« 花火と鮎 | トップページ | クモと教科書と私 »

ホンの少し秋

普段は殆ど縁のない大人ニキビ=吹出物に
悩まされております、汗のせいかな?
とは言いつつ、少し過ごしやすくなったような。
皆さんは体調はいかがでしょうか?

近所のマーケットに、
葡萄が大売出しされていました。
色んな種類の葡萄が。
気持ちは秋かな。
1376922956169.jpg

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆


【【ライブ情報】】

【伊豆山温泉さざえ祭り ステージ出演】

日時:2013年8月22日(木)    

 18:55~19:05(糸川ベンチャーズさんとジョイント)       

    19:45~20:10(水瀬あやこライブ)

※さざえ祭り開催時間は18:00~21:30、花火大会あり

場所:伊豆山海岸 (静岡県熱海市伊豆山)

※熱海駅より伊豆山・湯河原行きバス逢初橋下車徒歩5分

http://www.izusan.com/sazaematuri.html

【ウランアワー ゲスト出演】

日時:2013年8月25日(日) 開場19:00/開演19:30

場所:高円寺円盤

(杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F )
TEL/FAX 03-5306-2937

http://enban.web.fc2.com/

料金:1000円+1ドリンク(500円)

※予約は不要です。

出演:内條雲嵐さん、腹肉ツヤ子さん、水瀬あやこ 他

【ジャズライブ スペシャルナイト ゲスト出演】

日時:2013年8月31日(土)

    18:30~19:10(お客様歌唱コーナー)

    19:30~20:20(1回目)

    21:00~21:50(2回目)

場所:六本木KNOB

 (東京都港区六本木6‐1‐6‐3F/Tell:03-3404-4001)

チャージ:3500円(ご飲食代は別途かかります)

ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

出演:関口マサトさん(ピアノ&ボーカル)

    高橋宏種さん(ベース)

    マーヤさん(パーカッション)

    水瀬あやこ(ゲストボーカル)

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 花火と鮎 | トップページ | クモと教科書と私 »

コメント

ここのところ家庭菜園の野菜やら、漁師の方から魚をいただいたりして、食材はほぼ0円の生活をしています。雨がふり結構危険水位まであがりましたが、小休止状態ですよ。扱った気候も少し涼しくなってますが、今年は9月いっぱいは暑いようです。東京からですと、北京とソウルと北海道があまり距離的に変わらないんですよね。ここは外地ですから。(w 東京から来た人を内地から来たっていうんですよ。これは北海道と満州の人が使った言葉です。つまり北海道は外国なんですね。距離的にも。

投稿: KANO親子 | 2013年8月20日 (火) 02時05分

にきびは、青春のシンボル。若さの証明ですにゃ。行きつけの交番にゆくと「免許証、なくしたでしょ」。よく、ご存知。コンビ二のコピー機のうえに7月31日置き忘れていたのでした。クルマは3年乗らず、駐車代、税金だけ払い続けているので、免許証もなくても痛痒を感じなかったのです。きのうは警察署から、はがきまで頂き、朝、ようやく取りにゆきました。会計課の人に「年、40回も拾得されるのに、遺失されることもあるのですね」と笑われました。ぶどう、おいしそうですね。夫婦別食ですので、冷蔵庫のぶどうや桃を眺めながら、せっせと自家農園の、こだますいかを1日1個おいしく、いただいています。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年8月20日 (火) 02時52分

いわなみさんのブログに、リバーシブルの帽子がアップされていました。あやちゃんからの贈り物だそうです。2年前熱海でいただいた、みなせあやこ猫のピンクのシュシュも大切にしています。また、よろしくね。あやこ猫、この4日間、食欲がなくて、心配していましたが、朝3時、自力で少しだけ食事をしてくれて一安心。当分、目が放せません。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年8月20日 (火) 07時03分

私も青春時代はニキビに悩まされました。そして、同級生の女の子の間で変な噂、今なら都市伝説というところでしょうか、そういう話が誠しやかに流れていたのです。それは、「行き場を失ったものがニキビとなるので、ニキビができている男の人には気をつけなさい」というものでした。私の通っていた高校は、都内でも有名な進学校だったので、女生徒は才女の集まりでしたから、その豊富な発想力による恐ろしい噂には、ニキビ以上に悩まされました。ちなみに、当時、私は、「●高のケーシー高峰」と呼ばれていました(笑い)。

投稿: 歌謡博士 | 2013年8月20日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/52946300

この記事へのトラックバック一覧です: ホンの少し秋:

« 花火と鮎 | トップページ | クモと教科書と私 »