« 子どもの日 | トップページ | サプライズは続くよ »

バースデーライブ!

昨日5月6日、無事33歳に!!

そしてそして、そんな自分にとって特別な一日を

皆様のお陰様で、

本当に素晴らしい形で過ごすことが出来ましたhappy02

ありがとうございました!!

新宿のスパニッシュバーBOCAさんにて

行ったバースデーライブ、

沢山のお客様が駆けつけて下さって、

会場は文字通り、超満員になりました。

自分はこんなに温かい皆さんに守られているんだと、

言葉で表現できない程の喜びと感謝が巡り、

自分が自分として生まれてきて良かった、

歌をやってきて良かったと、心から思いましたね。

このステージに向けて、

自分なりに考えて、込めた色々な思いを、

受け止めてもらえたことは最高の幸せです。

昭和歌謡はもちろん、今回は

只今USENさんでのみ聞いて頂ける新曲「再恋」、

水瀬あやこになる前に活動していた頃の曲、

ポルトガルのファド、

(近日中に公開できる予定の)

ショートムービーの自作の挿入歌、

父の追悼として、父が好きだった曲、

特別な思いなしで歌えない曲ばかりを選びました。

「再恋」そしてこの曲がCD化された際には

カップリング曲になる予定の「わたしの町」の2曲で、

アレンジをして頂いた周防泰臣さんにも、

素晴らしいギター演奏で盛り上げて頂きました!

Bjkntjucqaawlsy

歌手、アーティストの皆様も

応援に駆け付けて下さいました!!

漫画家の腹肉ツヤ子先生、

シャンソン歌手でタレントの内條雲嵐(ないじょううらん)さん、

歌手の

山口ひろみさん、

山口瑠美さん、

まきのめぐみさん、

千葉山貴公さん、

松れい子さん、

つかさ学さん、

マジシャンのミヤモさん、

ドーラーの島風さん、

皆様に沢山の華を添えて頂きました!!

ありがとうございましたconfident

今回は、ドレスも完全手作りに初挑戦note

時間はかかりましたが、そこでも何か

自分を表現できればという思いで。

一部のドレス

Dsc03276_2

二部のドレス

Dsc03292_3

ライブにわざわざお運び頂いたことが嬉しく、

心から感動している更にその上に、

本当に沢山の沢山の、お花やプレゼントまで頂き、

感謝感謝感謝heart01heart01heart01

皆様の真心、有難く頂戴致します。

6_4

Photo

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 子どもの日 | トップページ | サプライズは続くよ »

コメント

あやちゃん、素敵なバースディーライブになって良かったね!

沢山の方々が応援に駆けつけてくれて感激ですね

33歳の水瀬あやこが飛躍の年でありますように願っています。

投稿: 京都の影林 | 2013年5月 7日 (火) 22時47分

やはり、あやちゃんにとって、特別なライブになりましたね。あやちゃんのカバー曲や昭和歌謡、洋楽は勿論、多分、「再恋」も聞けると予想していたので、是非とも、お祝いに駆け付けたかったのですが、実に悔しいです。しかし、「水瀬あやこ」さんになる前の曲とは、もしかして、あの曲ですか。ケロケロとかレインボーとか。それとも「東京ブギウギ」の「東京」を歌わないバージョンとか。マニアック過ぎてすいません。
また、あやちゃんを支えてくれる心強い親友たちも応援してくれたようですね。またまた絆が深まりましたね。あやちゃんのライブは、歌だけでなく、人間的にも心が暖まります。次回のライブには、今回の分まで応援したい気持ちです。

投稿: 歌謡博士 | 2013年5月 7日 (火) 23時46分

きのうは、あやちゃん色の濃いライブでしたね。新曲も聴けたし、お母様にご挨拶できたし、お母様に、みなせ猫も撫でていただいたし、次の球場では、高校2年以来というエースの本塁打も実見できたし、今夜も4安打で5点という効率のよい勝利で、ご機嫌です。2泊3日で家出猫、ご帰館。強い北風の寒い5月7日でした。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年5月 7日 (火) 23時59分

あやこさんのバースデーライブは初めて見ましたが、あやこさんの特徴があらゆる面に出ていて良かったです。33歳とはおもえないほど若く見えましたが、あやこさんの話を聞いているうちに、いろんな経験が今活かされていると思いました。これからも、いろんな事があると思いますがあやこさんならどんな事でも乗りきれると思うので、頑張って下さい。これからのご活躍期待してますね。

投稿: YUKIO | 2013年5月 8日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/51536001

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーライブ!:

« 子どもの日 | トップページ | サプライズは続くよ »