« 伊豆山温泉 | トップページ | 高円寺! »

明日は・・・

皆さんお元気ですか?

何だかすごい豪雨が多くて

日本もちょっとずつ変わってきているのかな・・・

なんて思ってしまいますwobbly

色んな意味で気を付けないといけないですね。

ところで明日は高円寺で歌います!!

個性いっぱい??のショーになりそうなhappy02

座席に限りがありますので、

早めにお越し下さいね!!

お待ちしておりますlovely

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【【ライブ情報】】

【ウランアワー ゲスト出演】

日時:2013年8月25日(日) 開場19:00/開演19:30

場所:高円寺円盤

(杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F )
TEL/FAX 03-5306-2937

http://enban.web.fc2.com/

料金:1000円+1ドリンク(500円)

※予約は不要です。

出演:内條雲嵐さん、腹肉ツヤ子さん、水瀬あやこ 他

【ジャズライブ スペシャルナイト ゲスト出演】

日時:2013年8月31日(土)

    18:30~19:10(お客様歌唱コーナー)

    19:30~20:20(1回目)

    21:00~21:50(2回目)

場所:六本木KNOB

 (東京都港区六本木6‐1‐6‐3F/Tell:03-3404-4001)

チャージ:3500円(ご飲食代は別途かかります)

ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

出演:関口マサトさん(ピアノ&ボーカル)

    高橋宏種さん(ベース)

    マーヤさん(パーカッション)

    水瀬あやこ(ゲストボーカル)

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 伊豆山温泉 | トップページ | 高円寺! »

コメント

あやちゃん、お疲れ様です。

私の住んでいる所は、昨日の夜なんと18日ぶりに雨が降りましたよ

近くまではカミナリがなっているのですが、雨が降らない状態でした。

今日は少し涼しくなって久しぶりに扇風機を回さずに済んだよ

投稿: 京都のかげたけ | 2013年8月24日 (土) 21時28分

今年の夏の厳しさは特別ですね。各地で、歴史的な猛暑の為、最高気温を更新しているし、集中豪雨で被害も受けていますね。新聞によりますと(「ウィークエンダー」を思い出される方は、お友達になれそうですね)、東京では、目黒駅近くで浸水事故が起きて、消防隊が出動したそうですし、隅田川の花火大会も中止になったので、今年の重大(十大)ニュースになるかもしれませんね。もしかすると、「今でしょ!」「じぇ!じぇ!じぇ!」を抜いて、「ゲリラ豪雨」が流行語大賞を取るかもしれませんよ(実際には、流行語大賞は前向きな言葉、親しまれた言葉に送られるので、「ああ言えば●ょ●ゆう」という某宗教団体関連や、「拉致監禁」という北●●関連、「風評被害」という●●問題関連の用語は対象外とされた経緯がありますので、被害関連の「ゲリラ豪雨」が流行語となる事はないでしょうが)。テレビをつけると、ニュース、ワイドショーで、毎日のように、猛暑、ゲリラ豪雨という言葉が聞かれます。日本の天気の神様も、日本人の性格を反映して、思いっきり暑くなったら、その分、大量の雨を振らせて、帳尻を合わせているのかと思ってしまいます。
あやちゃん、明日は高円寺の円盤ですか。円盤と言えば、われわれ世代は、タコの形をした火星人を思い浮かべます。古くから、火星には、生物がいると言われてきましたが、赤い火星の表面にある黒い帯状の模様が、運河に見えた事から、運河で泳ぐタコを想像したと聞きます。でも、これって、月にはウサギがいるというのと同じ発想ですね。円盤なら、タコの火星人が出て来るとおもしろいですね。愛妻が今、妹さんと電話をしているので、ちょっとだけ期待しています。


 ( ´ ◎ ` )
 ノノノノノノノノ

投稿: 歌謡博士 | 2013年8月24日 (土) 23時34分

クリエ事務所の美人歌手さんの声援。昼の部は高級レストランでランチコース。夜の部は和食のてんぷら御膳。おいしく、楽しい1日でした。夜の部の歌手の方は、近寄った酔客に、あわやというハプニング。酒を飲んでも節度と良識はたいせつです。日曜の高円寺は有名な「阿波おどり」のピーク。円盤さん到着19時でも大丈夫か、かなり心配しています。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年8月25日 (日) 01時34分

すごいですよ。苫小牧の集中豪雨びっくりしました。1時間に100mの雨なんて経験したことありませんし、雹が
振ってきました。雨にしてずいぶんとバラバラ音がでかいと思いましたら、1cm位の氷の粒です。暗雲立ち込めまさに、ザーっとバケツをひっくり返すような大雨。札幌からかえって苫小牧で一泊して、静内に戻る予定でしたが、突然の停電。こりゃ早く帰らなきゃと苫小牧から雷の下をかいくぐりなんとか静内迄帰りました。苫小牧の家は、100m
先は水没です。道路も冠水。おそらく大きな川が近くにないので、そのまま排水されずにたまってしまったようです。たしかに日本全体が熱帯雨林とかしているのでしょうか。皆様お気を付け下さいませ。

投稿: kano親子 | 2013年8月30日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/53020832

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 伊豆山温泉 | トップページ | 高円寺! »