« 手作りエプロン | トップページ | 4月1日になりましたね! »

恩師に感謝

昨日は高校の同窓会!
恩師が退職されるので、感謝の気持ちを込めて
沢山の同級生が集まりました!!

先生に「古文の授業」を再現してもらったり、
出席出来なかった同級生からのビデオレターや、
色んなコーナーがあって、そんな中で、
私の歌のコーナーもありました。
幹事から歌って欲しいと言ってもらった時は
すごく嬉しかったし、その話があってから
ずっと楽しみにしてたんだけど、
想像を上回る最高の時間でした!
ある意味で、今までの、
どのステージより緊張したけれど、
今まで歌を続けていて良かったと
心から思いました。
1364706547192.jpg
色々、失敗だらけの人生だったけれど、
この高校に通えたことは、
胸を張って成功した!って言える。
本当に素晴らしい先生、
友人に恵まれました!!

 

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[水瀬あやこライブ イン イオンモール富谷]

日時:4月21日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 手作りエプロン | トップページ | 4月1日になりましたね! »

コメント

出身高校で歌われるというのは、すばらしいですね。やはり地元が一番です。この3日は、寒いので「にゃん活」とりやめ昼夜ドーム球場通い。特に応援してる名幸、木内、敷田、川口といった中堅が主審を勤めたので、ごきげんでした。小岩の岩波さんのライブのあとの東京ドーム、延々4時間半。拙攻の応酬で3-2のスコアの割りに、あくびばかり。きのうの郊外のドーム球場は吐息が真っ白。まだ球春というわけには、ゆかない2月のような寒い東京でした。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年3月31日 (日) 21時17分

あやちゃんも歌っていて良かったと思ったでしょうが、おそらく、同じくらい、恩師もあやちゃんが歌で頑張っている事を嬉しく思っていると思いますよ。そして、クラスメイトもあやちゃんの歌を聞いて、あやちゃんを誇りに思っている事と思います。何しろ、同じ学び舎で席を並べた仲間が、自分の道を切り開き、頑張っているのだから。
あやちゃんの場合は、同窓会でクラスメイトの前で、歌を歌って感動させられますが、もし、私に同窓会が開かれた場合、どうしましょうか。ミヤモさんなら、マジックを披露できますし、みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たちさんだったら、ネコちゃんたちに教えた肩乗りの芸などで、アニマルセラピー的に癒してもらえますが、私には、何もありませんね。そうだ、お金でも勘定しましょう。或る意味、これで食ってきたのだから。

投稿: 歌謡博士 | 2013年3月31日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/51033013

この記事へのトラックバック一覧です: 恩師に感謝:

« 手作りエプロン | トップページ | 4月1日になりましたね! »