« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

音楽の住処

気持のよいお天気ですねsun

もう、荒れたお天気にならないで欲しいなcatface

今、パソコンに入っている音楽やら、

特にカラオケの整理整頓note

結構な数やから、時々ちゃんと整理していないと

本当にぐちゃぐちゃになって、

大事なのを知らないうちに捨てたり・・・

なんてことになると大変ですもんねwobbly

何でもコツコツshine

Cimg2584

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サターンの椅子にて

今日の夕方は土砂降りの雨!!

いやはや、最近の豪雨はケタが違うrain

ところで、この前神戸は北野の異人館、

「山手八番館」に行った際に撮った写真をcamera

__

座ると願いを叶えてくれるという「サターンの椅子」で、

何やらお願いをしているところですcatface

この前もブログに書いたけれど、

お祈りの内容はかなり厚かましい(笑)

この際だからと詰め込んだ感じでclover

しかも、お祈りシーンを公開なんてしたら、

椅子の方から、そんな場面は秘密にしろ!と

怒られないか心配ですがねcoldsweats01

少なくとも、この時から気分が晴れているようなsun

願いが叶う!と信じる心をくれる場所はいいもんですtulip

| | コメント (3) | トラックバック (0)

充電器の森

大阪から東京に戻って、最近購入した

iPhoneに使える充電器とケーブルがあることが発覚flair

Cimg2581

左の二つ・・・iPodを買った時に付いてたんやったchick

そうか、iPodもiPhoneも充電器とケーブル同じですねんなmobilephone

右の2つは、iPhone買った時に付いてた充電器と、

充電器2個ないとあかんと思って買い足した充電器。

それを買わんでも別に十分足りてましたやん(笑)

これだけあれば、手を伸ばせばいつでもどこでも充電・・・

思いもかけない便利さに恵まれました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Back to the 東京

東京に戻りました!
いつも以上に、皆が忙しく動く街やなぁって感じます。
何やろう、大阪とは時間の流れが違うような。
ああ、大阪弁がとれへん、まぁいいかhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自分仕様

Cimg2580

私のiPhoneがちょっと変化up

白いケースと、イヤホンジャックの所に付けておく

キラキラしたアクセサリーと、

前の携帯電話にも付けていた

厄年の魔除・七色キーホルダーを無理やり、

横の所に取り付けて、my iPhoneが完成ですshine

ちゃんと自分のだって分かるようにしておかないと、

他の人のを間違えて持って帰りそうやしね(笑)

もう使い慣れてきましたよcatface

めっちゃ便利や~good


| | コメント (4) | トラックバック (0)

異人館で異国情緒

一日予定が空いたので、両親と

神戸は異人館で有名な北野へ・・・shine

実家からも、ヒョイッと行けばそんなに遠くないのに、

この辺りに行くのは実に初めてやから、ワクワクnote

Cimg2576_3

最初に入ったのは風見鶏の館・・・chick

いやぁ、ため息モンの素敵さですconfident

情緒があって歴史的で、時間が経ってもさびない

本物の美しさを感じましたよclover

全然知らんかったんですけど、NHKの朝ドラで

「風見鶏」っていうのがあったんですってねtv

それで異人館ブームが起こったとかbud

この後も、うろこの家や座ると願いが叶うという

サターンの椅子がある山手八番館にも行きましたshoe

(もちろん座りました!願い事は秘密、欲深すぎるので(笑))

が!eyeデジカメに、SDカードが入っていないことが判明camera

昨日パソコンに入れて、そのままになってた~sweat01

ということで、デジカメの内臓メモリの分しか

写真を撮られへんかったんですけれど、

まるでタイムトラベルと海外旅行を両方したような

異国情緒を堪能した一日となりましたconfident

世の中の数ある名所、やっぱり機会があったら、

出来るだけ行きたいなぁgood

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ア~イアイ、ア~イアイ、私のiPhone~!

つ、遂に!

私の中では、コツコツ積み上げてきた気持ちを

爆発させる日が到来note

Cimg2573

携帯をiPhoneに変えました~ mobilephone

今まで慣れたメールや電話、その他の機能が

全く変わってしまうから、そこがちょっと抵抗あったんですけど、

思い切って変えて良かったshine

確かに、メールは慣れるのに少しかかりそうやけど、

便利やったり、面白い機能が沢山あるから、

しばらくハマりそうやなぁcatface

| | コメント (5) | トラックバック (0)

東京スカイツリー!

昨日は金環日食で皆が空を見上げ、

今日は東京スカイツリーの開業で皆が空を見上げた!

新しい時代の幕開けに立ち会うことが出来るって

何だか心踊りますhappy02

大阪でも、もちろんスカイツリーフィーバーを

ちゃんと感じることが出来るんですけど、

それを意外な形で発見flair

Cimg2571_2

もう少し今の混雑が落ち着いたら、

何だかんだ言ってもやっぱり見学に行ってみたい!

とはいうものの、落ち着くのにも

かなり時間かかりそうやなぁcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

太陽・月・地球・・・そしてDNAの奇跡☆

金環日食に沸いた一日~sunmoon3ring

ご覧になりましたか??

私はというと、直前まで太陽が出ていたのに、

いざという時に曇ってて見えなかったbearing

まぁ、しょうがないかcoldsweats01

それにしてもこんな奇跡的な時に

この地球上に生を受けているってこと、

とても有難いし、良いことありそうな気になるflair

奇跡というか、自然の不思議というか・・・

私は物作りが大好きなんだけれど、

母も昔は何なりと作ったりしていたみたいで、

その辺りはやっぱりDNAに食い込まれてるのかなrecycle

ということで実家で発見した母の手作りカギ網カーディガンt-shirt

すんごい昔のもの、母が結婚するより前に作ったって!!

Cimg2557

何気に今年、カギ網の洋服流行ってるし、

サイズもピッタリなので、これから私が着ます(笑)

水瀬あやこ出演情報】

エフエム戸塚 FM83.7MHz 番組「歌う門には福来る」

・5月22日(火)/10:00〜10:55
・5月25日(金)/20:00〜20:55(再放送)

上記の放送時間と同時にサイマルラジオでも放送されます。
エフエム戸塚のHPにサイマルラジオのバナーがあります。

エフエム戸塚HP→http://www.fm-totsuka.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目、目が・・・!

3年ぶりに会った中学からの親友と

年甲斐もなく(笑)久々にプリクラを撮りにcamera

ちょうど私が高校生の頃にプリクラが登場したかなぁ。

あの頃は1回300円で、今は400円、

そして当時は1シート全て同じシールだったけれど、

今は何種類も写真が撮れるし落書きし放題!!

1年半に1回位とか、たまにしか撮らないから、

ハイテク化の凄さに驚いてばかりflair

そして今回新たな機能にビックリ!

極端に目がデカく加工されて映るようになってるeye

Cimg2548

自分的には違和感があるけど、めっちゃ笑える!!(笑)

実際のサイズに戻す機能が見つからなかったので

そのままでいいか・・・catface

次撮る時はどんな機能に驚かされるのかな・・・shine

というか、次はいつ撮るんやろうか(笑)

水瀬あやこ出演情報】

エフエム戸塚 FM83.7MHz 番組「歌う門には福来る」

・5月22日(火)/10:00〜10:55
・5月25日(金)/20:00〜20:55(再放送)

上記の放送時間と同時にサイマルラジオでも放送されます。
エフエム戸塚のHPにサイマルラジオのバナーがあります。

エフエム戸塚HP→http://www.fm-totsuka.com/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たこ焼き用ではありません!

120518_221645

実家にてhouse

子供の頃にお気に入りだったタコさんのぬいぐるみshine

今見てもかわいいnote

【水瀬あやこ出演情報】

エフエム戸塚 FM83.7MHz 番組「歌う門には福来る」

・5月22日(火)/10:00〜10:55
・5月25日(金)/20:00〜20:55(再放送)

上記の放送時間と同時にサイマルラジオでも放送されます。
エフエム戸塚のHPにサイマルラジオのバナーがあります。

エフエム戸塚HP→http://www.fm-totsuka.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

札束、金塊そして小判

用事があるので実家の大阪に帰ってます!

ポカポカ陽気・・・東京より暖かいsun

大阪駅の周辺を歩いていたら、

「大安吉日です~」という宝くじ売り場の

呼び込みと行列の間に、すごいの発見flair

120517_1425591

うきゃーーーーーーーーーーーーーーhappy02happy02happy02

こりゃ縁起が良そうだshine

【水瀬あやこ出演情報】

エフエム戸塚 FM83.7MHz 番組「歌う門には福来る」

・5月22日(火)/10:00〜10:55
・5月25日(金)/20:00〜20:55(再放送)

上記の放送時間と同時にサイマルラジオでも放送されます。
エフエム戸塚のHPにサイマルラジオのバナーがあります。

エフエム戸塚HP→http://www.fm-totsuka.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペロッとペコちゃん

神楽坂方面に用事があり、途中でおやつbirthday

120516_202640

数ある不二家さんの中でも、唯一ここだけで

販売されているという、まぼろしの「 ペコちゃん焼」

カスタードやあずきなど、数種類ある中でチョコ味を選択。

120516_202659

絵のぺこちゃんとは比べ物にならない程の

リアルな感じというか、難しいこと考えてそうというか、

顔を真剣に見つめると食べられなくなりそうなので・・・

そうなる前に勇気をもって美味しく頂きましたbleah

チョコレートクリームが沢山入って食べごたえバッチリgood

【水瀬あやこ出演情報】

エフエム戸塚 FM83.7MHz 番組「歌う門には福来る」

・5月22日(火)/10:00〜10:55
・5月25日(金)/20:00〜20:55(再放送)

上記の放送時間と同時にサイマルラジオでも放送されます。
エフエム戸塚のHPにサイマルラジオのバナーがあります。

エフエム戸塚HP→http://www.fm-totsuka.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

グッバイ!ネガティブ

よく降りましたね~rain

そして明日はものすごく晴れて、暑いそうでsun

身体がおかしいことになりそうでっせ~!!!

ところでこの前の誕生日が来たその日から、

小さなことにクヨクヨしない!

まだ来ぬ未来を勝手に悪いように想像して

悩んだりするのを一切やめる!

もし、ちょっと不快なことがあれば

ネタが出来たで・・・って位に面白く気軽に受け止める!

ってことを実践しておりますnote

ちょっと感覚を変えるだけで、不思議と空気の色が変わる、

気分も随分違うし、行動力もアップします。

もちろん、健康や命に関わったり、人様に迷惑をかけたり

考え方や受け止め方云々を越した困難もあるけれど、

それ以外なら、ストレス溜める方がデメリットやし、

ネガティブ思考は、もうやめやup

【水瀬あやこ出演情報】

エフエム戸塚 FM83.7MHz 番組「歌う門には福来る」

・5月22日(火)/10:00〜10:55
・5月25日(金)/20:00〜20:55(再放送)

上記の放送時間と同時にサイマルラジオでも放送されます。
エフエム戸塚のHPにサイマルラジオのバナーがあります。

エフエム戸塚HP→http://www.fm-totsuka.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シュシュからのチョッキ

Cimg2540

最近髪を一つにまとめてシュシュを付ける・・・

って髪型が多いので、持ってない色のを買おうと

お店に入ったら、めちゃめちゃお得に買えたmoneybag

引く位安いので、具体的には言いませんが

良い買い物が出来た時は、「こんなに安かった!」

と人に言いふらしたくなるのは大阪人の特徴ですか?(笑)

ちなみにまとめた髪ってポニーテールのことやけれど、

最近の若い人はポニーテールって言うのかな?

巷の若者は、全然違う言葉作ってたりしてflair

例えばチョッキはベストと呼ばれることがメジャーになり、

そのベストはジレって言うのがトレンドらしいから、

そんな様な具合で言葉も変わっていきますからねrun

チョッキと言えば、絵本の「ねずみくんのチョッキ」book

あのシリーズ懐かしい~!

で、チョッキって何か良い響きbell

【水瀬あやこ出演情報】

エフエム戸塚 FM83.7MHz 番組「歌う門には福来る」

・5月22日(火)/10:00〜10:55
・5月25日(金)/20:00〜20:55(再放送)

上記の放送時間と同時にサイマルラジオでも放送されます。
エフエム戸塚のHPにサイマルラジオのバナーがあります。

エフエム戸塚HP→http://www.fm-totsuka.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母ちゃん

母の日・・・どうお過ごしでしたかtulip

殆ど毎日のように母とは電話してるから、

あんまり距離は感じないけれど、

大阪と東京はやっぱり遠いなぁbullettrain

母がいるから私がいる、

当り前やけれど、そのことに感謝shine

自分の母が世界一と思っている人は

世の中結構沢山いらっしゃると思いますが、

声を大にして言います、私もそのうちの一人(笑)

身長は私の方が高いのに、母の方が

私よりずっとたくましく、でっかい!

(あくまでも体型のことじゃないよsweat01sweat01sweat01

母に特別なことは何も出来ないけれど、

私自身が健康で明るく毎日を過ごして、

それをちゃんと感じてもらえたらいいかなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静岡名産

静岡名産
昨日、松れい子さんから
彼女の地元の名産のお土産をもらいました!!
めっちゃ嬉しい!!
富士宮やきそば味のベビースターも最高に美味しそうだし、
わさび漬けも楽しみ〜!
松さんありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エフエム戸塚

エフエム戸塚
良い天気ですね!
このまま保ってくれ〜!!
ところで今日はラジオ番組収録にお邪魔しました。
歌手の唐沢亮さんが担当する「歌う門には福来る」という番組です。
この番組、プライベートでも仲良くさせて頂いている歌手の松れい子さんが月一回、
準レギュラーとして出演する番組でもあるんですよ!
それぞれのお人柄が表れる温かい番組で、
私もリラックスして楽しく喋らせてもらいました!
放送日は
・5月22日(火)/10:00〜10:55
・再放送5月25日(金)/20:00〜20:55
エフエム戸塚 FM83.7MHz
インターネット上のサイマルラジオでも放送されますので、パソコンなどで聞いて頂けます。
http://www.fm-totsuka.com
からサイマルラジオのバナーがあるので、そこから入れます。
皆さん是非聞いて下さいね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝パソコン

昨日ブログ書きながら

知らんうちに寝てしもうた~sleepy

意味不明な変なこと書いて

投稿してたらどうしよう・・・と

ちょっと心配になったけれど、

全く何も書かぬまま放置でした(笑)

今日は、しかしすごい天気になって

かなり驚きましたよtyphoon大丈夫でしたか?

怖いものも色々あるけれど、雷も怖いですねthunder

自然の強さ、怖さを感じることが多い

今日この頃ですcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小岩の京都!

5月6日の小岩ジョニーエンジェルさんでの

私のバースデーライブで、ゲスト出演して頂いた

小泉吉則さんとのセッションシーンです!

小泉さん、ベンチャーズナンバーのメドレーや

スタンダード曲など、披露して下さいましたnote

Dscf6273

当日になって「京都慕情」を2人でやりましょう、

ということになり、急遽入れたんですよshine

3年くらい前にもセッションさせてもらったことがあり、

久々で懐かしく、とても嬉しく思いましたcatface

小泉さん、カッコいい演奏を有難うございました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カラフル思い出

昨日は思い出に残る素晴らしい誕生日を

本当にありがとうございました!

最高の、新しい歳のスタートになりましたhappy02

ところで、昨日のバースデーライブに

応援に駆けつけて下さった、

アーティスト仲間をご紹介します!

パフォーマンスもお人柄も素晴らしいお二人、

サイトをチェックして下さいねnote

歌手のまきのめぐみさん→

http://ameblo.jp/makinomegumi/

マジシャンのミヤモさん→

http://www.magic-haken.net/performer/miyamo.html

http://blogs.yahoo.co.jp/miyamocard777

Cimg2538

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バースデー&バースデーライブ

5月6日、誕生日を迎えました!

○2歳になったよ~(笑)

そしてまさしく誕生日当日にバースデーライブを

小岩ジョニーエンジェルさんでさせて頂きましたhappy02happy02happy02

120506_162434

お集り頂いた皆様ありがとうございました!!

今日は、昭和歌謡、懐かしの洋楽、オリジナル等を歌い、

誕生日ということで、1980年を振り返るコーナーや

私の秘蔵写真公開、そしてゲストに

ギターリストの小泉吉則さんを迎え、

素晴らしい演奏をして頂くという場面もありましたnote

それにしても、来て頂くだけで、本当に本当に嬉しいのに、

精一杯の声援や、おめでとうという言葉を頂き、

心のこもった素敵なプレゼントも沢山頂いて、

私はなんて幸せ者かとつくづく思います。

誕生日を多くの人と過ごしたいって気持ちを、

こんな最高の形で実現できるのも、

いつも応援して下さるお一人お一人のサポートが

あってのことだと改めて実感しました!!

何度言っても言い足りない・・・心から

「ありがとうございます!!」

120506_160321

そして、サプライズで歌手のまきのめぐみさんが

ライブ会場に駆けつけてくれ、

ライブ終了後、一緒に食事に行ってくれました~shine

全く予想だにしなかった展開だったので、

まきのさんが登場したとき私、

感激で放心状態でした(笑)

本当だったら、ライブ終了後は家で一人

縫い物でもしようかと思ってたんですから(笑)

Cimg2534

新しい一年、パワーアップしていきますよup

最初から失敗するかも・・・とか思わずに、

やりたいことは何でもやる!

そしてクヨクヨせず前を見る!!

出来そうで難しい、だけど心の持ちようで

何とでも変えられる、変わっていけることを

重ねて大きくなっていけるよう毎日を過ごすclover

こんな気持ちでおりますtulip

頑張りますpunchpunchpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「かしわ」は「かしわ」でも・・・

こどもの日、晴れて良かった良かった!!sun

私も柏餅買って、兜を折り紙で作りましたよcatface

Cimg2532

兜を被った柏餅・・・japanesetea

関西だけなのか分からんのですけど、

鶏肉のこと「かしわ」って言うんです。

でも東京来てから全然通じへんので、

「かしわ」って言葉を殆ど言わんようになったから、

久しぶりに「かしわ」って言って、「かしわ餅」を食べるrestaurant

明日はバースデーライブですbirthday

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

お気をつけてお越し下さいconfident

ちなみに今日、これまた、ものすごい久しぶりに、

前髪を作りましたhairsalon

おでこ全開ヘアーとはおさらばしたので、

少し雰囲気が変わったかも?一緒かも?

それも明日確かめに来て下さいvirgo

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情ribbon

【水瀬あやこバースデーライブ】

日時:5月6日(日) 開場14:00 開演14:30

場所:ライブハウスジョニーエンジェル

(東京都江戸川区南小岩7-26-21)

料金:4500円(1ドリンク込み)

ゲスト:成田テリーズギタリスト 小泉吉則

お問い合わせ・ご予約:(お店)03-3659-8775

      (ライブ実行委員会)070-6525-0272

                  hosogai81@willcom.com

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おもろい人

遊びの予定がなくとも、晴れて欲しいゴールデンウィークsun

今年はそういう訳にいかんみたいですね。

それどころか、えらい豪雨で各地大変なことに

なってるみたいで・・・rain

今日、本屋さんで、別に色々気にせんでええ!

みたいなことが書いてある本を見つけて

ものすごい気が楽になりました(笑)

もし、これが実行出来たら、こう考えられたら

きっと色々上手くいくんや・・・って思うことありません??

そう思ってストレス溜めるより、自然体で余裕がある方が、

いざという時力が発揮できるなんてことも書いてたんです。

私もどちらかというと、こうでないとあかんとか、

そういうのに捕らわれがちな性格なんで、

人様に迷惑かけない範囲なら、自由な発想で

生きていきたいと思ってるんですよね。

一々、人を驚かせるようなことやりたい、ホントはdrama

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情ribbon

【水瀬あやこバースデーライブ】

日時:5月6日(日) 開場14:00 開演14:30

場所:ライブハウスジョニーエンジェル

(東京都江戸川区南小岩7-26-21)

料金:4500円(1ドリンク込み)

ゲスト:成田テリーズギタリスト 小泉吉則

お問い合わせ・ご予約:(お店)03-3659-8775

      (ライブ実行委員会)070-6525-0272

                  hosogai81@willcom.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひまわりのように明るく

今日は、ブラジル人ピアニスト、

パウロ・ゴメスさんの告別式に参列してきました。

ブラジル音楽に於いて多大なる功績を残され、

その証拠に世界的アーティストからも

絶大な信頼を寄せられていた方です。

来日して数十年、ずっと日本を愛し、日本人を愛し、

日本とブラジルの懸け橋になってこられました。

告別式は、共に切磋琢磨されてきた

音楽仲間の生演奏の中で行われ、その様子から

どれほど多くの方にいかに深く愛されてきたかが

伝わってきました。

私はブラジル音楽の関係者の輪の中でパウロさんとお会いし、

様々な集まりを通してそのお人柄に触れました。

心優しいというのは、こういう人のことを言うんだな・・・

という位、心がポカポカ温かく、明るい人でした。

パウロさん、安らかにお眠り下さい。

Cimg2531

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情ribbon

【水瀬あやこバースデーライブ】

日時:5月6日(日) 開場14:00 開演14:30

場所:ライブハウスジョニーエンジェル

(東京都江戸川区南小岩7-26-21)

料金:4500円(1ドリンク込み)

ゲスト:成田テリーズギタリスト 小泉吉則

お問い合わせ・ご予約:(お店)03-3659-8775

      (ライブ実行委員会)070-6525-0272

                  hosogai81@willcom.com

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カンガルーのように心跳ねる

Cimg2530

今月6日は私の誕生日birthday

そして友達からカードが届きました!

しかもオーストラリア留学中の幼馴染から~airplane

海外での生活はただでさえ大変なのに、

ちゃんと覚えてくれているのが嬉しい shine

それに海外製独特のカードの大きさといい、

柄といい、ハッと目が覚めるようなトキメキnote

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情ribbon

【水瀬あやこバースデーライブ】

日時:5月6日(日) 開場14:00 開演14:30

場所:ライブハウスジョニーエンジェル

(東京都江戸川区南小岩7-26-21)

料金:4500円(1ドリンク込み)

ゲスト:成田テリーズギタリスト 小泉吉則

お問い合わせ・ご予約:(お店)03-3659-8775

      (ライブ実行委員会)070-6525-0272

                  hosogai81@willcom.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジックパワー

5月入りました~!!clovercloverclover

わぁ~私の一番好きな季節やないかぁ~heart01

120430_1547031_3

そして、仕事で大変お世話になっている会社の

社長のお宅で、バーベキューrestaurant

関わる皆さんが何十人も集まり、

酒・肉・肉・肉・魚・野菜・酒・肉・野菜・酒・肉・ヤキソバ・

おやつ・酒・果物・マイケルジャクソンのDVD・おやつ・酒・・・

ってな感じで沢山食べたり話したり、盛り上がりましたup

盛りあがるというと、マジシャンの方も数名いらしていて、

ホントに目の前で、何度もマジックを披露して下さいましたdrama

これからマジックやりますよーって言って、

コインとかカードのマジックを披露される場合と、

何の予告もなしのマジックを、物を渡したり、何かする時に

ちょいちょい挟んでこられるので、驚きの連続でflair

いやはや贅沢な時間でしたshine

また元気をいっぱいもらったぞrock

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情ribbon

【水瀬あやこバースデーライブ】

日時:5月6日(日) 開場14:00 開演14:30

場所:ライブハウスジョニーエンジェル

(東京都江戸川区南小岩7-26-21)

料金:4500円(1ドリンク込み)

ゲスト:成田テリーズギタリスト 小泉吉則

お問い合わせ・ご予約:(お店)03-3659-8775

      (ライブ実行委員会)070-6525-0272

                  hosogai81@willcom.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »