« めぐりあい | トップページ | まだ成長?? »

私の番が...

寒い!ひたすら寒い!!
二月ってこんなに寒かった??
寒かったかなぁwobbly
皆さん風邪などお気をつけ下さいね。

ちなみにそんな私、ちっとも説得力なくて、
実はインフルエンザA型にかかっておりました。
二週間くらい前に大阪で。
微熱が一日あったのと、
関節痛がちょっとあったっていうだけで、
とりわけ酷いことは特になかったけれど。
ちゃんとタミフル飲んで、
決まった期間は家に篭って完治しました!!

事後報告するセコさをお許し下さい 笑
ともあれ、皆さんはかかりませんように、
お気をつけ下さいね!!

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« めぐりあい | トップページ | まだ成長?? »

コメント

実は、私目も事後報告でせこいですが、3週間前に、人生初のインフルエンザA型にかかっておりまして、1週間ほど、ぐってりしておりました。(苦笑い)。今まで1度もかかった事が無かったのですが、初めて経験しました。体の節々が痛くだるく、熱も38度まで出ておりました。今は、完治して元気です。歌謡博士さんも、みなせあやこ猫(みゅん)と保護子猫たちさんも気を付けて下さいませ。

投稿: ミヤモ | 2013年2月19日 (火) 19時36分

先日、岩波理恵ちゃんが、「走れ!歌謡曲」に復帰して、オープニングの「オイッ」に始まり、「電話してクリエ」など、オヤジギャグの理恵ちゃん節全開で、最高に面白い放送でしたが、実は、井上由美子さんがインフルエンザにかかり、お休みだった為のピンチヒッターでした。由美ちゃんは、元気で放送もできるのですが、うつしちゃいけないという配慮で休んだそうです。
しかし、私の会社では、みんな、風邪をひいたり、少々頭が痛い、お腹が痛い程度では病院に行きません。仕事があるので、会社を休む訳には行かず、昼休みに病院に行くのですが、食事の時間もあるので、待合室で待っている間に、昼休みが終わって、結局、診察を受けずに戻ってくるケースが、ままあるのです。これは想像ですが、もしインフルエンザにかかっていても、本人は知らずに出勤して、風邪ひいたくらいの認識で頑張ってしまう事も可能性としては考えられます。幸いにも、私は、声が艶っぽくなる鼻風邪はひきましたが、インフルエンザやノロウィールスには、かかっていません。寒いダジャレの寒風摩擦で、鍛えているからかな(笑い)。

投稿: 歌謡博士 | 2013年2月19日 (火) 23時14分

風邪は万病の元。気をつけてにゃ。ミヤモさんもお大事に。14日の六本木の衣装は、とても患者さんには、似つかわしくない風情でした。猫屋敷のある郊外では室温が氷点下になる毎日ですので、12月からは、セーター3枚、ジーンズ、手袋、靴下の完全装備で寝ています。暑さ寒さも彼岸まで、あと1月の辛抱です。

投稿: みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫たち | 2013年2月20日 (水) 05時05分

ほんまに寒いでー!
あやちゃんも、
無理せんと頑張ってな♪

投稿: スギタ | 2013年2月20日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/49513691

この記事へのトラックバック一覧です: 私の番が...:

« めぐりあい | トップページ | まだ成長?? »