« レコード | トップページ | 苺のかおり »

ドキドキの結果

三月や〜!
結構暖かくなって良かったと思ったら雨rain

東京に今日戻ってポスト見たら、
健康診断の結果が送られて来てて、
心臓バクバクしながら中みたら、
とりあえず由々しき問題はありませんでした。
それと、今回一番心配してた
オプションで付けたピロリ菌の有無の検査やけど、
陰性でした、良かった〜!!

生活習慣に気をつけて、
これからも頑張りますo(^▽^)o

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« レコード | トップページ | 苺のかおり »

コメント

あやちゃん、良かったですね。ピロリ菌の検査が陰性で。陰性で思い出しましたが、先日、岩波理恵ちゃんが「走れ!歌謡曲」のパーソナリティをしましたが、それは、井上由美子ちゃんが、インフルエンザになった為です。由美ちゃんが風邪かと思い、病院でインフルエンザの検査を受けたら、ひっかかってしまったそうです。放送で言ってましたが、このとき、由美ちゃんは「陽性です」と言われて、「妖精」だと聞き違い、勘違いしたそうです。
あやちゃんの言われるように、今日(文脈的には今日ですが、時刻が12時を回っているので、正確には昨日です)は、とても暖かかったですね。昼休みにコートを着て、食事に行ったら、汗ばみました。私も、ちょっとだけ春を体感しました。そして、夕方、思いっきり、春を体感しました。雨が降ってきたのです。カバンから傘を出そうとしたら、出てきません。傘がカバンの奥にあり、傘がかさばる(一応、洒落になっています)ので、傘を出す為には、カバンの中の物を、一端、外に出さなければなりません。フリーマーケットのように、道に並べる訳にも行かず、宝の持ち腐れで、傘をさせずに、濡れて帰りました。「春雨じゃ濡れて行こう」を気取って、思いっきり、春を体感して帰りました。

投稿: 歌謡博士 | 2013年3月 2日 (土) 01時13分

健康診断は年に2回は、うけたいものです。少しの採血で、いろいろな病気のチェックができるようになり、治療も手遅れにならずにすむそうになったそうです。2月12日に天使になった7歳ママの忘れ形見の1匹も25日に突然の全身麻痺。食欲があるので10gずつ4回の強制食事。2日に自力で餌場まで、這うようになったけど摂食困難、前途多難にゃ。また、見送りは、つらいにゃあ。きょうは現代詩人ヤリタさんの朗読会。ねこたち歓迎なので、18時新宿2丁目まで、あやちゃん猫と馳せ参じますにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月 2日 (土) 08時09分

水瀬さん!問題なくて良かったですね!私目も、最近は歯医者に行ってきました。しばらく行っていなかったので、何か悪くなっていたらどうしようかとビクビクしておりました。待ち時間に、歯の機械の治療音が、嫌な音を立てて聞こえてくるのです。検査結果は異常なしでした。ほっとしますね(苦笑い)。
その後に、先生から、歯の手入れが悪いと、大きな病気につながるという怖い話しを聞かされ、それを防ぐには、この電動ハブラシを購入すると良い。と言われて、1万円したのですが、上手い事買わされました(泣)。だまされた~と思ったのですが、なかなか使い心地が良いので、今では手放せなくなりました(笑)

投稿: ミヤモ | 2013年3月 2日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/49752578

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの結果:

« レコード | トップページ | 苺のかおり »