« きんとっと | トップページ | 開運招福の夏!? »

丹波市立春日文化ホールにて

1375075499457.jpg
渚ゆう子さんのコンサートにて、
歌わせて頂きました!
童謡のメドレー、
そしてアンコールでは、「京都の恋」を
一緒に歌わせて頂きました。
とても貴重な経験になりました。

丹波といえば、大阪出身の私としては、
小さい頃に遊びに行った想い出の地です。
家族と椎茸狩りに行って、
バーベキューしてる写真も残ってますよ。

今回、会場いっぱいのお客様は皆様、
こんな私のことまで温かく迎えて頂き
とても有難く思いました。
頂いた沢山の出会い、ご縁に感謝です。

今回も自作の衣装にしました。
新作??初披露です。
1375075515034.jpg

【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

【【ライブ情報】】

【伊豆山温泉さざえ祭り ステージ出演】

日時:2013年8月22日(木)    

 18:55~19:05(糸川ベンチャーズさんとジョイント)       

    19:45~20:10(水瀬あやこライブ)

※さざえ祭り開催時間は18:00~21:30、花火大会あり

場所:伊豆山海岸 (静岡県熱海市伊豆山)

※熱海駅より伊豆山・湯河原行きバス逢初橋下車徒歩5分

http://www.izusan.com/sazaematuri.html

【ウランアワー ゲスト出演】

日時:2013年8月25日(日) 開場19:00/開演19:30

場所:高円寺円盤

(杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F )
TEL/FAX 03-5306-2937

http://enban.web.fc2.com/

料金:1000円+1ドリンク(500円)

※予約は不要です。

出演:内條雲嵐さん、腹肉ツヤ子さん、水瀬あやこ 他

【関口マサト スペシャルSHOW ゲスト出演】

日時:2013年9月8日(日)

    開場/12:00 お食事開始/12:15

    開演/13:00 (三部構成)

場所:JOYSOUND品川港南口店2F「J-SQUARE」

    (東京都港区港南2-5-12)

料金:8000円(お食事付き)

お問い合わせ・ご予約:secky@themis.ocn.ne.jp

お店HP http://shop.joysound.com/joysound-shinagawa/

※関口マサトさんを中心に、ゲストとして、

歌手の紀藤ヒロシさん、平田祭子さん、

ダンサーの船山正明さん、五十嵐久乃さん、

女優の棚橋幸代さん、歌手の水瀬あやこを迎え、

様々な演目をお楽しみ頂けるショーになっております。

【六所神社例大祭】

日時:2013年9月22日(日) 出演時間/20:30~

場所:六所神社(東京都世田谷区赤堤2-25-2)

※東急世田谷線「松原駅」徒歩3分

  小田急線「豪徳寺駅」徒歩7分

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« きんとっと | トップページ | 開運招福の夏!? »

コメント

今年のチャリティショーは水瀬さんにお会いできないようでとても残念です。木村友衛、千田博之さんの二名の方になったようです。
渚ゆう子さんもお元気そうですね。自作のドレスもまたまたいけてますね。ますます腕をあげたようです。そのうち水瀬ブランドでも立ち上げてはいかがですか。wink

投稿: kano親子 | 2013年7月29日 (月) 14時36分

丹波山には、狸がおってさ、・・・という里謡がありますが、丹波は黒豆、松茸の名産地でもあります。椎茸というのも同じ菌類ですから、有名なんでしょうね。自作のドレス、キラキラのついていない落ち着いた感じで好感がもてます。しばらくは関西で親孝行に、いそしんでくださいね。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年7月29日 (月) 19時09分

あやちゃん、昨日の丹波でのステージお疲れさんでした。

渚さんとの共演が観に行った私でも夢のようなひと時でした。

アンコールでの「京都の恋」のデュエットも感動しました。

また、ステージが終わって帰りのロビーでのCD販売で

「がんばってや」「応援するで」の多くの方々の声を聞いて

こちらも、そばで聞いていて、とても嬉しいお言葉でした。

投稿: 京都のかげたけ | 2013年7月29日 (月) 19時20分

あやちゃんが童謡を歌うなんて、あまりない事ではないでしょうか。私もあやちゃんが歌う童謡を聞いてみたいです。童謡のルーツは、日本古来のわらべうたや外国からの帰化歌謡、明治時代の文明開化による音楽教育など、様々ですが、私は中山晋平さんの童謡が好きです。昭和歌謡、いや大正ロマンかな、そのルーツも中山晋平さんにあるので、感性が求めるのです。そして、亡くなられてしまいましたが、田端義夫さんの歌う童謡も泣けます。大人の男の心を揺さぶるのです。私は、バタヤンの「赤とんぼ」や「砂浜」が特に好きです。哀愁があるからです。わびさびがあるのは、森繁久弥さんかな。私は、以前、メグちゃんの童謡を聞きましたよ。子供をあやすような優しい歌声でしたよ。なぜか、あやちゃんの童謡がいっそう聞きたくなりました。

投稿: 歌謡博士 | 2013年7月29日 (月) 20時24分

みなせあやこさんへ

あやこさんが、「京橋の出身です」って言った時、「そしたら関目のあたり?中学校は蒲生中学校?」って大きな声で聞きたったなあ。でも、恥ずかしくて声が出ませんでした。僕も小さい頃、そこでよく遊んだものでした。階段を上がって来てくれましたね。妻も僕も握手してもらって嬉しかったですよ。いちばん端の席の僕にまで手をいっぱい伸ばしてくれました。どうもありがとう。
 帰りの車中で妻と「あやこさん、苗字はなんやったかな?」、「みなせやったよ」。夫婦で会話も弾み、水瀬あやこさんの名前もちゃんと覚えて帰りました。
 「再恋」、いいなあ。心に残る何かがありましたよ。そして、あやこさん、きらりと光っている。うまくやればヒットすると思うよ。渚ゆうこ、都はるみ、八代亜紀などのファンだった勘です。あやちゃん、頑張ってほしい。
 (大阪から丹波に来た)マサヒコより
 

投稿: マサヒコ | 2013年7月29日 (月) 20時43分

どうやら盛況に終わったようで何よりですね!渚ゆうこさんの歌う「京都の恋」と水瀬さんの歌う「京都の恋」は同じ歌ですが、何か違う感じですね。素人の意見なので上手く説明出来ないのですが、渚ゆうこさんにとっても、後輩の活躍を見るのは嬉しい事だと思いますよ!!更に良いものに作り上げて下さいね。

投稿: ミヤモ | 2013年7月29日 (月) 21時06分

7月28日 丹波市立 春日文化ホールの 渚ゆう子 コンサートに 行き はじめて 水瀬あやこ さんを 見ました 歌もうまいし すばらしい 頑張ってくださいよ 公演後 ホールで一緒に写真とらせていただきました 篠山市の まさ 田中 です 覚えてますか ところで 徳間ジャパンコミュニケーションで 以前 平成9年5月4日に 篠山市の さとう という スーパーに 来ていました 篠山市 出身の 未来まゆみ さん と いう 歌手を知ってますか いま どうしておられるかな 思い出しましたが 近況をしっておられたら メールください 

まだ ファンクラブ ありますか あったら 教えてください

投稿: 篠山市 まさ です | 2013年7月30日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/52654390

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波市立春日文化ホールにて:

« きんとっと | トップページ | 開運招福の夏!? »