« 取らぬ狸の〜 | トップページ | 春の訪れ »

春の訪れ

神社で、梅が綺麗に咲いていました!!
いやぁ春やね。
別にこれという理由もなくても、
ウキウキするのが春やね。
1363529525845.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 取らぬ狸の〜 | トップページ | 春の訪れ »

コメント

日曜日とは打って変わって、砂塵の舞う荒天の月曜日ですね。海外までいってボーンヘッドで敗退したオールジャパン。いい恥かいたようです。午後2時、風呂からあがると、みなせあやこ猫だけ不在。よもやと思って、整理ダンスのおおきな引き出しを、あけると得意の鳩のような声で「くるっくるっ」。引き出しに入る猫は、たまにいるけど、自分で閉めて眠る猫は彼だけ。「すかぶら写真日記」さんのブログにも書き込みしたけど、あやこ猫はミステリー猫。そういえば彼のおじいさん猫も昔「朝日新聞」に「眠る猫ミステリー」って報道されたっけ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月18日 (月) 15時03分

私目は、北海道から戻ったばかりです。春にはほど遠いマイナス3度の世界でした。昨日の強風のために、飛行機がとにかく揺れましたね。怖かったです(苦笑い)。
東京に戻って、温かさにびっくりしております。強風もすごいですね。野球WBCもほとんど見れず、ミスで負けたとの事。ですが、ようやく厳しい寒さも終わり、春になりますね。花粉症さえなければ最高の季節です(^-^)

投稿: ミヤモ | 2013年3月19日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/50813498

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« 取らぬ狸の〜 | トップページ | 春の訪れ »