« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

自由な世界への旅立ち

2013年も一月が終わりますね。

何という月日の流れの速さ、驚かされます。

そして今年の1月は、特に忘れがたい日々となりました。

実は先週1月23日に父が永眠しました。享年67歳でした。

約1年半の闘病生活は、本当に辛く苦しいものでしたが、

生きることへの希望を失わずに健気に頑張ってきた

父の姿を、生涯忘れることは出来ません。

今年の1月10日に東京に戻る時、

「またすぐに大阪に帰るから、絶対元気でおってや!」と、

大阪駅で話したのが父との最後の会話。

危篤と聞いて病室に駆け付けた時はもう、

父の声を聞けなかったけれど、

父の手がまだ温かいうちにギリギリ間に合ったことだけは、

本当に本当に良かったと思います。

私が来たことに気が付いてくれたかどうかさえ、

もう分からない状態やったけれど、

「あやこが来るまで頑張るで!」って、

待ってくれてたんかもしれへんなぁ。

そしてこれまで、本当に多くの皆様に、

父への、更には母や私にまで

数えきれない程の励ましや真心を頂いてきました。

言葉では言い尽くせませんが、心から感謝申し上げます。

やっぱり父の娘やから、同じDNA持ってるからかして、

自分の身の一部がもぎ取られるような

何とも言えん空しさは否めないけれど、

悲しい悲しいばっかり言ってないで、

母と共に、しっかり頑張っていきます。

最後に、ブログに書こうかどうか迷いましたが、

父という人間がこの世に存在してたんやという、

証みたいなものを残したかったという私の気持ちで

書かせてもらいました。

誰かの記憶に残る限り、別れなんて存在しない・・・

「俺のことを、娘がブログに書いてくれたで」と

どこかで父が笑っているような気がします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昭和ノスタルジー

1359461091167.jpg まだ両親も結婚する前の1970年ですか。 その時からずっとずっと 私の家族を見守って来たアイテム。 何だか郷愁をそそります。

【水瀬あやこライブ情報】

洋楽Jazzライブ バレンタインスペシャル/ゲスト出演

日時:2013年2月14日(木)

プレステージ 19:15~19:45(お客様の歌唱コーナー)

1ステージ目 20:00~20:50/2ステージ目 21:30~22:20

場所:六本木KNOB(東京都港区六本木6-1-6-3F)

チャージ:3500円(別途ドリンク代がかかります)

出演:関口マサト(ピアノ&メインボーカル)

   高橋宏種(ベース) マーヤ(パーカッション)

お問い合わせ・ご予約 secky@themis.ocn.ne.jp(関口マサト)

HP: http://www.masato76.com/information/knob130214.htm

KNOB電話番号 03-3404-4001(オープン19:00~/土日・祝休み)

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

贈って贈られて

可愛いバースデーカード見つけた! 今度友人の誕生日に送ろうcake 1359379698534.jpg プレゼントを頂くのももちろん嬉しいけれど、 贈ることが出来るのもまた嬉しいこと。 そのご縁に感謝confident

【水瀬あやこライブ情報】

洋楽Jazzライブ バレンタインスペシャル/ゲスト出演

日時:2013年2月14日(木)

プレステージ 19:15~19:45(お客様の歌唱コーナー)

1ステージ目 20:00~20:50/2ステージ目 21:30~22:20

場所:六本木KNOB(東京都港区六本木6-1-6-3F)

チャージ:3500円(別途ドリンク代がかかります)

出演:関口マサト(ピアノ&メインボーカル)

   高橋宏種(ベース) マーヤ(パーカッション)

お問い合わせ・ご予約 secky@themis.ocn.ne.jp(関口マサト)

HP: http://www.masato76.com/information/knob130214.htm

KNOB電話番号 03-3404-4001(オープン19:00~/土日・祝休み)

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい旅のお供

新しいキャリーバッグをゲット!!
1359279542276.jpg
前のが使い勝手が良くて、
持ち手が潰れていたんだけど、
それに匹敵するのをようやく見つけました。
これからこの子にお世話になります。

【水瀬あやこライブ情報】

洋楽Jazzライブ バレンタインスペシャル/ゲスト出演

日時:2013年2月14日(木)

プレステージ 19:15~19:45(お客様の歌唱コーナー)

1ステージ目 20:00~20:50/2ステージ目 21:30~22:20

場所:六本木KNOB(東京都港区六本木6-1-6-3F)

チャージ:3500円(別途ドリンク代がかかります)

出演:関口マサト(ピアノ&メインボーカル)

   高橋宏種(ベース) マーヤ(パーカッション)

お問い合わせ・ご予約 secky@themis.ocn.ne.jp(関口マサト)

HP: http://www.masato76.com/information/knob130214.htm

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

生命の種

1359207779753.jpg
綺麗な花は、こんな寒い日もどんな時も笑ってる。
植物があり、動物がいて、この地球上で
必ず役目をもって生きている。
一つ一つの命には限りがあるけれど、
誰かの記憶に残る限り、その血を継ぐものがある限り、
永遠に消えはしない、なんてね。
寒い冬の夜は、そんな事を考えてしまいます。

【水瀬あやこライブ情報】

洋楽Jazzライブ バレンタインスペシャル/ゲスト出演

日時:2013年2月14日(木)

プレステージ 19:15~19:45(お客様の歌唱コーナー)

1ステージ目 20:00~20:50/2ステージ目 21:30~22:20

場所:六本木KNOB(東京都港区六本木6-1-6-3F)

チャージ:3500円(別途ドリンク代がかかります)

出演:関口マサト(ピアノ&メインボーカル)

   高橋宏種(ベース) マーヤ(パーカッション)

お問い合わせ・ご予約 secky@themis.ocn.ne.jp(関口マサト)

HP: http://www.masato76.com/information/knob130214.htm

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

当たり前の最後の一日

この前、好きな女優さんが出てるからと 内容も知らずに借りた映画。 1359037027229.jpg 映画のテーマは「死」。 元気に生きている時は、 やることなすこと全てに関して、 「これが最後の食事」「これが最後の散歩」 「これが最後の会話」だなんて一々思わない。 日々の些細な行動が、どれほど幸せか。 うん、本当にそう思う。

【水瀬あやこライブ情報】

洋楽Jazzライブ バレンタインスペシャル/ゲスト出演

日時:2013年2月14日(木)

プレステージ 19:15~19:45(お客様の歌唱コーナー)

1ステージ目 20:00~20:50/2ステージ目 21:30~22:20

場所:六本木KNOB(東京都港区六本木6-1-6-3F)

チャージ:3500円(別途ドリンク代がかかります)

出演:関口マサト(ピアノ&メインボーカル)

   高橋宏種(ベース) マーヤ(パーカッション)

お問い合わせ・ご予約 secky@themis.ocn.ne.jp(関口マサト)

HP: http://www.masato76.com/information/knob130214.htm

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぐるっと一周

1358948482092.jpg
お正月のお餅の上に乗ってたヘビ。
可愛らしくトグロまいてますtyphoon
12年に一度巡るそれぞれの干支。
また次のヘビに会える頃、
どんな風になってるだろうかな。
世の中も、友達も、家族も、自分自身も。
大切なものは今と変わらず、
更にもっと大切なものが増えているかな。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イベリア半島の香り

スペインからのお土産を頂いた〜!!
ライムフレーバーのお茶japanesetea
今、海外に行けるとしたら、
スペインとポルトガルに行きたいから、
とっても嬉しいお土産confident
1358766503743.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イオンモール富谷店さんにて

イオンモール富谷店さんでの
二回のステージ終了!
二回ともスタート前から
本当に沢山のお客様が待っていて下さり、
実に感激しました。
こちらには昨年9月にもお邪魔をしていて、
その時は歌謡曲をメインに歌い、
今日はジャズ・洋楽ポップスを中心に
お送りしたんですよ。
歌謡曲を歌う時とはちょっと違う、
また別の面白みがあって、楽しかったですよ!!
またこういうのやりたいな。

沢山の皆様に応援して頂きありがとうございました!!
1358682282265.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

時間変更

今日の宮城県イオン富谷店さんでの
ショーの時間ですが、
一回目が14:00〜、二回目が16:00〜
に変更になりました。
時間の変更が相次ぎ、ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ありません。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目14:00~/2回目16:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遥か彼方から

まだまだ寒い、本当に寒いですから、
体調お気をつけ下さいね。

ところで家で文房具を探していたら、
ケースからこんなん発見!
1358606255079.jpg
アメリカの切手と地下鉄のコイン。
そういや現地で使わなかったのを
持って帰ったなあ。
また海外に旅行とか行きたくなってきた!

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

※時間が1時間早くスタートになりました。

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どこも満員電車の様で

今日、新宿に寄ったら、
何??えっ??というほどの込み具合。
どこもかもすごい人でした。
時計の部品交換にデパートに寄ったら、
これまたセールで大にぎわいで、
いや〜こんな寒くても元気な人が多いなと
たくましく感じました。
とりあえず負けちゃいられないもんね、色々!

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

※時間が1時間早くスタートになりました。

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イスタンブールを思い出す

トルコ料理久しぶりに食べました!!
ベリーダンスが好きで、本場のが見たいと願って
トルコに行った2008年からだから久しぶり!!
野菜もいっぱいだし、ヘルシーで、
とても美味しかったですよ〜happy01
特に美味しかった2品を写真にrestaurant
1358347077989.jpg
絶品のピタパンとトルコ風ハンバーグのキョフテ。
1358347088764.jpg

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

※時間が1時間早くスタートになりました。

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

積もった!!

一面真っ白〜!!snowsnowsnow
こんなに積もるとミラクルなことが起きそうshine
雪には不思議な魅力がありますなあ、
普段見慣れてないから?
いやいや、きっと何かパワーがあるはずlovely

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

※時間が1時間早くスタートになりました。

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

可愛すぎて困る

寒いですね、体調はいかがですか?
今年の抱負は?と聞かれて、
つい「健康に過ごすこと」と答える私clover
こんな寒い毎日が
少し温かくなるものを頂きました!
1358075904895.jpg
パスタですよ!!
カラフルで可愛いでしょcherry
ダイアモンド型の白いのは塩。
調理するのが緊張しそうな位の可愛さです。

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

※時間が1時間早くスタートになりました。

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

便利グッズ発掘

野菜いっぱいの生活を
目指しているんですが、
なかなかいつもちゃんとやるのは、
すごく疲れる!
そんな時、棚の中から発見eye
全然使っていなかった
レンジ専用の蒸し器。
1357987175928.jpg
かぼちゃを蒸した所、
良い具合に蒸せました。
ものすごく楽に蒸せる、
こんな便利なの、今まで使わんで損した!!
これからフル活動ですrun

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

※時間が1時間早くスタートになりました。

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1人の食事

今日も寒いですね。
東京に戻ったら、やることが山ほどあって、
時間の過ぎるのが速い!!
それと、家族と食べていた食事が
基本孤食に戻ったので切ないなweep

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目13:00~/2回目15:00~

※時間が1時間早くスタートになりました。

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

溢れてます!

東京に戻ったら、ポストがすごいことに 笑
チラシやら何やら諸々、
郵便物がたっぷり。
頂いた年賀状を読むのは楽しみやgood

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目14:00~/2回目16:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

時期は少しずれましたが

今日やっと地元の神社にお参りに行けました。
まだ初詣と言って良いのかな?

今年は私、後厄ですtyphoon
だから何だ!って強気で頑張りたい所ですが、
やっぱり気にはなる、いやとっても気になるsad
とは言え、あまり心配しすぎてもダメだから、
色々気を付けながら頑張ります。

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目14:00~/2回目16:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

食に季節

七草粥の日、食べましたか?
と聞きながら私は食べませんでしcoldsweats01
その代わり、フルーツでデトックスcherry
もみじをあしらうお店の粋な演出付きmaple
1357559330992.jpg

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目14:00~/2回目16:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

妖艶な金魚たち

大阪は大丸心斎橋店で開催中の

「アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶」に

ついに行ってきましたよ~!!fish

入場するのに長蛇の列、大人気です。

中に入れば水族館、しかし泳ぐ魚は金魚オンリー。

私の少ない語彙力では表現できない、

唯一無二の演出がそこにはありました。

古典的でもあり、新しくもあり、情緒があって華やか。

日常的な生き物だから、手に届きそうな存在に感じるけれど、

近付けば近付くほど、スルリと遠くに逃げていく、

決して触れられない幻のように、言い知れようのない美しさでした。

記念グッズが欲しいと思い、手にしたのはCD。

館内でずっと流れていた、日本の古典的な響きと

エレクトロニカルミュージックの融合が何とも心地良くってねgood

Img_2471

☆【2013年:水瀬あやこ出演情報】☆

[ジャズ・フェスティバル イン イオンモール富谷]

日時:1月20日(日)

    1回目14:00~/2回目16:00~

場所:イオンモール富谷店 2F中央催事場

(宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1)

※ジャズナンバーを含む、洋楽を中心にお届けします。

  観覧は無料です。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

27年前?

実家から徒歩一分の所にある、
私が通っていた幼稚園!
1357377748299.jpg
近辺はよく通るけれど、
久しぶりにちゃんと見ましたeye
月日が経つのは早いなconfident

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

間接的に食べてる?

デパートのクーポンがあったので、
何を買おうか相当迷って口紅にrouge
1357301088001.jpg
口紅は、少なからず口に入って、
実質食べてるような状態やから、
あんまり古いのは使わん方がいいよと聞きました。
確かにそうや。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デザート三種盛!

1357211830920.jpg
食べてばかりのお正月restaurant
中学時代の友達とお茶をし、
近況をお互いに報告し合いました。
いくつになっても会えば楽しい仲間ですup

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年最初の縁起物

1357127485088.jpg
新年いかがお過ごしでしょうか?
元旦は、家族でおせちを囲みました。
家族中がバタバタの年末だったため、
料理屋さんで購入。
さすがプロのは美しいfuji

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

1

新年あけましておめでとうございます!

2013年が、皆様にとって実りある素晴らしい一年と

なりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますconfident

2013年 元旦 水瀬あやこ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »