« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

温かいライブ

今日はライブの打ち合わせshine

近日中に、お知らせが出来ると思います。

ワクワクドキドキ、なんというか、本当に楽しみflair

自分たちで最初から全てを計画してやるのって、

困ったり、遠まわりすることがあっても、

色んな気持ちが入ってて温かいものになる、

そんな感じがするし、そこを目指します!

打ち合わせの後、友人からメールが来て、

同じカフェにいたという報告を受けました(笑)

悪いこと出来へんな(笑)confident

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【バレンタインライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:03-3659-8775(お店)

                もしくは

    080-3025-0272(ライブ実行委員会)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコでウキウキ

1月最後の週末でしたね~note

まだまだ寒い、インフルエンザにもお気を付け下さい!

街はもう、バレンタインのチョコレートを

販売しているお店が沢山で思わずウキウキshine

節分の豆のコーナーと隣同士になってるお店もあって、

随分雰囲気の差が気になるけれど、

まぁそれは良いとして、今年のバレンタインは

ライブがあるので、それがウキウキ要因ですup

来て頂いた皆様には、チョコレートをお渡ししたく、

そろそろ準備にかかっておりますよpresent

そちらも楽しみに、小岩のジョニー・エンジェルさんへ

是非遊びに来て下さい!

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【バレンタインライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:03-3659-8775(お店)

                もしくは

    080-3025-0272(ライブ実行委員会)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悩ましき・・・

今日は、また次回私が出させてもらう予定のイベントで、

プロを目指して頑張っているアーティストさん達の

出演する枠を選抜する審査員として、

沢山の歌を聞いてきました!

皆、若くてフレッシュで、熱意がすごいから、

私も本当に大きな刺激をもらいますshine

歌って何か、音楽って何か、アーティストって何か、

根本的なことに自ら問いかける機会にもなり、

今夜は難しい問題に悩みそうですcatface

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【オールディーズライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:03-3659-8775(お店)

                もしくは

    080-3025-0272(ライブ実行委員会)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分に呪文

ご無沙汰してますsweat01

ご無沙汰と言えば、今度一緒に仕事をさせて頂く

まきのめぐみさんと今年に入って初めて会いました。

リハーサルですkaraoke

まきのさん、暁月めぐみさんとのお仕事も控えているそうで、

そちらの方のリハーサルをしていた

暁月さんにもお会いできました、ラッキーshine

120124_174401

新しい年ということで、新しい歌にも挑戦!

面白くもあり、怖くもあり・・・だけど面白い。

やらないで後悔するより、やって後悔すればいい、

この言葉通りに動く自分になれと、

自分に呪文をかけて? やっていきますよpunch

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【オールディーズライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:03-3659-8775(お店)

                もしくは

    080-3025-0272(ライブ実行委員会)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小さな幸せ

120123_194453

年賀状のお年玉プレゼント、記念切手が当りましたup

何となく、縁起が良さそうな気がするshine

しかし、2ケタもなかなか当たらんのに、

一等なんか、どないしたら当たるんやろうなぁ。

でも実際に誰かは当たってはる訳やしdollar

大きくクジ運があんまりなかったとしても、

ボチボチ小さな幸せがあれば十分幸せですnote

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【オールディーズライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:03-3659-8775(お店)

                もしくは

    080-3025-0272(ライブ実行委員会)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

頭の先から足の先までホッカホカ

Cimg2464

自分にとって定番でないもの、当たり前以外のものも

積極的に取り入れてみたいと思う今日この頃。

その一つが帽子drama

似合う自信が全くないのと、被るデザインによっては、

合わせる服を随分考えないと違和感があるし、

逆に合わせすぎると、今からどこに行くんですか?

って聞かれそうなキメキメな感じになる可能性もある・・・

その辺のさじ加減が難しいというのもあって

中々自ら縁を作ろうとはしませんでした。

でも一度被ると温い!!

