« あまーい一日 | トップページ | 私の番が... »

めぐりあい

1361170306493.jpg
春らしいショールを衝動買い。
ただ春らしいだけじゃなくて、
すべてが完璧!

フーシャピンクと白のストライプ柄が
柄の中で最高峰と言って良い位好きnote
更にそこに差し色で、ブルーかグリーンが
入っていると一層心踊るup
素材は天然素材、ロングショールを好むbud
元々そこそこ高いやつが超お買い得moneybag

以上の条件すべて当てはまる!!

予期せぬ場所で予期せぬ瞬間に、
望んだことが怖い程そのままに手に入ること、
長い人生の中にはあるかもね。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« あまーい一日 | トップページ | 私の番が... »

コメント

ショールの必要な季節になりましたね。ピンクの色も春めいていて素敵です。ストライブのアオとミドリという組み合わせも上品です。にゃんこのシュシュも春はピンク、夏はブルーにして季節に合わせていますが、人間は、無頓着。まあ冬は保温、夏は吸湿ということが最優先ですにゃ。岩波さんのブログでは、おふたりのライブが、あるとか・・・・大いに期待しています。小岩や六本木のように、なまねこ歓迎という、ところだと絶対ゆきます。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年2月18日 (月) 16時26分

あやちゃん、衝動買いとは御謙遜を。デザイン、実用性、価格など、全ての要素が完璧だったから、お買い得と判断して買ったのだから、あやちゃんは買い物上手なのです。でも、これほど完全な形で、ニーズを満たしているなんて、これも縁です。他の人が見れば、縁が無い故に見逃す良さを、あやちゃんが見つけたのも、決して偶然ではないと思います。まさに、縁ある物とのめぐりあいですね。

投稿: 歌謡博士 | 2013年2月18日 (月) 21時53分

マフラーというのは、実は、難しいアイテムで悩みの1つでもあります。衣装で使用するマフラーは大抵の場合、白い生地で薄くて、ハトが出しやすい物になっております。プライベートで着用する物の色合いが微妙に難しくて上手く着こなせません(苦笑い)。水瀬さんをはじめとして、ミュージシャンの方々を参考にしようと思います。(笑い)

投稿: ミヤモ | 2013年2月19日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/49488549

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい:

« あまーい一日 | トップページ | 私の番が... »