« 苺のかおり | トップページ | タジン鍋 »

ふれあいフェスタ

淵野辺駅から近い、
相模原市立大野北公民館で開催された、
ふれあいフェスタにて、
歌謡ショーをしてきました!
1362291334217.jpg
地元の皆さんに温かく迎えて頂き、
心癒されるひと時でしたね。
懐かしの昭和歌謡メドレーを
皆さんと大合唱もしたし、
このイベントのタイトル通り、
沢山の「ふれあい」を感じました。

やっぱり、歌をがんばらなあかん、って
体の中から湧き出てきました。
楽しいのももちろんでしたけど、
何と言うか、自然に前向きな気持ちが
出てきたって感じです。
1362291344715.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 苺のかおり | トップページ | タジン鍋 »

コメント

あやちゃんの「懐かしの昭和歌謡メドレー」とは、嬉しいですね。皆さんと大合唱もし、たくさんの「ふれあい」を感じてきた様子が目に浮かびます。昭和歌謡は、昭和の時代を生きてきた人にとっては、時代を映す鏡です。そして、その人にとっての心のアルバムでもあるのです。想い出が蘇り、旧き良き時代のノスタルジーに浸れるからです。

投稿: 歌謡博士 | 2013年3月 4日 (月) 00時15分

淵野辺、一般の参加はできなかったのですか?・・・もし可能だったのなら、とてもゆきたかったのににゃあ。残念無念。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月 4日 (月) 07時26分

あやちゃん、お疲れ様です。

とても素敵な花束ですね

先日、結婚記念日に妻へお花を贈りました。

投稿: 京都の影林 | 2013年3月 4日 (月) 20時59分

ふれあいフェスタお疲れ様でした。聞いている方ももちろん嬉しいし、励みになっていらっしゃると思いますが、何よりも、歌い手本人である水瀬さんが元気になっている事が一番ですね!!

投稿: ミヤモ | 2013年3月 4日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/49815528

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいフェスタ:

« 苺のかおり | トップページ | タジン鍋 »