« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

Trick or Treat??

Halloween_2


ぞっとするほど素敵なハロウィンをshine

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (3) | トラックバック (0)

体力って・・・

最近あんまりジムに行けてなくて、

久しぶりにプールで1km位泳いでみて、

「なんだ~いけるやん~」とか思ったら、

泳ぎ終わった後が半端ない!しんどい!

肩が落ちるかと思うくらいだるいし頭ぼーっとするし、

晩ごはん食べて落ち着きましたけど、

やっぱり体力って日々努力せんと

落ちまくるんですね(涙)

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋の夜長

もうすぐ10月も終わりですね〜maple
ハロウィンもまだ終わってないのに、
カーネルサンダースおじさんが
もうサンタの格好してましたxmas
年賀状の準備もそろそろ、って時期だし、
毎年毎年巡ってくることを毎年のようにやる。
そして毎年、少し年取ったなぁと感じる 笑
何だか不思議な気持ちcatface

tulip水瀬あやこライブ情報tulip


【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

街中魔法にかけられて!

ダースベーダーの集団に、
ゾンビ、ミツバチにアリス、シンデレラ、
白雪姫、囚人と手をつなぐ婦人警官、
わ〜ぎゃ〜街の中どないなっとる〜shine

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5歳の女の子から学ぶこと

今日ね、お世話になっている方の

5歳になる娘さんにお会いしたんですvirgo

私は小さいお子さんと触れ合う機会が殆どないので、

逆にこちらの方が緊張してた位なんですけど、

そう言いつつ、いやぁ、めっちゃくちゃ可愛いねheart01

皆を笑顔にする空気感、爽やかな匂い、

それにお肌チュルッチュル、髪ツヤッツヤッ、

天真爛漫で物怖じしない、あぁホンマに天使や!

世の女性が切望するものを全部持ってる、

逆に言えば、切望するもの全部をかつては

持ってたってことぁ・・・どのポイントで無くすんやろ(笑)

もし私が27歳で子供産んでたら、今5歳やから・・・

とか色々考えて一人でテンション上がってましたup

大人になるにつれて、周りの目が気になるから

自由な発想とか行動が出来へんようになってくるし、

もちろんそうであるからこそ、社会が成り立つ訳でもあるけど、

あんまり人の目に囚われすぎるのも、

ホンマにもったいないなって、すごくそう思いました。

皆楽しそうにしてるから私も楽しいはず、

皆笑ってるから私も笑うべき、そうじゃないもんね。

たった一人でも、私が面白いと思うからここは思いっきり笑うねん!!

自分の感情のツボなんて本来、誰への遠慮も、

皆と感性が違うから変かもとか思う必要も全くないもん。

あぁ、もっと自分そのままで行きたい!と思いました。

いやいや、別に今の自分が虚偽とかいう訳じゃないんですよ、

でももし、もっともっと自分に正直になれたら、

それが本当の心の幸せへの近道のような気がするんです。

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

偶然にびっくりしてばかり

不思議な一日!!
知ってる人、だけど滅多に会わない人に、
街で偶然会いまくった日!何と4人!!
電気屋さんで、カフェで、大通りで、小道で。
何かすごくないですか?
会わない日は全く誰にも会わないけれど、
会う日はめっちゃ会う、
前にもこんなことあったなぁ。

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (5) | トラックバック (0)

SingerだからSinger、じゃないけど

1351082012069.jpg
遂にミシンがやってきた!!
すごい、これで色々作れる!!
また夢が広がるぞよ〜sun

tulip水瀬あやこライブ情報tulip


【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (5) | トラックバック (0)

色褪せない季節

1350905841643.jpg
二十歳の時に、ファッション雑誌の
素敵だと思う写真を切り抜きして
思うままに貼り付けた紙を発見!
あぁ、こんなことやったなぁ、覚えてます。
夢いっぱいだったあの頃。
そして今も夢いっぱいshine

tulip水瀬あやこライブ情報tulip


【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜並木が腕の上に

1350819544403.jpg
すごいもの頂きました!
サポート大使させて頂いている
北海道新ひだか静内の記念時時計です。
静内の素晴らしい桜並木がモチーフになっていて、
これでいつでも桜を堪能出来ます!!

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

続きを読む "桜並木が腕の上に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

運命の赤い糸

1350743515980.jpg
結婚式の二次会に参加!
仕事でもお世話になっている方の特別な日です。
結婚ってやっぱり感動しますhappy01
赤い糸じゃないけど、そういう運命的なものって
きっと存在するんだろうな。
今日もかなり良い「気」を頂きました!
末長くお幸せにheart01heart01heart01

tulip水瀬あやこライブ情報tulip


【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コスプレ?衣装?

1350645358891.jpg
自分で衣装を作ってみよう計画に
一歩近づく本をみっけ!!
普通のお裁縫の本より、
コスプレの本、そこが鍵ですvirgo

tulip水瀬あやこライブ情報tulip


【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

家っぽい味

1350481822017.jpg
久しぶりに雨rain
何となく物さみしいお天気なので、
近所の定食屋さんで肉ジャガ定食食べました。
ちょっとホッとする味restaurant

tulip水瀬あやこライブ情報tulip


【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みかんの季節

1350398453484.jpg
ミカンの季節。
あんまり寒くないので実感湧かないけれど、
これから寒い冬がやってくるのかぁ〜typhoon
ビタミンC取って、風邪予防!!punch

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かにかに

1350295687010.jpg
頂きました!すごい!
何か喋り出しそうですが、
美味しく頂きます!restaurant

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (4) | トラックバック (0)

歩けば宣伝?

1350133773434.jpg
新ひだか町役場から、
町の宣伝の為のパンフレットなどを送って頂きました!
中に不織布バックも。
折り形が付いてますが、アイロンかければいいし、
サイズも大きくて使いやすそうですsun
これを持って、歩きながら宣伝出来るな〜!!

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (3) | トラックバック (0)

家族の神秘

最近知人、友人の結婚ラッシュ!!
今までで一番多いんじゃないかな〜note
違う世界で生きてきた者同士が家族になる、
素晴らしいなあ。
ちなみに昨日は私の両親の結婚記念日でした。
(昨日は書き忘れましたcoldsweats01)
おめでとうshineshine
1350041998089.jpg

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋の健康

ようやく冷えてきたかと思ったら、また日中は暑いsun

何だか不思議な気候です。

風邪に気を付けてくださいね!!

ちなみにこの前受けた健康診断、

40数項目、結果が出たんだけれど、

特に由々しき問題はありませんでした、ホッcoldsweats01

自信はあっても、見るとき怖い!

その瞬間に、心臓にえらい負担になってそうです(笑)

tulip水瀬あやこライブ情報tulip

【西丹沢もみじ祭り】

日時:11月17日(土) 時間未定

場所:神奈川県足柄上郡山北町中川897-111

    中川バーベキューセンター

※美しい紅葉の中、

千人鍋と呼ばれる鍋料理を頂くイベントです。

会場への入場は、10月31日までに申し込みが必要です。

詳しくは、山北町のホームページをご覧ください。

http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?frmId=533

| | コメント (3) | トラックバック (0)

原宿じゃないけど

めっちゃ久しぶりに食べた〜!
バナナクレープ!!up
もはや食べ方分からない位 笑
でも、女子心を刺激するお味ですheart01
1349870463005.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

北海道記2

お待たせ?しました、北海道記後半です!!

私がサポート大使を務めさせて頂いている新ひだか町には、

今回が5回目の訪問だったんですけれど、

今まで、お仕事が終われば次の日に帰るという

ちょっと心残りな旅だった所、

この度は初めて丸一日、新ひだか町を

ゆっくり楽しむことが出来ましたgood

新ひだか町の自然はとにかくすごい!!

スケールが違いますbud

Cimg28411

ここ日本??という感覚、私としては。

二十間道路といって、桜並木なんですよ!

しかも8㎞続いているんだとか。

桜の季節、まさしくパラダイスの如く、

信じられないほどの絶景なんでしょうねheart01

Cimg28366_3

新ひだか町は、競走馬の産地としても有名ですhorse

Cimg28388_5

乗馬体験も出来ます。

写真撮るときこっち向いてくれました、可愛いnotes

Cimg28399_2

凛としていてたくましくて優しい!本当にかっこいい!!

熊が通った道とか、フクロウが寝床にしている木とか、

キノコ、木の実、とにかく沢山の自然に触れ、

体中の空気を全部入れ替えたような感覚。

北海道にお越しの際には、新ひだか町、

是非遊びに来てくださいねhappy02

Cimg28466_4

新ひだか町の静内駅。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

北海道記1

北海道記!!新ひだか、静内にて、

今回も懐かしい出会い、そして新しい出会いに恵まれた

3泊4日でしたsunsunsun

10月4日朝、静内病院さんへ慰問!

Cimg28088_3

通院されているおじいちゃん、おばあちゃんの前で

歌わせて頂きましたnote

もう3年連続お邪魔しているので、

ちゃんと覚えてもらってるんですよね、嬉しいheart01

私のことを待ってたよー!と言って下さる方も多く、

とても感激しましたcrying

いつもお世話になっている事務局長の狩野さんとcamera

Cimg2810

そして夜はチャリティコンサート!

会場の新ひだか町公民館flair

Cimg28200

この会場で歌わせて頂くのは今回で5回目!!

今回は、小桜舞子さんとご一緒させて頂きましたclover

Cimg28333

本当に素敵な方ですshine

大変良くして頂きました!

Cimg28233

私が尊敬する、そして大好きな日本舞踊の先生、

相馬扇舟先生です。

先生にお会いできることも、この町に来る大きな

楽しみの一つです。

Cimg28355

今回のチャリティコンサートも大変盛況で、

この環境を作って下さった町の皆様、

プロジェクトセブンの皆様、新ひだか町役場の皆様、

心から感謝いたします。

有難うございました。

北海道記2もお楽しみにheart01

Cimg28166

公民館にある剥製、迫力あります。








| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま〜!

北海道から無事に帰ってきました!!
楽しかった〜!!
写真まとめたらアップしますので
待ってて下さいね。

部屋に帰ったらベランダで休憩中のトンボが
迎えてくれました。
秋やなぁmaplemaplemaple
1349596697711.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一年振りにまた!

1349453235023.jpg
昨日は北海道新ひだか、静内にて
静内病院の慰問とチャリティコンサートで
とても楽しく歌ってきました!!
詳しくは、また東京に戻ったら報告しますねscissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

無事着きました!

北海道は新ひだか、静内に無事到着!!
一年振り〜ああ嬉しいです!!
飛行機も快適で、予定より15分早く着いたし、
電車も、もう何度も来てるから、
迷うことなくス〜イスイsun

明日は朝に、静内病院さんに慰問、
夜はチャリティコンサートに参加、
楽しく充実するように頑張りますcloverclover

競走馬の産地としても有名な新ひだか町horse
ホテルの部屋で発見!うまレター
1349358029300.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恐怖症が・・・

明日はいよいよ北海道行きます!!

調べたら、飛行機の欠航はなさそうで、

ちょっと一安心catface

ところで、ここ数か月プールでゴリゴリ頑張って

なるべく沢山泳げるようにしてるんですけど、

それと同時に徐々にある恐怖症が解消しつつあるような・・・。

私は水族館とか海の中がすごく苦手なんですけど、

(ネットで調べたら海洋恐怖症っていうやつみたいです)

その影響か、プールの中で泳いでいる時でさえ、

魚がいたり、大きい魚に追いかけられたりする妄想に駆られて、

泳ぐときいつも本当に怖くて怖くて、

その妄想と闘いながら泳がないといけないのが

すごく厄介で困難やったんですけど、

ふと気が付くと・・・最近・・・

その妄想と幻想が出てこなくなりました!

「ここプールやし、魚なんかいてへんし」

って普通に思えるようになりましたfish

100%ではないけれど、多分これから大丈夫!!

【2012年:水瀬あやこ出演情報】

tulip第12回 福祉資金造成チャリティコンサート出演tulip

日時:10月5日(金) 開場17:30/開演18:00

場所:新ひだか町公民館(1階大会議場)

(北海道日高郡新ひだか町静内古川町1-1-2)

チケット:前売2000円/当日2500円

お問い合わせ:0146-42-8469(プロジェクト・セブン)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

再び

また台風が来てるそうでtyphoon
北海道行く時が心配だけど大丈夫かなwobbly
少し焦る私です。

【2012年:水瀬あやこ出演情報】


tulip第12回 福祉資金造成チャリティコンサート出演tulip

日時:10月5日(金) 開場17:30/開演18:00

場所:新ひだか町公民館(1階大会議場)

(北海道日高郡新ひだか町静内古川町1-1-2)

チケット:前売2000円/当日2500円

お問い合わせ:0146-42-8469(プロジェクト・セブン)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イオン富谷店さん

10月突入~!!!!!!!!

そして良いお天気sun

今回の台風でも、沢山の被害があったようですが、

自然の猛威には太刀打ちできない、

つくづくそう感じます。

ところで昨日は宮城県のイオン富谷店さんに

お邪魔してきました!!

2回のステージをさせて頂き、

沢山のお客様が聞いて下さいました!!

5、6歳の男の子が「つぐない」を気に入り、

ご両親にCDをおねだりしてくれたり、

既に美人の片鱗が見えている幼稚園くらいの姉妹が

サイン頂戴!って言ってくれたり、

キュンキュンくる可愛いお客さんも来てくれて、

なんかすごい幸せな気分でしたよ~heart01heart01heart01

Cimg2794

ステージをわざわざ組み立てて下さいました!

二回目の衣装

Cimg2803


ロングドレスの裾を何度も踏みつけてこけそうになった(笑)

Cimg2805


とても楽しい一日でした!

ものすごく遠方から駆けつけてくれたお客様もいて、

本当に嬉しかったし、充実の時間でしたよshine

イオン富谷店さんには、また来年早々に

お邪魔する予定です!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »