« HAPPY VALENTINE'S DAY | トップページ | めぐりあい »

あまーい一日

バレンタインは特別な一日になりましたか?

たかがバレンタイン、されどバレンタイン、

こんなに情報が多い世の中だと、

気にしないつもりでも気にしてしまう・・・

何だかね、一々ストレスの多い現代(笑)

私はと言うと愛の歌を沢山歌ったのでハッピー!

ライブで沢山の愛を、皆さんから頂きました。

Img_8138

生バンドはやっぱりいいねぇ。刺激になる。

音楽やってる!って感じが、体の芯から湧いてくるup

Img_8375_4

今回のライブを主催された関口マサトさん。

関口さんの素晴らしい歌声とピアノ演奏は、

会場の皆様の心をつかみました。

バレンタインにピッタリ、ムーディでしたよ!!

Img_9026

そして何とも嬉しいお客様が!

歌手の岩波理恵さんnote

嬉しいheart01本当に嬉しいconfident

人間生きていれば色んなことがあるし、

それでも物の考え方一つで幸も不幸も

その人次第とは良く言ったもんで、

命ある限り、明日がある限り、人生どう転ぶか

本当に分からないもんなんやろうなぁって思います。

だけど、どんな時も有頂天とか自暴自棄にはならんで、

ちゃんとやるってことを守ってればね。

ホンマに、心のある、良い人たちに支えてもらってて、

自分の心の中に、以前とは違う、何かが違う、

温かい何かが見えるようになってきたような

そんな気がする今日この頃。

ホンマにありがたいです。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

|

« HAPPY VALENTINE'S DAY | トップページ | めぐりあい »

コメント

時の過ぎ行くままに充実した4時間でした。まさかの岩波理恵さんまで、おみえになり、眠り猫も覚醒、関口さんも愛猫家とあって、猫も豪華なソファーに乗ってジャズを堪能しました。去年の小岩のライブも楽しかったけれど、ことしも高級な紳士的な観客の方ばかりで、いい雰囲気でした。帰りしな・・・・2月14日にちなんで
京都の桜色のチョコレートまで、いただき、帰宅しておじいさんマークのウイスキーのつまみとしてありがたく、いただきました。5月には、「みなせさんを囲む会」もできそうで、充実した一夜となりました。

投稿: みなせあやこ猫と35匹猫 | 2013年2月15日 (金) 18時36分

これは嬉しいサプライズですね。理恵ちゃんは、あやちゃんにとっては、親友以上の理解者と言っても過言ではないと思います。確か、まだ、理恵ちゃんが「走れ!歌謡曲」のパーソナリティをしていたときに、渚ゆうこさんと一緒にゲストに呼ばれたときからの友情ですね。この出演によって、あやちゃんは歌謡界でのおかあさんとかけがえのない親友を得たのだから、本当に出逢いの大切さというのか、神様が結んだ縁というのか、絆を感じますね。あやちゃんは、チョコレートだけでなく、歌でも愛を届けたのですね。お腹だけでなく、心までもいっぱいになるバレンタインデー、あやちゃん、素敵です。

投稿: 歌謡博士 | 2013年2月15日 (金) 21時21分

昨日のバレンタインデーのライブお疲れ様でした~。
上記画像で、水瀬さんの元気そうな様子を見る事が出来て一安心です。最近のブログを読んでいると、私目を含めてみんなで心配してました。水瀬さんの周りには、温かい人達が大勢いるので、パワーをもらって下さい(^-^)!!

投稿: ミヤモ | 2013年2月15日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219857/49426598

この記事へのトラックバック一覧です: あまーい一日:

« HAPPY VALENTINE'S DAY | トップページ | めぐりあい »