« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

大晦日

2012年も残りわずか、

皆さんお忙しくお過ごしでしょうか。

昨日は高校の同窓会、

皆、仕事もプライベートも

本当の意味で大人やなぁと思いましたconfident

まだまだ全て迷走中?の私とはエライ違いです(笑)

それにしても今年も色々ありましたね。

だけど、どんな時も皆さんに支えてもらって

いつも勇気をもらいました。

面白い仕事、素晴らしい出会い、

ワクワクする瞬間も盛り沢山だったし、

大きな病気もなく健康でいられたから、

何だかんだ良い一年でしたよshine

この時はもう二度と帰らないけれど、

より良い未来に向けて、走っていこうと思います。

2012年も本当に皆さんどうも有難うございました。

どうぞ良い年をお迎えください!!

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨の大阪

大阪は土砂降りですrain
今日もまたまた、北海道新ひだか町より、
嬉しい贈り物を頂きました!
夕張メロンのゼリー!!
家族で美味しく頂きます!!
1356847984687.jpg
ちなみに今日の夜は、高校の同窓会です。
毎年恒例、でも一年経てば皆の状況も
随分変化してたりするんやなぁ。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大阪、懐かしのうまいもん

先日のギョウザに引き続き、
めちゃめちゃ久しぶりに食べる
地元の好物第二弾!
大阪は都島区にある(実家から徒歩五分)
めん吉さんの極楽そば。
1356762225656.jpg
好物と言いながら、上京以降一度も食べるチャンスなく、
実に13年か、もしかして14年ぶりくらい。
上品な、とても美味しいお蕎麦とかやくです。
ものすごく久しぶりに食べたけど、
美味しいという私の記憶は正しかった!!

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嬉しい!!

1356681720606.jpg
1356681726799.jpg
サポート大使をさせて頂いている
北海道の新ひだか町から頂きました!
シャケとイクラ!!
ゴールデンコンビです。
素晴らしい新ひだかの景色を思い出しながら、有難く頂きますconfident

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

絶妙な加減

今年は私用で早めに大阪に帰省。
天満駅近くの、眠眠という中華屋さんの、
絶品ギョウザを本当に久しぶりに食べました。
1356510521308.jpg
地元にいる時はよく来てて、
ここのが一番美味しいと思っていました。
上京して十数年ぶりに再び食べて、
やっぱり一番美味しかった!!
色んなギョウザ食べたけど、
ここのギョウザの加減はここにしかない。
また来ようconfident

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イチゴケーキ

1356418765418.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
私は、クリスマスらしいことは何もしてないけれど、とりあえずケーキは食べましたcake
元気で美味しく食べられる、幸せなことですconfident

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Merry Christmas!!

Photo

素敵なクリスマスをxmasshinehappy01

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

誰もがサンタになれる日

1356269802065.jpg
クリスマスのイブイブxmas
用事でデパートに行ったら、
あり得ないほどの混み様。
ついでにアクセサリーコーナーを通る時、
一生懸命アクセサリーを選ぶ男性がわんさか。
世間に合わせて行動することには
あんまりこだわりのない方やけど、
それでも「ああやってプレゼントもらう女性も
結構いてはるんか...」って(笑)
明日は皆さんのイブが楽しくなりますようにsnow

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セーフ

やばいやばい、風邪ひくかと思いましたwobbly

何とか復活!大丈夫そうです。

色んな特効薬とかある時代なのに、

風邪を瞬時に治す薬ってないですね。

寒いので、皆さんご自愛ください!

私も乳酸菌とって頑張りますgood

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

End of the world?

2012年12月21日・・・すごい並び・・・

そして地球規模のパニックがなくて良かったshine

何でも、隕石が降ってくるとか何とか、

そんなことが囁かれる日だったとはつゆ知らずconfident(笑)

このまま何もなければ明日もいつもの日々を有難く生きようup

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

充実の朝御飯

1355925723611.jpg
早くに用事があって、
久しぶりにモーニングというものを食べました。
何か幸せな朝食restaurant

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帽子革命

1355839381705.jpg
最近帽子をよくかぶりますdrama
お洒落目的というよりも、
冬は温かいから、それで病みつきhappy01
帽子って、どうも恥ずかしくて苦手だったのに、
慣れたら価値観変わるもんですnote

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クリスマスソングも響きました

Dscf2072_2

渋谷GLADでのクリスマスライブ、ゲスト出演で

歌ってきました!!

生演奏ってホンマに良いですねぇup

ものすごく楽しかったです。

応援に来ていただいた皆様有難うございましたnote

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宇宙へのゆめ

淵野辺のイルミネーションバザールでのイベント、

無事に終了しました!!

地元の皆さんで作り上げるイベントだから、

とてもアットホームで楽しかったですよup

寒い中、応援して下さった皆様、

どうも有難うございましたhappy01

その後、なんとあの小惑星探査機「はやぶさ」の

レプリカ披露式が駅から近くの会館で開催され、

私もお邪魔してきました。

Dscf2066

「はやぶさ」が生まれたJAXAの相模原キャンパスは、

淵野辺駅から近いんですね!!

Dscf2064_2

レプリカを見られただけでも感動だったのに、

何と今回は、的川JAXA名誉教授の講演があったんです!

「はやぶさ」のプロジェクトメンバーでいらっしゃるご本人から、

技術的なこと、喜びや苦悩、奇跡の瞬間を聞かせて頂き、

更には「はやぶさ」のみならず、今まで携わってこられた長年の

宇宙研究を通して今お考えになっていること等、

大変貴重なお話を伺うことが出来ました。

どの言葉がベストか分からないけれど、

とにかく感動し、ロマンを感じました。

宇宙研究という、とんでもなく難しい、

到底私には理解できないジャンルではありますが、

そこにかける方たちの熱い思いや、

人々が思い描く限りない夢の尊さを通し、

宇宙の魅力を感じました。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

磨くぜ

友達から韓国コスメもらった!!
これ良いよってnote
嬉しい〜happy01
1355476841937.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

note歳末淵野辺イルミネーションバザールnote

日時:2012年12月15日(土)  水瀬出演時間15:30~16:00

※イベントは14:00~18:00まで開催

場所:JR淵野辺駅北口改札より階段を下りた

    オーロラデッキの下にて。

xmasChristmas live in GLAD ゲスト出演xmas

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

続きを読む "磨くぜ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘年会シーズン

Dscf2061


寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか?

昨日は企業の忘年会で歌わせて頂きました!!

とても素晴らしい出会いが沢山あり、

楽しいひと時でしたnote

ありがとうございますshineshineshine

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

note歳末淵野辺イルミネーションバザールnote

日時:2012年12月15日(土)  水瀬出演時間15:30~16:00

※イベントは14:00~18:00まで開催

場所:JR淵野辺駅北口改札より階段を下りた

    オーロラデッキの下にて。

xmasChristmas live in GLAD ゲスト出演xmas

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒空に光る

1355221958747.jpg
六本木ヒルズのけやき坂。
めっちゃキラキラ、東京ライフ?って感じです。

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

note歳末淵野辺イルミネーションバザールnote

日時:2012年12月15日(土)  水瀬出演時間15:30~16:00

※イベントは14:00~18:00まで開催

場所:JR淵野辺駅北口改札より階段を下りた

    オーロラデッキの下にて。

xmasChristmas live in GLAD ゲスト出演xmas

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (5) | トラックバック (0)

セーフでした

年賀状印刷!
プリンターの様子がおかしくなっているけれど、
何とか耐えてくれました、ありがとうup
1355060915148.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

note歳末淵野辺イルミネーションバザールnote

日時:2012年12月15日(土)  水瀬出演時間15:30~16:00

※イベントは14:00~18:00まで開催

場所:JR淵野辺駅北口改札より階段を下りた

    オーロラデッキの下にて。

xmasChristmas live in GLAD ゲスト出演xmas

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドンドン上向き

寒いですが、風邪などひいてらっしゃいませんか?
今の時期なら、宝くじでも当たりそうな
縁起の良い写真をどうぞ。
1354978267870.jpg

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

note歳末淵野辺イルミネーションバザールnote

日時:2012年12月15日(土)  水瀬出演時間15:30~16:00

※イベントは14:00~18:00まで開催

場所:JR淵野辺駅北口改札より階段を下りた

    オーロラデッキの下にて。

xmasChristmas live in GLAD ゲスト出演xmas

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

沢山写してくれました

私の初代デジカメ(上)が
5年にて動かなくなって、
いざ何か撮りたい時困るしなぁ、
修理かなとか色々考えた挙句、
新しいの買いました(下)camera
1354850699446.jpg
それにしてもデジカメ安くなったですか?
1万円以下で一流メーカーのいっぱいありました。
これも8000円位。だから即決moneybag
とは言え、必要な家電製品が多すぎて、
年中何かと買い換えてるイメージ。
経費のかかる時代ですなぁcoldsweats01
次はプリンターが怪しい・・・

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

note歳末淵野辺イルミネーションバザールnote

日時:2012年12月15日(土)  水瀬出演時間15:30~16:00

※イベントは14:00~18:00まで開催

場所:JR淵野辺駅北口改札より階段を下りた

    オーロラデッキの下にて。

xmasChristmas live in GLAD ゲスト出演xmas

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

色々な方の色々なものが・・・

昨日プールでゴリゴリ泳いでたら、

水飲んでしもうたよ~!!

あ”~めっちゃ気持ち悪いwobbly

自分のせいじゃありません、決してそうではありません(笑)

対抗して泳いでくる人が、コースから外れて

予想と違う方向でヒョイッと出てきたから、

普通なら出来ない波が、私が丁度息をしようとして、

顔を上げて口を開けた時にやってきたんです!

泳ぎは下手です、とんでもなく下手です。

でも、水を飲むほどではありません!!

と声を大にして言っても空しいので、

この位にしておきます。

でも、プールの水飲むって・・・過去に何度もあるけれど

改めて、内容物を確かめたら背筋凍りそう・・・

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

note歳末淵野辺イルミネーションバザールnote

日時:2012年12月15日(土)  水瀬出演時間15:30~16:00

※イベントは14:00~18:00まで開催

場所:JR淵野辺駅北口改札より階段を下りた

    オーロラデッキの下にて。

xmasChristmas live in GLAD ゲスト出演xmas

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワッフルフルフル

1354624745442.jpg
冬になると甘いものが
余計に食べたくなるconfident
目の前には岩波理恵さんがいますよ〜。
最近よく会いますなあnote

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

xmasChristmas live in GLADxmas ゲスト出演

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワッフルフルフル

1354624745442.jpg
冬になると甘いものが
余計に食べたくなるconfident
目の前には岩波理恵さんがいますよ〜。
最近よく会いますなあnote

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

xmasChristmas live in GLADxmas ゲスト出演

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

息にも冬が

ただいまリハーサル中。
以前ライブをさせて頂いた六本木のKNOBさん、
リニューアルしてすごく綺麗になってますshine
1354430055335.jpg
しかし寒い、シバれますなぁtyphoon

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

xmasChristmas live in GLADxmas ゲスト出演

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

師走突入~!

いよいよ12月入りました~!!

今年のカレンダーも残り一枚、

なんとも寂しい感じがしますがねconfident

飲み会やら何やら増えると思いますが、

皆さんが笑顔で今月を過ごせるように願っていますねshine

2012年の締めくくり、一緒にがんばりましょうup

【お知らせ】

この度、USENにて私の新曲がお聞き頂けるようになりました!

聞くことが出来るのは、今現在USENのみ!ということで、

皆様リクエストをして聞いてみて下さい。

リクエストの際には、水瀬あやこの「再恋」(さいれん)と

お伝えください。どうぞ宜しくお願いします。

【水瀬あやこ出演情報】

xmasChristmas live in GLADxmas ゲスト出演

日時:2012年12月16日(日) 

 OPEN15:00 START15:45(水瀬出演時間19:30頃)

場所:渋谷GLAD

    東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル

チケット:予約3000円/当日3500円(各ドリンク別)

お問い合わせ/ご予約:03-3583-9013(株)シフトエス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »