« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

のどかな日

良い天気や〜!sun
生きてる喜びを感じるような晴天やなぁ!
柵にとまる虫さん見っけsearch
1341031891341.jpg
トンボ??
写真を撮る間、ちゃんとポーズしててくれました。
お天気が良いのを喜んでるみたいですnote

【水瀬あやこ出演情報】

tulip昭和ポップスライブ ゲスト出演tulip


日時:7月21日(土)  18:00オープン/19:00スタート

ミュージックチャージ:3500円

場所:銀座MR.OLDIES

(東京都中央区銀座4-8-11善隣ビル3階)

お問い合わせ・ご予約:03-3564-0199

営業時間/月曜〜金曜 18:00〜24:00

      土曜 18:00〜23:00 日曜・祝祭日は休み

お店HP→http://www.mr-oldies.co.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いたわりの気持ち

とても夏らしい一日でしたね〜!
あ〜今年も猛暑なんだろうなぁsun
最近喫茶店とか行って、
多少暑い日も自然と温かいものを注文する私cafe
温かい方が、体に良いって聞いているのもあるんやけど、何がなんでも冷たい方を注文してた
前とは感覚が変わったなぁ。
体をいたわる必要性を感じる年頃に
なってきたってことやろうか(笑)

【水瀬あやこ出演情報】

tulip昭和ポップスライブ ゲスト出演tulip

日時:7月21日(土)  18:00オープン/19:00スタート

ミュージックチャージ:3500円

場所:銀座MR.OLDIES

(東京都中央区銀座4-8-11善隣ビル3階)

お問い合わせ・ご予約:03-3564-0199

営業時間/月曜〜金曜 18:00〜24:00

      土曜 18:00〜23:00 日曜・祝祭日は休み

お店HP→http://www.mr-oldies.co.jp/

catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新鮮野菜

実家で出来たそうです!
1340862123418.jpg
なかなか立派な野菜たちclover
トマトはまあまあだったらしいけれど、
他のはやっぱり売り物の方が
断然美味しかったとか・・・
そりゃそうか。
私も野菜の栽培したいなぁconfident

【水瀬あやこ出演情報】


tulip昭和ポップスライブ ゲスト出演tulip

日時:7月21日(土)  18:00オープン/19:00スタート

ミュージックチャージ:3500円

場所:銀座MR.OLDIES

(東京都中央区銀座4-8-11善隣ビル3階)

お問い合わせ・ご予約:03-3564-0199

営業時間/月曜〜金曜 18:00〜24:00

      土曜 18:00〜23:00 日曜・祝祭日は休み

お店HP→http://www.mr-oldies.co.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まきのめぐみさんライブ!

昨日は、恵比寿にて行われた歌手まきのめぐみさんの

ライブに行ってきましたよー!

大盛況の中、生演奏のピアノとバイオリンで歌う姿は、

本当に素敵でしたshine

8月上旬に発売になるというミニアルバムから

新曲も初披露されて、それがまた良いんですよね!

楽しくて、こころ温まる充実のライブでしたconfident

Cimg2619

応援にかけつけた歌手の松れい子さん、まきのさん、私。

【水瀬あやこ出演情報】

tulip昭和ポップスライブ ゲスト出演tulip

日時:7月21日(土)  18:00オープン/19:00スタート

ミュージックチャージ:3500円

場所:銀座MR.OLDIES

(東京都中央区銀座4-8-11善隣ビル3階)

お問い合わせ・ご予約:03-3564-0199

営業時間/月曜〜金曜 18:00〜24:00

      土曜 18:00〜23:00 日曜・祝祭日は休み

お店HP→http://www.mr-oldies.co.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しく歌って

世田谷区にある介護老人保健施設にお邪魔し、
歌を歌って来ました〜!
おじいちゃん、おばあちゃん、施設の方も
皆さん本当に歓迎して下さり、
嬉しかったですねnote
100歳の方がいらっしゃって、
私のことが孫みたいだってconfident
実際にお孫さんの年齢を伺うと32歳!
私も32歳ですって伝えると、
「あら!そう〜lovely」って
ハグしてくれました。

涙を流して喜んで頂いた方も少なくなく、
また必ず来てね!って沢山言ってもらいました。
人生の大先輩型が、私の歌に耳を傾けて下さる
ただそれだけでも嬉しいのに、
優しい言葉をもらって、とても温かい気持ちです。
本当に、また皆さんにお会い出来たらいいなheart04
1340622284797.jpg

【水瀬あやこ出演情報】

tulip昭和ポップスライブ ゲスト出演tulip

日時:7月21日(土)  18:00オープン/19:00スタート

ミュージックチャージ:3500円

場所:銀座MR.OLDIES

(東京都中央区銀座4-8-11善隣ビル3階)

お問い合わせ・ご予約:03-3564-0199

営業時間/月曜〜金曜 18:00〜24:00

      土曜 18:00〜23:00 日曜・祝祭日は休み

お店HP→http://www.mr-oldies.co.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鼻に笑顔☆

今日も暑いですね〜sun 洗濯物がよく乾くよ!

昨日のイカ専門店の話は、イカ刺し用のイカが仕入れ出来なかったということらしいですyacht 結局イカは、イカリングしか食べなかった!他の魚ばっかり食べました、ちょっと笑えるnotes

ところで私一人で盛り上がる、女性ホルモン向上キャンペーン?の一環で、最近は部屋の匂いを良くしよう週間!部屋が臭いと福も来なそうだし(笑) 部屋に置く良い匂いのものは全然知らないから、とりあえず可愛いのをゲットclover 1340514377816.jpg

一つあるだけで、鼻が喜ぶ感じhappy01 部屋の消臭とか、お部屋に良い香りをとか、めんどくさ、どうでもええわ!とか内心思ってたこと・・・ホンマごめんなさいcoldsweats01

【水瀬あやこ出演情報】

tulip昭和ポップスライブ ゲスト出演tulip

日時:7月21日(土) 

       18:00オープン/19:00スタート

ミュージックチャージ:3500円

場所:銀座MR.OLDIES

(東京都中央区銀座4-8-11善隣ビル3階)

お問い合わせ・ご予約:03-3564-0199

営業時間/月曜〜金曜 18:00〜24:00

      土曜 18:00〜23:00

             日曜・祝祭日は休み

お店HP→http://www.mr-oldies.co.jp/

続きを読む "鼻に笑顔☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イカな日

1340450527348.jpg
イカ専門店に行ったら、
箸置きがイカでしたrestaurant
イカ専門店なのに、
海の事情でイカ刺しがありませんでした(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

変化するものしないもの

もう金曜日や〜!
一週間ほんま早いです。
お天気も雨が降ったり晴れたり、
ここ行ったり、そこ行ったり、
あの人と喋ったり、この人と喋ったり、
あぁ何か色んなことが目くるめく〜recycle

久しぶりに用事で六本木に行ったんですけど、
上京してきた時に、六本木が結構怖いと思ったこと
少し思い出しましたcatface
その頃とは、世の中も、それに私も
随分変わったと思うけど、
まだ歌えてることに感謝やなぁって
そんな気持ちになりました。
これからもがんばろうpunch

catfacecatfacepunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

突然キノコ

台風はすごかったですねtyphoon
今も風が強いけれど、今日はお天気が良いし、
それにムシムシ蒸し暑いsun
日本の梅雨!夏の到来を感じます。

ところで、実家で不思議な現象がeye

1340168039399.jpg

サンセベリアの鉢植えから
キノコが生えてきた!!bud
なんちゅうこっちゃcoldsweats01
キノコの胞子がどっかから飛んできたのか、
鉢植えにもともと胞子が入っていたのか・・・

母によると、朝、ツクシみたいな
傘の閉じた白いのが出てることに気付き、
それが夜にはパカッと傘が開いて
キノコになってたらしい。

何のキノコなんだろう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

台風

お天気が大変なことになってきましたねtyphoon
六月にこんな大きな台風が来るなんて・・・。
皆さんどうかお気をつけて下さいclover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ソースの匂い

1340020791909.jpg
大阪名物キャベツ焼き〜!
フワフワ生地の中に千切りキャベツが
いっぱい入ってますよrestaurant
色々お世話になっている仲間と皆で
粉モン満喫中notes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プチハッピー

今日は暑かったですね〜sun
日本の夏の匂いがメキメキやってきましたnote

ライブの打ち合わせに行って、色んな確認事してから、ちょっと甘いもん食べたいなと思っていたら、
1339931135350.jpg
出てきたよ〜!
フルーツロールケーキbananaapplecherry
甘い、美味い、幸せやね〜heart03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一人トロピカル

梅雨ですなぁ〜rain
ジトジトジメジメ、ただでさえ癖毛なのに、
いつにも増してゴワゴワで、いけてませんcrying
しかし、冷蔵庫を覗くと・・・
1339828765408.jpg
こんなにカラフルなカワイ子ちゃんがclover
ビタミンCを沢山取って、紫外線予防!美白!
とか思いながらスーパーで手にしたのに、
揃えるとものすごくリゾートカラーで、
一人テンションの上がる私でしたchick

| | コメント (3) | トラックバック (0)

皆のハッピーバースデー

今日は誰それの誕生日ですよ〜って
iPhoneに表示されてビックリ!
そんな機能が付いてるんやねcatface
登録しておけば、あっ!お誕生メールをし忘れた
ってこともなくなるから、使えて便利good
1339763824594.jpg
誕生日は一人でも多くの人に
お祝いしてもらいたい、ってのが人情やもんね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プチ大人買い

今日は良いお天気でしたね〜sunsunsun
こういうお天気だと、気持ちのモヤモヤも軽く吹っ飛んで行きそうですup
ところで、靴下を大人?買いcatface
1339682945102.jpg
とは言っても一足100円未満なので、
お財布に優しいconfidentdollar
例え安くても、新しいものを買うと、
何だかスッキリして楽しい・・・
皆さん、そんな気分になりませんか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かみのやま温泉にて

山形は、かみのやま温泉から戻りました〜!
かみのやま温泉、良い所だったなぁ。
駅を降りてから、会場の旅館までしか景色は見られなかったけれど、
心の中まで良い空気で満たしてもらえるような清々しい眺め。
出来ることならプライベートでも行ってみたい・・・。
そして、昨日のお仕事は、
松山千春さんのものまねでお馴染みの、こんちはるさんとご一緒させて頂きました!
かみのやま温泉にて
実に圧巻のステージでした。
こんさんのショーを生で拝見出来たことは、大変貴重な経験です。
学ぶことが本当に沢山ありました!
そして、ものすごく気さくな方、人情味あふれる方だと思いました。

それにしても、とても充実した一日でした。
私自身も、楽しくショーをさせてもらいましたし、
沢山の方と出会い、お話出来、とても意味のある一瞬一瞬を過ごせたなと感じます。
歌を聞いてもらえるって、嬉しく有り難いことです。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

山形県は

山形県は
かみのやま温泉にやってきました!
皆さんもきっと、私も頻繁にお世話になっている
某超有名食品企業の皆さんの前で歌います。
それにしても山形は久しぶり。
小学生の時に一度来たことあるなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロック音!!Monday!!

FMかわさきさんにお邪魔してきましたbuilding

皆さん聞いて頂けましたか?

番組独自の質問コーナーもあって、

心の奥底の密かな願望をさらけたりしました(笑)

いやぁ、面白かったhappy02

質問を色々受けると、自分がよく分かるflair

番組パーソナリティは、3人組のアーティスト

「Triple trip」のメンバーの皆さんです!

Img_0887

写真の位置のままメンバーのご紹介をすると、

クリス・ハートさん、イノウエタカシさん、

J.U.さん、そして私になります~catface

クリスさんとは、去年は本当に何度も、

ステージでデュエットさせてもらいましたkaraoke

そして少し前、歌番組で優勝され、

益々多くの方が知る存在になったから、

より勢いを感じますよ~up

素晴らしい3人の声のコンビネーション、良いですよ!

↓Triple tripさんブログ↓

http://ameblo.jp/tripletrip/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美と健康のゴールデンタイム

女性度アップ強化週間??ということで、

22時から2時の所謂ゴールデンタイムという時間に

寝てみることを実践中sleepysleepysleepy

この時間帯に寝てると、美容と健康にめっちゃ良いとかflair

何か作業をしていても、とりあえずやめて寝る(笑)

22時に寝て4時位に起きるということを2日試したけれど、

4時から起きていると、とにもかくにも1日が永遠のように長いshine

あれもやってこれもやって、ゆっくりご飯も食べて・・・

それでも近所の商店がオープンする時間にも

中々到達しないもんなんですね。

元々夜中大好き人間なので、夜中に対する未練が

この上なくあったけれど、朝日と共に、

鳥がピチピチ鳴く声と共に、

一日を始めるのも悪くないなぁとお気に入りにnote

さすがに毎日は実践できないけれど、

出来る日はやってみるつもりclock

朝が苦手って意識もなくなるしネcatface

【水瀬あやこ出演情報】

【ラジオ】 

6月11日(月) 18:30~19:00

かわさきエフエム(79.1MHz)

「ロック音!!Monday!!」ゲスト出演(生放送)

※上記の放送時間と同時に、

サイマルラジオでもお聞き頂けます。

サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/

上記のページから、関東→かわさきFMに

お入りください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お手入れ

昨日ブログで髪を切ろうか・・・と書いたら、

頂いたコメント含め、友人などからも、

切るの反対意見を思いの外沢山もらい、

やっぱり、少なくともしばらくはこのままでいようと

考えを変えました、とても単純です(笑)

その代わり、髪がボサボサにならないよう、

ノンシリコンのちょっといいシャンプーとリンスを購入note

Cimg2604

キラキラフェロモン滴るような女性を見ていると

お肌や髪の手入れが面倒やとか言ってたらアカンと

いつも思うんやけど、なかなか実行するのは大変やcatface

もうちょっと、女性に生まれてきたことを意識して

頑張ることにしよう・・・明日から(笑)

【水瀬あやこ出演情報】

【ラジオ】 

6月11日(月) 18:30~19:00

かわさきエフエム(79.1MHz)

「ロック音!!Monday!!」ゲスト出演(生放送)

※上記の放送時間と同時に、

サイマルラジオでもお聞き頂けます。

サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/

上記のページから、関東→かわさきFMに

お入りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

切るべきか切らざるべきか

いよいよ梅雨入りみたいでrain

雨の時も楽しく外出したいもんですfoot

気が付けば髪がすごーく長くなっていて、

ほぼウエストの所まであるんやけど、

ものすごく切りたい衝動に駆られてきた!

人生最長にしようと思って、3年か4年くらい、

とりあえず懲りずに延ばしてたんやけど、

短めの人が羨ましいし、長いのに飽きてきた(笑)

ただ、ここまでもう一回伸ばすとなると何年もかかるし、

もったいないような気もするんですよねdown

くせ毛の私にセミロングはかなり扱いにくいし、

切るならアゴのライン位は行くつもり・・・。

あぁ、どうしたら良いもんか、誰か助けて~(笑)

【水瀬あやこ出演情報】

【ラジオ】 

6月11日(月) 18:30~19:00

かわさきエフエム(79.1MHz)

「ロック音!!Monday!!」ゲスト出演(生放送)

※上記の放送時間と同時に、

サイマルラジオでもお聞き頂けます。

サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/

上記のページから、関東→かわさきFMに

お入りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

過去の自分・今の自分

歌手の山口ひろみさんとお出かけshoe

連日の女子会?続きですcatface

ランチにショッピング・・・in ヒカリエshine

渋谷の街に、また一つ増えたランドマークnote

ヒカリエは、どの階も混んでるんだけど、

レストラン街もどこも皆いっぱいで、

私たちは、少し並んで海鮮カレーを食べましたrestaurant

カレーもウマし、パンの食べ放題もあまりに美味しく、

嵐のように食べ続けて「もう小麦はしばらくいらん~」

って位堪能した・・・ひろみさんとの本当に楽しい時でしたnotes

そういやヒカリエって前は映画館でしたよね~movie

工事が始まってスイスイっとオープンになった感じやけど、

実はその間かなりの年数があったから、

ちょっとずつ変化して行く様子を側から眺める時の、

自分の色んな思いが思い出されて、何や感慨深いです。

嬉しかったり、悲しかったり、緊張してたり

劇的に不安やったり、幸せな時も、落ち込む時も、

ものすごく明るい気分の時も沢山あった、本当に沢山confident

別に霊的な話でも何でもないんですけど、

一瞬一瞬のその時の私が、そこにまだいるんかもなぁvirgo

そこに佇む昔の私に「悩まんでええで、後で解決するから!」とか、

「そこまで喜んでも結局その話流れるで~」とか、

殆どの結果が分かった今やったら教えてあげられるんやねchick

【水瀬あやこ出演情報】

【ラジオ】 

6月11日(月) 18:30~19:00

かわさきエフエム(79.1MHz)

「ロック音!!Monday!!」ゲスト出演(生放送)

※上記の放送時間と同時に、

サイマルラジオでもお聞き頂けます。

サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/

上記のページから、関東→かわさきFMに

お入りください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Honey Lipsな夜

歌手の岩波理恵さん、ダンサーで歌手のえりんさんと

わいわいガヤガヤのザ・女子会!

去年、3人でグループを組んだHoney Lipsのライブ以降、

こうやって集まるのは久々ですup

Img_5604

またHoney Lipsでライブが出来るといいなぁと、

話が盛り上がりました!!

3人寄れば~・・・沢山アイデアも出てくるし、

これからまだまだ面白いことが出来そうやshine

Img_7636

めっちゃ楽しい時間やったですhappy02

あぁ、人生の宝探し!まだまだ色んな宝石に

きっと巡り合えるでring 

【水瀬あやこ出演情報】

【ラジオ】 

6月11日(月) 18:30~19:00

かわさきエフエム(79.1MHz)

「ロック音!!Monday!!」ゲスト出演(生放送)

※上記の放送時間と同時に、

サイマルラジオでもお聞き頂けます。

サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/

上記のページから、関東→かわさきFMに

お入りください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しく発声

歌手のまきのめぐみさんのお誘いで、

体を動かしながら楽しく発声をやりましょう!

っていうワークショップに参加note

ヨガに繋がるポーズをとりながら、

改めてお腹、特に丹田を意識しながら、

声を出すための息の吸い方・出し方を

見つめてみましょう・・・ってもの。

楽しく声を出すって、やっぱり楽しいnotes

あんまり楽しいもんで、

二人で不思議な格好をしてみる・・・

Img_9511_3

【水瀬あやこラジオ出演情報】 

6月11日(月) 18:30~19:00

かわさきエフエム(79.1MHz)

「ロック音!!Monday!!」ゲスト出演(生放送)

※上記の放送時間と同時に、

サイマルラジオでもお聞き頂けます。

サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/

上記のページから、関東→かわさきFMに

お入りください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めての顔

昨日のイベントにて歌う私karaoke

Dsc01075

恐る恐る隣のドアを開けてる??みたいな顔(笑)

自分のこういう顔を自分で見たことない気がするcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パワフル!

パワフル!
今日は、田無にて企業さんのイベントに出演!
立派な会館で、沢山の皆様の前で歌わせてもらいました。
ステージに出る前は大体いつも、胃がおかしくなるんだけど、
ステージに出た瞬間ピタッと正常になります。
不思議なもんです。
そこからは驚くほど時間の流れが早く、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
今日のお客様は、日本の高度成長を作り上げてきた世代の方が中心だったから、
私が歌う懐かしい曲に、本当に温かい声援を送ってくださいました。
嬉しかったですね。
それとこの世代の皆さんは、活力がすごい!
握手をさせて頂きながら、そんな風に感じました。
素敵な一日、本当にありがとうございました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青のりも~鰹節も~

6月スタート!!up

梅雨の季節?ジューンブライドの季節?

私はたこ焼きからスタートhappy02

Cimg2585

徐々に暑くなってくると思うけれど、沢山食べて

お互いに暑さに負けずにモリモリ頑張りましょうねupshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »