« 喋ってきましたで!! | トップページ | プリンセス登場!? »

アイウェアでお洒落に磨きを!!

1373024589232.jpg
こんばんは!
今日は、浅草に行きました!!
サングラスして観光・・・した訳ではなく、
先月に一度、サングラスを沢山頂いたと
ブログに書いたことがあると思いますが、
その時にチラリと載せていた、
「来月、眼鏡業界のパーティで歌いますよ」
っていうその日が今日でしたcatface

ご縁があって高級サングラスを頂いた訳ですが、
今日のステージでは、ホンの少しだけ
頂いたサングラスをかけてみました!!
長年アイウェアの専門家でいらっしゃる皆様の
目の前だっただけに、少々緊張しましたが、
だからこそ勇気をもって、
めくるめくアイウェアワールドに飛び込める!!

今回、私にとっては初の世界を見せて頂き、
全てのモノやサービスに言えると思いますが、
沢山の方々の、表からは見えない努力や
ご苦労のお陰様で、私たちのより良い生活が
なりたっているんやなと痛感しました。
モノに感謝することは、製作に携わった方の
魂に敬意を示せるってことやろうかな。

本日お世話になった皆様、
どうもありがとうございました!

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆


【【ライブ情報】】


【渚ゆう子さんのオンステージ】

渚さんのコンサートの中で歌わせて頂きます!

日時:2013年7月28日(日) 開場13:30/開演14:00

場所:丹波市立春日文化ホール

(兵庫県丹波市春日町黒井496番地2)

※最寄駅/JR福知山線黒井駅下車徒歩3分

料金:前売り1500円/当日2000円(全席指定)

未就学児の入場はご遠慮下さい。

チケットは、各プレイガイドにて発売。

↓↓プレイガイド一覧表↓↓(PDFファイル)

http://www.city.tamba.hyogo.jp/uploaded/attachment/5193.pdf

お問い合わせ・ご予約:0795-74-1050

(丹波市まちづくり部生涯学習センター芸術文化係/春日文化ホール内)

↓↓コンサートチラシ↓↓(PDFファイル)

http://www.city.tamba.hyogo.jp/uploaded/attachment/5190.pdf

【ウランアワー ゲスト出演】

日時:2013年8月25日(日) 開場19:00/開演19:30

場所:高円寺円盤

(杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F )
TEL/FAX 03-5306-2937

http://enban.web.fc2.com/

料金:1000円+1ドリンク(500円)

※予約は不要です。

出演:内條雲嵐さん  腹肉ツヤ子さん 水瀬あやこ 他

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 喋ってきましたで!! | トップページ | プリンセス登場!? »

コメント

あやちゃん、サングラスが決まってますね。私は、メガネをかけていますが、サングラスはかけません。似合わないからです。実は、私の高校時代、サングラスが大流行しました。正確には、みんな、グラサンブームと言っていましたが、テレビでサングラスをした芸能人が増えた影響もあり、高校が私服が自由だった事もあって、みんな、ミラーのグラサンやレイバンのグラサンなどをかけて、通学しました。私も、色気づく年頃だったので、近視の度の入ったグラサンを作って、かけて行きました。そうしたら、クラスの女子学生から、「変質者みたい」と言われてしまったのです。さすがにショックでした。メガネをかけると知的に見える私も、グラサンをかけると、痴的に見えるわけです。

投稿: 歌謡博士 | 2013年7月 5日 (金) 21時29分

サングラスは、ちょっと怖い感じがします。高級な品物と分かっていても、女ボスあやちゃん・・・・・。木場でほとんど素顔のあやちゃんの、こぼれるような美しさを思うと、やはりメガネは顔の一部とは、いいきれませんにゃ。明日は子猫8匹が銀座デビュー。引率の、みなせあやこ猫の責任は、重大です。7月4日、8日は東十条で理恵猫、由美子猫の名づけ親の歌手の応援。天気が心配な毎日が続いています。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2013年7月 5日 (金) 22時05分

本日お疲れ様でした~。例のサングラスメーカーのお仕事ですね。上記サングラス画像ですが、何だか、紅白の常連のような独特のオーラを感じますね!後ろに付き人が数人いそうな大物感を出している気がします。私目は似合っていると思いますが、猫さんの意見のように、素の水瀬さんを知っている人には賛否両論あるようですね。時々サングラスを掛けて、現場に入るのはありだと思います。

投稿: ミヤモ | 2013年7月 5日 (金) 22時38分

かっこいーgoodありですね。

投稿: kano親子 | 2013年7月 7日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/52326866

この記事へのトラックバック一覧です: アイウェアでお洒落に磨きを!!:

« 喋ってきましたで!! | トップページ | プリンセス登場!? »