員のお客様からの反応もすごかった!!

私は、すべての部に出演させて頂き、

特に二部では、私は演技はしていませんが、

歌わせて頂き、女優として活躍されている

棚橋幸代さんの本物の、

パフォーマーの皆さんの迫力ある演技に、

とても刺激を受けました。

棚橋さんと・・・美しさにキュンheart01

Img_4832

然るべき人が然るべきパフォーマンスをすることで、

こんな世界が作り出せるんだという、

驚きの連続のショーでした。

私ももっと色んなことに挑戦して頑張ろう!!

そんな気持ちになりましたよup

Img_7080

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

貞子じゃないけれど・・・

この前不覚にも、

いつも愛用している「付け毛」を

仕事の楽屋に忘れてきましたdown

ポニーテールのポニーテール部分みたいなもので、

それがあると髪の毛をセットするのが苦手な私でも

お団子ヘアのボリュームのあるのが、

ササッと出来ちゃう優れモノでしたnote

使いやすかったので、

失くしたこともちょっと残念やけど、

それ以上に、楽屋にポツリとその付け毛が

佇んでいる光景・・・ホラーやで(笑)

私も家で、付け毛を洗って干すこともあるけど、

そのことを忘れてふとその方向を見ると、

遂に貞子が出たか!?と思う位、

かなりギョッとするもんcoldsweats02

ちなみにこれから髪の毛をセットするのに、

やはり付け毛なしでは出来ないので、

似て非なる3種類の付け毛を買い、

画像載っけようと写真撮ったんですけど、

それも結構なグロ画像になったので控えます(笑)

私の頭部にくっ付けられている状態で

お楽しみ頂けるように頑張りますshine

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

安心したぁ・・・

まだまだ蒸し暑いですね~、いかがお過ごしですか?

ところで私、前回、健康診断を受けた時、

(あるところに)良性腫瘍がありますってことで、

しかしながら特に心配いりません・・・という

診断を受けてたんですよ。

まぁ心配ないってことだからそれで良いんやろうけど、

それでもやっぱり「ホンマか?」「誤診やったら?」

とメキメキ心配が増大していき、

今日、その部分の専門の病院に行ってきました。

先生に事情を説明したら、

「腫瘍があるのに心配いらないって随分な病院ですね、

判断に責任取らない曖昧な表現のようにも見えますし・・・」

というような、かなり心配になる見解の後、とりあえず検査。

結果に死ぬほどドキドキしながら、

診察室の扉を閉めるや否や先生から

「健康診断を受けた所はどこの病院ですか?」と。

「あ~こりゃまずい、誤診やったんやcoldsweats02」と心臓停止寸前!!

そしたら先生、「腫瘍はありませんよ」と!!scissors

私じゃ上手く説明できないけれど、

その部分に割と誰にでも起こり得る、

病気とは言えない、ある現象みたいなものがあって、

それの見え方の違いによって、腫瘍だと間違えられた

・・・というような説明でした。

前回健康診断をやった病院も、

もちろんちゃんとした病院だし、信じてはいたけれど、

今の所はとりあえず安心、

更にあると思っていた腫瘍もなくて、

すっきり胸の曇りが晴れましたup

父の闘病やら、明らかなガン家系だとか他にも色々なことで、

私も健康のことをすごく気にする様になったんやけれど、

そうすることが体にも心にもベストやって再確認。

健康第一で頑張りましょ!shine

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

星を食べる!

可愛らしいお土産もらった〜!!
1378114851227.jpg
スターになってね!って思いを込めて
これを選んでくれたそうです。

良い友人に恵まれて幸せだなshine

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆


【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏の終わりに

昨日は六本木のKNOBさんにてライブ!

関口マサトさん主催で、約3か月に一度開催ですが、

3回連続で出演させて頂いております。

生演奏で歌うのはやっぱりエエなぁとしみじみ。

Img_2755

弾き語りしてる風 笑

ちゃんと皆様にお披露目できる日を目指して頑張ります。

今年の夏は、大変猛暑だったにも関わらず、

色々なイベント出演に応援に来て頂き

本当に有難うございました!

皆さんのお陰様だといつも感謝しています。

一応、所謂”夏”は終わったけれど、

まだまだ暑いのでご自愛くださいねhappy01

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【【ライブ情報】】【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

 開場/12:00 お食事開始/12:15

 開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »