« 海の日 | トップページ | 日暮里繊維街にて »

はってます!!

7月もすっかり半分越してもたー!!

皆さんお元気ですか?

随分と涼しい一日で過ごしやすかったですね、今日は。

この前しばらく頭痛がするって言ってましたけど、

それはもう殆ど問題なしなんですけれど、

その余韻か、今度は首と肩が凝ってるっちゅうことが

顕著になってきましたわcoldsweats01

元々、肩は大概バキバキですけど(笑)

体調が優れへんと、やらなあかんことも

半分くらいのスピードしか出されへん。

あきませんな~。

変なとこ神経質やから、

もうちょっと切り替えウマいこと出来るようにせな。

最近、体調悪い的なブログばっかりで申し訳ないです。

重篤な問題ではないと思うから、

とりあえず早く元気モリモリになるようにしますup

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【【ライブ情報】】

【渚ゆう子さんのオンステージ】

※渚ゆう子さんのコンサートの中で歌わせて頂きます。

日時:2013年7月28日(日) 開場13:30/開演14:00

場所:丹波市立春日文化ホール

(兵庫県丹波市春日町黒井496番地2)

※最寄駅/JR福知山線黒井駅下車徒歩3分

料金:前売り1500円/当日2000円(全席指定)

未就学児の入場はご遠慮下さい。

チケットは、各プレイガイドにて発売。

↓↓プレイガイド一覧表↓↓(PDFファイル)

http://www.city.tamba.hyogo.jp/uploaded/attachment/5193.pdf

お問い合わせ・ご予約:0795-74-1050

(丹波市まちづくり部生涯学習センター芸術文化係/春日文化ホール内)

↓↓コンサートチラシ↓↓(PDFファイル)

http://www.city.tamba.hyogo.jp/uploaded/attachment/5190.pdf

【伊豆山温泉さざえ祭り ステージ出演】

日時:2013年8月22日(木)    

 18:55~19:05(糸川ベンチャーズさんとジョイント)       

    19:45~20:10(水瀬あやこライブ)

※さざえ祭り開催時間は18:00~21:30、花火大会あり

場所:伊豆山海岸 (静岡県熱海市伊豆山)

※熱海駅より伊豆山・湯河原行きバス逢初橋下車徒歩5分

http://www.izusan.com/sazaematuri.html

【ウランアワー ゲスト出演】

日時:2013年8月25日(日) 開場19:00/開演19:30

場所:高円寺円盤

(杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F )
TEL/FAX 03-5306-2937

http://enban.web.fc2.com/

料金:1000円+1ドリンク(500円)

※予約は不要です。

出演:内條雲嵐さん、腹肉ツヤ子さん、水瀬あやこ 他

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 海の日 | トップページ | 日暮里繊維街にて »

コメント

肩凝りって、なったことないけど社員旅行華やかなりしろは、「肩もみおじさん」で新旧女子社員から引っ張り蛸でした。いま思うと「セクハラ」って糾弾されるかもしれません。よろしければサザエ祭りで、往年の秘技をお見せしますにゃ。今日はヨーロー堂で「新橋2丁目7番地」の歌手の応援。みなせあやこ猫の実母ですにゃ。ちなみに実父は、動画「銀座三丁目のねむり猫」で共演してる「岩波理恵猫」。子猫は「猫騒動、行列1000人、レジ待ち2時間」でみられる手のひらサイズたち。朝4時、玄関前に大量の捨て猫。いい加減にしてほしいにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫 | 2013年7月17日 (水) 23時49分

あやちゃんの頭痛の原因は、首や肩の凝りなのでしょうか。私の友人に病気マニアの人がいて、私に体の具合が悪そうな様子があると、もっともらしいアドバイスをするのです。多分、私よりも体重があると思われますが、そんな彼が「もっと痩せた方がいいよ」というので、どうも、うさんくさく聞こえてしまうのです。確かに、肩や首が凝ると、やがて頭が痛くなるのですが、私は、それは、肩や首が凝って痛くなるほど、疲れたのだから、疲れで頭痛も引き起こされたと思っています。しかし、彼によると、肩や首の凝りは、一種の筋肉の梗塞状態で、やがて、それが後頭部に伝わり、頭痛になり、最悪、脳梗塞になりかねないというのです。健康に対するアドバイスと思うと、おせっかいで鬱陶しいのですが、酒の席での話題だと思って聞くと、なかなか面白いのです。ちょうど、夏目漱石の「吾輩は猫である」の苦沙味先生の家に集まる自称インテリ学者たちが、「首くくりの力学」とか「ハエの目玉の発明」を熱弁するように。
そうそう、もしかして、あやちゃんは自分のペースが乱されてしまったのではないでしょうか。ペースを取り戻す為にも、マイペースで自分を生かせば、体調も戻るのではないかと、素人考えながら、思います。おっと、いけない。私まで、健康マニアの友人みたいな事を言ってる。

投稿: 歌謡博士 | 2013年7月18日 (木) 00時02分

ここ2,3日は比較的涼しくて、数日前程しんどさは感じませんでした。首や肩が私目も凝る事があります。その時は、目を休めるのがいいかもです。テレビの視聴時間を減らしたり、パソコンの時間を減らしてみる。首周りだけでなく、全身のストレッチをしっかり行うなどがおすすめです。音楽を聞くのも、最近パソコンが増えてきて結構疲れますね。目をつぶって、ごろんと横になって聞くのが、リラックス出来そうです。

投稿: ミヤモ | 2013年7月18日 (木) 00時26分

私の場合は、肩こりを直すときは、枕らを外して
仰向けに寝ます。一週間くらいで肩こりが消えますよ。
このときは横向きや寝返りは打てませんので、少々
訓練が必要です。でも姿勢が良くなるので、必然的に
肩こりが消えます。私は首の頸椎を数回捻挫してます
ので、この方法が一番楽に良くなりますね。

投稿: kano親子 | 2013年7月22日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/52494654

この記事へのトラックバック一覧です: はってます!!:

« 海の日 | トップページ | 日暮里繊維街にて »