« ぴったり | トップページ | 明日は・・・ »

伊豆山温泉

伊豆山温泉さざえ祭!
今年も行ってきましたよ〜sunsunsun
今年で何と八回目の出演をさせて頂きました。
本当に有難いご縁です。

このお祭りは、花火も最高に美しくて名物!
いやはや、こんなに間近で花火を見られるのは
他にはなかなかない贅沢ですshine
1377180814231.jpg
名物ナイアガラ!!
この花火を恋のお願いをすると、
叶うとか!?lovely
1377180824758.jpg

アナウンサーの石田江利さんと
歌手の千葉山貴公さんと。
1377180835135.jpg
横になっててすみません。

会場で沢山の拍手を下さった皆様、
遠方からも、応援に駆けつけて下さった皆様、
皆様本当に有難うございました!!
このイベントが終わると、
夏もいよいよ終わりそうで少し寂しいですが、
まだまだ暑いので御自愛下さいねheart01

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆


【【ライブ情報】】


【ウランアワー ゲスト出演】

日時:2013年8月25日(日) 開場19:00/開演19:30

場所:高円寺円盤

(杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F )
TEL/FAX 03-5306-2937

http://enban.web.fc2.com/

料金:1000円+1ドリンク(500円)

※予約は不要です。

出演:内條雲嵐さん、腹肉ツヤ子さん、水瀬あやこ 他

【ジャズライブ スペシャルナイト ゲスト出演】

日時:2013年8月31日(土)

    18:30~19:10(お客様歌唱コーナー)

    19:30~20:20(1回目)

    21:00~21:50(2回目)

場所:六本木KNOB

 (東京都港区六本木6‐1‐6‐3F/Tell:03-3404-4001)

チャージ:3500円(ご飲食代は別途かかります)

ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

出演:関口マサトさん(ピアノ&ボーカル)

    高橋宏種さん(ベース)

    マーヤさん(パーカッション)

    水瀬あやこ(ゲストボーカル)

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« ぴったり | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

みなせあやこ猫〔みゅん〕さんが言われるように、家庭サービスに忙しい私ですが、あやちゃんの事は忘れた事はないですよ。愛妻には、財布の紐やら、堪忍袋の緒やら、いろいろなものを握られていますが、みなせあやこ猫〔みゅん〕さん、付き合いが悪いなんて思わないでね。必ず、時間を作って、一緒にあやちゃんを応援しに行けるように頑張ります。
さて、サザエ祭りですが、本当に花火が近いのです。普通は、花火が、ヒューと打ち上げられて、バーンと夜空に開くのを見るのでしょうが、熱海の伊豆山の花火は、目の前に広がる星空を目前にして、すぐそばで色とりどりの炎が飛び散っていくのが、手に取るように解るのです。いつもは耳で聞く花火の爆音を体で聞くのです。花火が体に共鳴していく感覚が体感できるのです。思い出しますねえ。写真を見て、ステージ後ろの藁ぶきの小屋の麦藁のような香りが、潮の匂いと混ざり合って、心地良く感じた夜が蘇ってきました。寂しがり屋の愛妻も可愛いけれど、夢を託せるあやちゃんも忘れる事はできません。

投稿: 歌謡博士 | 2013年8月22日 (木) 23時39分

熱海駅前の人肌足湯、伊豆山の熱い足湯を楽しんで、東京から駆けつけた応援団1人と1匹。19時41分の上り電車に乗らないと午前様。あやちゃんに話し掛ける間もなく東海バスの客になりました。最前列隣席に余裕のEさんに「電車、間に合いのですか?」と尋ねると「今夜は、こちらでお泊りです」。うらやましいー!。心配だった雨は、ポツポツで、糸川ベンチャーズさん、千葉山さんのコーナーも楽しいものでした。高円寺がんばってね。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年8月22日 (木) 23時49分

あやちゃん、暑い中お疲れ様でした。

日本の花火は世界一素晴しい花火と思います。

関西も体温と同じぐらいの気温が続いていてまだまだ暑いですが

私の田んぼには稲穂が出ていよいよ秋が近づいたなと思う光景です。


投稿: 京都のかげたけ | 2013年8月22日 (木) 23時54分

サザエ祭り8回目というのは、表彰ものですね。うちのにゃんこも、熱海のみなせさん関連では6回目にゃ。熱海駅前商店街の干物の萬八さんの牛猫サクラ君、お向かいのお店の美人三毛猫エリーヌちゃんとは、すっかり顔なじみ。往路の旅路では、あやこ猫がホーム下の財布発見、線路にとびおりて回収。湘南新宿ラインの電車の中では高額なスマホガ座席に・・・。朝、両方とも警察に届けたけど、みんな、よく落とすものですにゃあ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年8月23日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/52989794

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆山温泉:

« ぴったり | トップページ | 明日は・・・ »