« 初孫ですか | トップページ | 恩師に感謝 »

手作りエプロン

またまた大阪に帰省bullettrain もうすっかり暖かいね〜cherryblossom こんな時期に大阪にいることは珍しいから、 造幣局の桜の通り抜けが見られるかも、 と思ったけれど、遅咲きの桜みたいで 四月半ばになるみたい、残念。 1364532305419.jpg ところで、中学の家庭科の授業で作った エプロン発見!! 刺繍も自分でやった!! なかなか可愛いかな!?

 

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[水瀬あやこライブ イン イオンモール富谷]

日時:4月21日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 初孫ですか | トップページ | 恩師に感謝 »

コメント

なかなか、かわいいエプロンだと思いますよ。ポケットになっているんですかね!? 今でも使えると思いますよ。ブログコメントの順序は変わりますが、歌謡博士さん、心配して頂いてありがとうございます。いつも、歌謡博士さんのブログを読みながら、ひとりで、ププっと噴き出して笑っております。みなせあやこ猫と保護子猫たちさんの、野球の球審の方の応援の話しや株の話しなど、楽しんで読んでおります(^-^)

投稿: ミヤモ | 2013年3月29日 (金) 18時13分

これは、意外ですね。東京では、桜が開花し、四月まではもたないと思われているのに、大阪では、四月半ばですか。東京よりも大阪は南なのにと不思議に思います。
さて、あやちゃん、あやちゃんのファッションメイキングのセンスは、もう既に、中学生の頃には開花していたのですね。こちらは、早咲きですね。野菜や果物のデザインが可愛いですね。でも、こんなに可愛い食材があったら、もったいなくて、食べられません。そういえば、私が初めてプチトマトを食べたときは、やはり、可愛らしくて、もったいなくて、申し訳ない気持ちで食べました。でも、これは、食べ物に限った事ですよ。女性の場合は、可愛らしいと、むしろ、食べちゃいたくなります。

投稿: 歌謡博士 | 2013年3月30日 (土) 04時30分

エプロンのポケットの刺繍、別々のやさい・くだものが、とても丁寧に勢揃い。この几帳面さが、あやちゃんのすばらしい持ち味ですね。とても太刀打ちできません。さて、ミヤモさん、いつも友好的なコメント、うれしいです。この3週間「上野公園お花見猫」してるとメディアの人たちや警備の人たちは、やはり友好的で有難いかぎりです。反面ネットでは、いやがらせの書き込みに辟易しています。いい人、そうでない人、世の中いろいろですにゃ。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月30日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/51006048

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りエプロン:

« 初孫ですか | トップページ | 恩師に感謝 »