« 出、出られませんが、、、 | トップページ | 辞めませんけど何か? »

花見第一弾

いつもお世話になっている世田谷区赤堤の
六所神社にてお花見cherryblossom
1364116801370.jpg
大勢集まり恒例のバーベキューに加え、
おでんまで出てきた!
しかも本格的lovely
1364116817411.jpg

花も咲いて、気分も咲いて、
何の根拠もなくちょっと楽観的になれる
一年で唯一の時期かなshine

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 出、出られませんが、、、 | トップページ | 辞めませんけど何か? »

コメント

なるほど、花より団子ならぬ。花よりおでんですか。おっと、失礼、花もおでんも両方味わっているのだから、この表現は的外れでした。しかし、おでんは、冬の食べ物というイメージがありますが、最近では、夏祭りでも売られていますね。お茶やウドンと同じように、暑いときに飲み食いする熱いものに粋を感じるのでしょうね。ちなみに、赤塚不二夫先生原作「おそ松くん」のチビ太は一年中おでんを食べてますね。おでんは、オールシーズンの食べ物だったのか。

投稿: 歌謡博士 | 2013年3月25日 (月) 01時28分

面とり、あくぬきをして、たっぷり「つゆ」の滲みた半透明の大根。うすくオリ-ブ色に染まったバクダン・・・。たまりませんね。昼は12度、夜は9度まで下がった花冷えの上野公園。通い始めて10日。満開も過ぎ桜通りの人通りも一段落。松原の桜も満開でしたか。4時ごろ横浜大桟橋で新人歌手の声援。伴奏の岡沢さんが、猫だいすき。終わると駆け寄って、あやちゃん猫たちに手荒い歓迎。7時に、人のまばらな上野公園に戻って「花見客見送り猫」。いそいそと公園事務所の西沢さん、やってきた。よく働くひとだにゃあ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月25日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/50926624

この記事へのトラックバック一覧です: 花見第一弾:

« 出、出られませんが、、、 | トップページ | 辞めませんけど何か? »