オシャレ云々より、まずそこが気に入りました。

冬は外出する時に被れば、相当ホカホカになります。

ダウンコートに帽子被ればこれで最強spa

そしていつか、帽子をオシャレ目的で

目利き出来る時が来るかな、来ると良いなnote

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【オールディーズライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:03-3659-8775(お店)

                もしくは

    080-3025-0272(ライブ実行委員会)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何でも浮気

髪の毛をバッサリと、しかも自分で切る夢を見ましたvirgo

実に腰くらいまで、人生最長の長さを目指して

伸ばそうと思って久しいので、

途中で断念する気持ちなんて全くない・・・

とは言いつつも、少し短くて素敵な髪型の人を見ると、

すっきりしてて羨ましい気もするcatface

心の底で葛藤してるからこその夢かtyphoon

人間なんて浮気なもんだと思います(笑)

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【オールディーズライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:03-3659-8775(お店)

                もしくは

    080-3025-0272(ライブ実行委員会)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人への階段

雨が降ったと思ったら、今度は雪ですか!!snow

随分積もったような地域もあるとかで、

外出時はお気を付け下さいね、それと寒さにもtyphoon

ところで一大決心up

健康診断を受けるべく、病院に予約しましたhospital

人間ドックという程、細かいものではないけれど、

基本健康診断にオプションを少し付ける形で。

特に気になる症状はないとは言え、

血液検査も何十年としていないし、

かなり不安です!

少し遅いデビューかもしれないけれど、

これも大人への階段です!

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【オールディーズライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問合わせ/ご予約:080-3025-0272(ライブ実行委員会)

              もしくは 

                            03-3659-8775(お店)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

潤いの雨

久しぶりに雨降りましたね!!

冬場、人に会うと大体「寒いですね」っていうけれど、

最近は「乾燥してますね!」っていうのが

お天気関連の会話のスタートでしたconfident

喉もそうだけど、お肌も乾燥するので、

一応寝る時もマスクしてます・・・clover

ところで2月14日にライブやります!

オールディーズを含めた懐かしい曲を

沢山やりますので、青春時代の甘酸っぱい感じ、

バレンタインの日だからこそ感じに来て下さいloveletter

ribbon2012年 水瀬あやこライブ情報ribbon

【オールディーズライブ】

日時:2月14日(火)

   開場18:30/開演19:00(20:45終了予定)

場所:ジョニー・エンジェル(JR小岩駅南口より徒歩30秒)

(東京都江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1)

チャージ:3500円(別途1ドリンク)

お問い合わせ/ご予約:080-3025-0272(ライブ実行委員会)

              もしくは 

                               03-3659-8775(お店)

お店HP:http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

17年

阪神・淡路大震災からそんなにも

月日が経ったのですね・・・

去年の大震災は東京で、17年前は大阪で

私は随分と揺れる場所にいたにも関わらず、

身に危険がなかったことに感謝せずにはいられません。

世の中には、時が解決してくれる心の傷もあるでしょうが、

これらの大災害で悲しい思いをされた方の心の傷は、

時の流れを超越した深いものであると思います。

当時、ニュース映像などから子どもながらに感じた思いを

今改めて思いだす、そんな一日です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人生革命?

プールに通おうかな・・・fish

と去年から漠然と思っていたんやけれど、

遂に近所のジムに資料だけもらいに行きました!

数年前、4年くらいジムに通っていたけれど、

筋トレ中心やったのもあって、自分では辛くて

結局飽きてやめてしまいました。

人間体力が勝負やで!と痛感し始めた今日この頃、

もしもプールデビューとなれば、

最高に苦手なことの一つに自ら手を伸ばす・・・

自分では人生革命に近いものがあります(笑)

ただし水泳といっても、ガツガツ泳ぐのはまだなしね。

水中歩行とか、そういうのから始めるつもりですけどrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんと焼

どんと焼
いつもお世話になっている世田谷の赤堤、六所神社で
お正月のお飾りなどをお炊き上げをする、
どんと焼にお邪魔しました。
お炊き上げの炎の回りにいると、
オレンジ色の炎の熱さと、パチパチと燃える音、
それぞれの皆さんのお宅に、
今年一年の幸せをもたらしてくれることを祈って
選ばれたお飾りたちの意味を改めて感じます。
皆さんにとって、良い年になるといいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自由に

センター試験の日かぁ・・・pencil

何で受験って冬の、しかもやたら寒い日に

行われるんやろうか、って思いますtyphoon

もちろんこの時期がベストであるからこそ、

昔から定着しているんやということに

疑問を持ってるとかそういう訳じゃないんですけどね。

ただ、寒さゆえに、試験そのもの以外にも

風邪含む体調の事、寒さで手が凍えへんやろうかとか、

雪の多い地域やと、交通機関の心配まで

色々考えなあかんことが多くて大変やと思うもんでsweat01

私は試験中に体が冷えてトイレに行きたくならへんか、

それがすごい心配でしたrun

これから、大いなる可能性を秘めた未来に向かって

踏み出していく学生さん達のエネルギーを想像すると、

僅かの経験に縛られて世界を小さくするより、

少しくらい生意気でも、自分はここにいるで!と、

自由に乗り出して行ける勢いをいつも持ってた方が

絶対人生楽しいに違いないup

と自分に言い聞かせておりますclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホカホカ

120113_221628_4

この前バーゲンで、人生で初めて

ダウンコートってやつを買ったんですけど、

これがホンマにホンマにすごい温い!!

街では最近ダウンコート率めっちゃ高いけど、

私ちょっとへそ曲がりなところがあるから、

敢えて流れに乗りたくない・・・なんて意地張ってたけど、

そんなことして損した!って位の防寒効果に感動してますshine

もちろん他の素材のコートとかもちゃんと温いけれど、

ダウンは羽毛布団被って外出てるようなもんやから、

顔とか、外に出てる部分以外ホカホカで、

今まで味わったことがない無敵感??ですflair

やっぱり支持されるには訳がちゃんとあるんやねcatface

ところで今日、ライブの計画を話し合ってきましたclover

楽しくなりそうですsmile

具体的になればお知らせしますねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京アゲイン

しばしの大阪ライフに別れを告げ、

昨日の夜遅くに東京に戻ってきましたbullettrain

玄関の鍵を一人で開けるのとか、

部屋に自分しかいない空気感とか、

普段は別に何とも思わんけれど、

またこうやって一人暮らしが始まると、

何となくの不思議な違和感を感じますcatface

家空けてた分の用事が諸々あるから

一つずつ片付けていかんとね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

えべっさん

120110_175751_2

今宮戎に言ってきました!

十日戎の時に大阪にいることなんて

滅多とないことなので、ここは行っとかなアカンとcatface

ここの様子を見ていると、ホンマに世の中

景気が悪いんやろうかと思うほどの賑やかさで、

久しぶりに大阪の勢い?みたいなものを感じて、

私も元気になりました!

商売繁盛up私もあやかれるように頑張るで!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪にて

さすが実家に長期いると、

太りました(笑)

そんなにしょっしゅう実家に帰る訳ではないので、

何だかんだの用事が諸々あり、

もうちょっとだけおります。

それにしても毎日寒いので、

皆さんご自愛くださいねshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

伊勢神宮

昨日は鳥羽に泊まり、今日は伊勢神宮へ!

Cimg2447

人生初の伊勢神宮にお参りclover

初詣、そして今年は私、厄年なので、

厄払いをして頂きました。

とりあえず安心しつつ、自重しながら毎日を

過ごしていきたいと思います。

Cimg2449

参拝の後は、やはりここ!赤福さんの本店japanesetea

120106_1504471

久しぶりに食べました!やはり最高に美味しいhappy02

お店で食べる味というのはまた格別ですsmile

Cimg2448

可愛らしい猫ちゃんもおりました。

目の前に魚があって、じっと見つめているのだけれど、

もう食べ飽きたのか本当にただ見ているだけcat

それにしても家族で旅に行くというのはすごく久しぶりでした。

ちょっと喧嘩しながら(笑)すごく楽しくshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

海の風

海の風
海の風
家族で三重県の伊勢周辺に来ています。
今日は鳥羽に宿泊。
昔は、夏によくこの辺りに来ていたので、
久しぶり家族皆で思い立ってやってきました。
私は12、3才に来たのが最後だけれど、
色んなこと覚えてるから郷愁を感じます。
磯の香りとか、船が見える景色にのんびり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶり!

久しぶり!
何年ぶりやろうか・・・
天王寺駅に下りました。
高校生の時以来、この駅には来てないなぁ。
ずいぶん雰囲気も変わった・・・
はずやけど、元を覚えてません!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

他力本願??

初夢は見られましたか?

私は多分見た・・・絶対見たけれど、

富士も鷹も茄子も全く登場しませんでした、

それは確実ですcoldsweats01

ところで今年、私は厄年ですので・・・

120102_181533

七色の物を何か身に付けると良いということで、

キーホルダーを購入moneybag

ちゃんと私のことを守ってくれるかな・・・

キーホルダーさん宜しくお願いしますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

Cimg2444

2012年が遂に始まりました!!

今年は竜が天に登るように、

全ての方の、全ての物事の流れが上向き、

笑顔が溢れる世の中になることを心から願いながら、

私自身も笑顔でいられるように、

毎日を大切に、出来るだけのことを

やっていこうと思っていますup

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »