« 幸せを分け分け | トップページ | 女心とつけまつげ »

しみじみ

まだまだ寒いですねcatface

ようやく実家での用事も一段落終わりつつあり、

後少ししたら東京に戻ることになりますが、

今は母と二人になった実家やけれど、

やはり家族はええなぁとしみじみ思います。

家族の笑い声、どんな贅沢よりも素晴らしい宝物。

小さな幸せこそ最高の幸せです。

【水瀬あやこライブ情報】

洋楽Jazzライブ バレンタインスペシャル/ゲスト出演

日時:2013年2月14日(木)

プレステージ 19:15~19:45(お客様の歌唱コーナー)

1ステージ目 20:00~20:50/2ステージ目 21:30~22:20

場所:六本木KNOB(東京都港区六本木6-1-6-3F)

チャージ:3500円(別途ドリンク代がかかります)

出演:関口マサト(ピアノ&メインボーカル)

   高橋宏種(ベース) マーヤ(パーカッション)

お問い合わせ・ご予約 secky@themis.ocn.ne.jp(関口マサト)

HP: http://www.masato76.com/information/knob130214.htm

お店電話 03-3404-4001(オープン19:00〜土日祝休)

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« 幸せを分け分け | トップページ | 女心とつけまつげ »

コメント

あやちゃん、いろいろと頑張りましたね。東京で寂しさを感じる事があっても、1人じゃないからね。あやちゃんには、多くの親友がいて、応援しているファンが大勢います。そして、東京での活躍をみんな見守っています。私は、今まで通り、変わらずに応援しますよ。それが、私が出来る数少ない事だから。

投稿: 歌謡博士 | 2013年2月 7日 (木) 22時48分

私目は、3兄弟で、長男なので、常に習い事や受験などを兄弟の中で一番最初に経験するので、何事にもプレッシャーを感じている部分もありました。私目の下は妹で、その下は弟です。妹とは見たいテレビのチャンネルの取り合い、弟とはおやつや肉の奪い合いとケンカした思い出が沢山あります。周りに1人っ子の友達がいたのですが、何でも欲しい物を買ってもらえておりました。一人っ子はいいなと思っていたのですが、大人になってみると兄弟がいるメリットも感じております。私目を含めて、みんな、水瀬さんの心の支えになりますよ!!変わらず、ステージ続けて下さいね!!

投稿: ミヤモ | 2013年2月 7日 (木) 23時18分

家族は次々に婚家にゆき、猫との暮らしの毎日ですが、それは、それで幸せです。ただ、天使になるのが、毎月のようにいて、胃や胸を痛めることになるのが深刻な悩みとなっています。きのうは浅草で瀬口さんの声援。岩波さんのブログに続いて、瀬口さんのブログにも特定の人の下品な書き込みがあって、ともに書き込みができなくなりました。本人も「たった、〔下品なのは〕ひとりなんだけど・・・・」とさびしげでした。あやちゃんのブログは無事で、命綱になっていますにゃ。

投稿: みなせあやこ猫と36匹猫 | 2013年2月 8日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/49250656

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ:

« 幸せを分け分け | トップページ | 女心とつけまつげ »