« 高円寺! | トップページ | 宇都宮にて! »

ドレスの秘密

ようやく、少し暑さがマシになってきましたかね。

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、続いていたニキビがようやく出なくなりました。

やっぱり汗で皮膚トラブルやったんかな。

てことは、これから毎年夏に出る!?(ー_ー)!!

ところで昨日は、パーティで歌ってきました!

衣装を白でという依頼の仕事の為に、

白いドレスを作っていると何度か書きましたけど、

その白いドレスっていうのがこのドレスですconfidentEb3ac141e2d9c3c_med

花婿に式直前でドタキャンされた花嫁がテーマshock

悲しすぎて、スカートの前部が千切れたという話です(笑)

胸元が、スパンコールでキラキラしていたり、

全体がレースになってたり、

スカートの後ろにパニエを内蔵させたから、

横から見たラインも結構良いゼ!とか、

割と細かく考えたので、自分的には満足な出来up

詳細の分かる写真がゲット出来たらまたアップしますね!

それにしても、会場からレインボーブリッジが

めちゃめちゃ綺麗に見えたんですよ~shine

素敵な時間でしたnote

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【【ライブ情報】】

【ジャズライブ スペシャルナイト ゲスト出演】

日時:2013年8月31日(土)

    18:30~19:10(お客様歌唱コーナー)

    19:30~20:20(1回目)

    21:00~21:50(2回目)

場所:六本木KNOB

 (東京都港区六本木6‐1‐6‐3F/Tell:03-3404-4001)

チャージ:3500円(ご飲食代は別途かかります)

ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

出演:関口マサトさん(ピアノ&ボーカル)

    高橋宏種さん(ベース)

    マーヤさん(パーカッション)

    水瀬あやこ(ゲストボーカル)

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 高円寺! | トップページ | 宇都宮にて! »

コメント

白いドレス。涼しげでよろしいですね。夏の暑さも、ひと段落。夜の涼しさを満喫していると扁桃腺が、この2日腫れる仕儀になりました。朝、踏み切りを自転車でわたると前を走るオバタリアンさんの白いライトバンがウインカーも出さず、いきなり左折。巻き込まれた自転車の泥除けは、ひしゃげ、転倒して右ひじをすりむいてしまいました。交通法規を守らない中年女性には泣かされます。あしたは、六本木一丁目駅前ビルで総会。この時期にあるのは珍しいのですにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年8月28日 (水) 23時29分

花婿に式直前にドタキャンされた花嫁というのは、「再恋」とは状況が異なりますが、でも、歌の主人公の気持ちは、似通っているのではないかと思います。それにしても、ドレスのスカートの前の部分を短く切るとはグッドアイディアですね。スカートの横に長いスリットを入れるだけで、グッtごセクシー度合いが増すと思いますが、大胆にも、前の部分をバッサリと思うと、これが、足のバックのロングスカートの部分と足とのコントラスト、調和を際立たせて、オシャレ度合いをアップさせましたね。意外な感じの見事な工夫です。

投稿: 歌謡博士 | 2013年8月29日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53065963

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスの秘密:

« 高円寺! | トップページ | 宇都宮にて! »