« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

恩師に感謝

昨日は高校の同窓会!
恩師が退職されるので、感謝の気持ちを込めて
沢山の同級生が集まりました!!

先生に「古文の授業」を再現してもらったり、
出席出来なかった同級生からのビデオレターや、
色んなコーナーがあって、そんな中で、
私の歌のコーナーもありました。
幹事から歌って欲しいと言ってもらった時は
すごく嬉しかったし、その話があってから
ずっと楽しみにしてたんだけど、
想像を上回る最高の時間でした!
ある意味で、今までの、
どのステージより緊張したけれど、
今まで歌を続けていて良かったと
心から思いました。
1364706547192.jpg
色々、失敗だらけの人生だったけれど、
この高校に通えたことは、
胸を張って成功した!って言える。
本当に素晴らしい先生、
友人に恵まれました!!

 

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[水瀬あやこライブ イン イオンモール富谷]

日時:4月21日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作りエプロン

またまた大阪に帰省bullettrain もうすっかり暖かいね〜cherryblossom こんな時期に大阪にいることは珍しいから、 造幣局の桜の通り抜けが見られるかも、 と思ったけれど、遅咲きの桜みたいで 四月半ばになるみたい、残念。 1364532305419.jpg ところで、中学の家庭科の授業で作った エプロン発見!! 刺繍も自分でやった!! なかなか可愛いかな!?

 

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[水瀬あやこライブ イン イオンモール富谷]

日時:4月21日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初孫ですか

1364479153297.jpg
母と飲むには忍びないお酒 笑
ただ味は美味しかったですbottle

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

春の金魚

1364394858272.jpg
最近は金魚ブームかな。
中華屋さんで泳いでおりましたpisces
春になりそうでならない寒さ、
水の中はどうかな。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

辞めませんけど何か?

先日、ミッドタウンで、
恋みくじってのを友達と一緒に買ったら、
1364222913338.jpg
なんじゃこれ!?
分かりました、こんなこと言われたら、
辞めるのを辞めます 笑

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花見第一弾

いつもお世話になっている世田谷区赤堤の
六所神社にてお花見cherryblossom
1364116801370.jpg
大勢集まり恒例のバーベキューに加え、
おでんまで出てきた!
しかも本格的lovely
1364116817411.jpg

花も咲いて、気分も咲いて、
何の根拠もなくちょっと楽観的になれる
一年で唯一の時期かなshine

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出、出られませんが、、、

1364040999133.jpg
お店で出てきた水のボトルが!
サボテン入りでしたbud
こういう遊び心に癒されるconfident

ちょっとしたほのぼのを、
人に届けられる人間になれたらいいな。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

咲いた!!

1363940435189.jpg
近所の神社の桜cherryblossom
わ〜すごい、またこの季節がやってきた!!
この前まで寒かったのに、気が付けば満開。
良いこともきっと、
突然やってくることもあるよuphappy01

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

安らかな夢

1363790014908.jpg
食べると「天下泰平」なるか、
食べると「天下泰平」の夢は泡と消えるか。
かなりの賭け。

いずれにせよ、美味しいチョコレートです。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

花粉をとるか、蒸れるのをとるか

もう夏の気配やね〜、
季節が変わるの急すぎて、
逆に冬が恋しくなった 笑
でも、花粉やら何やら気になって
マスクは外せんのやけど
めっちゃ蒸れますcoldsweats01
その辺のところは、どないしたらええやろか。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の訪れ

神社で、梅が綺麗に咲いていました!!
いやぁ春やね。
別にこれという理由もなくても、
ウキウキするのが春やね。
1363529647298.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の訪れ

神社で、梅が綺麗に咲いていました!!
いやぁ春やね。
別にこれという理由もなくても、
ウキウキするのが春やね。
1363529525845.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

取らぬ狸の〜

1363437891628.jpg
当たったらどうしようか心配ばかりしていた、
アホな私です 笑
何で宝くじって、買っただけで
当たった気持ちになるんやろう。
だから夢の宝くじ〜

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホワイトな日

ホワイトデーは何か楽しいことはありましたか?

私は文字通りのホワイト・デー→白い日→

「所謂の予定」のない白紙の日でした(笑)

さっき無性に炭酸飲料が飲みたくなって、

でも家に何もなくて、買いに行くのは面倒だし、

なんて考えてたら、シャンパンがあったことを思い出し!

慣れない手つきで栓を抜こうとしたら、鎖骨に直撃!!(笑)

最後の最後にイベントがあった一日となりましたcoldsweats01

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大事な歯

初夏の暑さ??桜開花??そして雨??

何だか落ち着かない不思議な天候ですが、

皆さん体調はいかがですか。

久しぶりに歯科検診に行ったりなんかして、

歯のチェック&お掃除をしてもらいました。

とりあえず問題なし!

それにしても何事も、その時良かれと思っても、

後々期待通りの結果にならないことも多々あるなぁ。

小学校高学年の時に私、歯の矯正をしているんですが、

その時に上の歯を一本抜いてるんです。

しかし下の歯は一本も抜かずにやりました。

それで今どうなってるかと言うと、

一本抜いた上の歯(達は)、今もずれることなく、

更に言うと、抜いた分歯茎のスペースが空いて、

左の親知らずがちゃんと真っ直ぐに生えて機能してる。

そして下の歯(達は)というと、

抜かずに無理やり整列させたもんだから、

微妙に整列がズレて少し乱れてるんやよね~。

当時は抜かなくて楽だったかもしれないけど、

今思えば抜いとくべきだった。

歯で物事を色々例えるのも無理があるけれど、

何でも未来にはどう転ぶか分からんね。

善意や厚意が仇になることもあるし、

苦悩や痛みが良い結果を生むこともあるし。

どんな時も余り難しく考えすぎずに当たって砕けろってとこかな。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2年

忘れられないあの日から2年。

この世のすべてのことが僅かでも変化し、

もはや何一つ同じではないけれど、

覆された多くの常識や当たり前、

あの時感じた全ての思いを

決して忘れることなく心に留めておきたい。

私に出来ることなど何もないけれど、

この事実を知る一人の人間として、

せめて出来る唯一のことかもしれません。

本当の意味での復興が一日も早くなされることを

心から祈っております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一歩一歩目が痛い

もはやゴーグルして歩く時代が来ましたか。
今日は本当にものすごかった!!
普通にホコリやら何やらが目に入りすぎて、
歩きにくいの何のって。
色々なものが風に乗って飛んでくるから、
外に一歩出るだけで重装備です。
風も強いから、お気を付け下さいね。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィンランドより

1362823635668.jpg
フィンランドの友人が、日本に旅行に来て
わざわざお土産を持ってきてくれました!
フィンランドで超メジャーなチョコレートと、
iittalaのキャンドル入れ!
インテリアや家具がオシャレな国ならでは、
シンプルで、すごく素敵です。
チョコレートも激ウマ!!
美味しいですね〜とかじゃなくて、
旨い!!ってなる、身体が喜ぶ味。

長距離の旅をしてきたこれらのお土産に、
遠い素敵な街を想像する私です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

贅沢な味!

サポート大使をさせて頂いている
北海道の新ひたが町の皆様から
嬉しいプレゼント!
美味しくて、体にも優しい、
最高の食材のオンパレードです。
1362715942284.jpg
ホッキ貝、ホッケ、ウニの醤油漬。
1362715950053.jpg
ハチミツ、ハスカップジャム。
本当に有難いです。

食べて元気モリモリになって、
町の為に少しでも役立てる人間にならないとな!

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小さな頑張り屋さん

1362658548966.jpg
小さなハーモニカ見っけ!!
こんなに小さいのにちゃんと音が出ることが、
なかなかやります。
何となく縁起が良さそうだからと、
母が昔くれたもの。
良い音色です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今に感謝

やっと暖かくなって良かったです!
虫も元気に出てきたかな。

最近、歌を続けていて良かったなと、
心の底の底から思うことが結構あります。
歌をやってたからこそ出来たとか、
感じれた、考えられたとか、
自分の中でそう思えた時。
すごく特別な出来事じゃなくても、
誰にも知られることのないような、
小さな小さなことでもね。

将来のことは誰も分からない、
だけど今そう思えることに感謝。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

続きを読む "今に感謝"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タジン鍋

今更ですが、タジン鍋購入!!
これで、大量の蒸し野菜が食べられるsun
やった〜up
1362399785861.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふれあいフェスタ

淵野辺駅から近い、
相模原市立大野北公民館で開催された、
ふれあいフェスタにて、
歌謡ショーをしてきました!
1362291334217.jpg
地元の皆さんに温かく迎えて頂き、
心癒されるひと時でしたね。
懐かしの昭和歌謡メドレーを
皆さんと大合唱もしたし、
このイベントのタイトル通り、
沢山の「ふれあい」を感じました。

やっぱり、歌をがんばらなあかん、って
体の中から湧き出てきました。
楽しいのももちろんでしたけど、
何と言うか、自然に前向きな気持ちが
出てきたって感じです。
1362291344715.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

苺のかおり

1362226567218.jpg
ちょっと春が来た感じheart01
まだまだ寒いけど、春を感じると、
少しウキウキするのは何故でしょうか。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドキドキの結果

三月や〜!
結構暖かくなって良かったと思ったら雨rain

東京に今日戻ってポスト見たら、
健康診断の結果が送られて来てて、
心臓バクバクしながら中みたら、
とりあえず由々しき問題はありませんでした。
それと、今回一番心配してた
オプションで付けたピロリ菌の有無の検査やけど、
陰性でした、良かった〜!!

生活習慣に気をつけて、
これからも頑張りますo(^▽^)o

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »