« 大事な歯 | トップページ | 取らぬ狸の〜 »

ホワイトな日

ホワイトデーは何か楽しいことはありましたか?

私は文字通りのホワイト・デー→白い日→

「所謂の予定」のない白紙の日でした(笑)

さっき無性に炭酸飲料が飲みたくなって、

でも家に何もなくて、買いに行くのは面倒だし、

なんて考えてたら、シャンパンがあったことを思い出し!

慣れない手つきで栓を抜こうとしたら、鎖骨に直撃!!(笑)

最後の最後にイベントがあった一日となりましたcoldsweats01

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 大事な歯 | トップページ | 取らぬ狸の〜 »

コメント

変わった動物を飼っている女性演歌歌手のライブには必ず、猫とともに声援しにゆきます。南の国の亀と国産のタニシたちと暮らしている「六甲の女」の歌手の声援に13日、歌舞伎町へ。お笑いライブで何回となくおじゃました小劇場でしたが、高齢者の熱い熱気でもりあがりましたにゃ。発症から24日。五体不満足未成熟猫、千鳥足ですが、ようやく歩けるように・・・。医師にも見放されたのに奇跡の回復ぶりです。みなせあやこ猫が、ひたすら体をなめまくっていた優しさが天に通じたのでしょうか?それにしても父親、理恵猫は、ちび猫4匹の毛つくろいに事寄せて、乳首をすいまくり。36匹にゃんずのうち、たった1匹奇癖の猫。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月15日 (金) 08時41分

私も、「ホワイトデー」は、何もない白い一日となりました。というのは、先日の休日、ホワイトデー用に買ったゴディバのチョコを、愛妻に見つかってしまい、5日早い、ホワイトデーを祝ってしまったからです。だから、本当のホワイトデーには何もなくなってしまったのです。帰りに、気持ちばかりの物でも買おうかと思いましたが、売り場が混んでいたので、やめました。ちなみに、バレンタインデーは、チョコだけに、ロッテのバレンタイン監督の日ですが、ホワイトデーは、巨人にいた黒人なのにホワイト選手を讃える日です。

投稿: 歌謡博士 | 2013年3月15日 (金) 21時50分

今日は、真打みなせあやこ猫と前座黒白にゃんこ2匹が定番の「上野公園お花見猫」。あやこ猫は、いつもの枝に乗って、爆睡。前座黒白ソックス猫は、はじめての[sakuraneko]に不安で啼く。でも、あやこ猫の速攻眠る猫仕草に、状況判断して13時ー15時まで、いつもの枝でぐっすり「にゃん活」。去年のテレ朝大塚さんのようにベテラン佐瀬さんが、めげずに15時まで取材。マイク担当の小木さんも、きめこまかい。一人取材の4ch鈴木さん、爆睡3匹回収に会社の脚立を快く貸してくれた朝日新聞の藤谷さん。メディアの若者は、みんな報道の「なんたるか」を知悉していて、おおいに安心。これで、猫ちゃんも。いった甲斐があるというもの。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月16日 (土) 21時57分

ホワイトディーはバレンタインに貰った義理チョコのお返しを

自分の誕生日に渡す気持ちが、ホワイトになります。

投稿: 京都の影林 | 2013年3月17日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/50767175

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトな日:

« 大事な歯 | トップページ | 取らぬ狸の〜 »