« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

最後の1日 in 1月

1月が今日で終わりや…

2011年も12分の一が終わったということになりますがなcatface

しかし今月も、色んな人と出会ったので、

とっても密やったなと思います。

もうちょっとしたら結構暖かくなるみたいやし、

風邪ひかんようにして、頑張りましょうねup

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

【まきのめぐみ&水瀬あやこ 昭和歌謡ミニライブ】

日時:2月25日(金)   

    21:00~23:30の間に約15分のライブ2回

    (当日のお店の状況により、スタート時間を調整します

      最も遅い終了時間になった場合で24:00です)

場所:ブギウギ銀座

    (東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル3F)

お問い合わせ・ご予約:03-5568-8221

※ミュージックチャージはかかりません。

お店HP→http://boogiewoogieginza.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少女時代!?

少女時代!?

何年もこんな髪型してないけど、

ふと思いついてやってみました。

何かが違う、やっぱり違う、絶対違う、

もはやネタでしかない・・・違和感ありありです(笑)

多分、ほぼ封印なので、見納めになるかもです。

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

【まきのめぐみ&水瀬あやこ 昭和歌謡ミニライブ】

日時:2月25日(金)   

    21:00~23:30の間に約15分のライブ2回

    (当日のお店の状況により、スタート時間を調整します

      最も遅い終了時間になった場合で24:00です)

場所:ブギウギ銀座

    (東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル3F)

お問い合わせ・ご予約:03-5568-8221

※ミュージックチャージはかかりません。

お店HP→http://boogiewoogieginza.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛いなあ

可愛いなあ

頂き物のおかきが、ハートの形♥from 女子

はやくもバレンタインの季節が到来ですかconfident

ピンクのハートのおかきとか、可愛いなぁ。

食べるとトキめくかなheart01(笑)

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

【まきのめぐみ&水瀬あやこ 昭和歌謡ミニライブ】

日時:2月25日(金)   21:00~24:00の間に

    約15分のライブ2回(当日のお店の状況により、

    スタート時間を調整致します)

場所:ブギウギ銀座

    (東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル3F)

お問い合わせ・ご予約:03-5568-8221

※ミュージックチャージはかかりません。

お店HP→http://boogiewoogieginza.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちらし寿司

ちらし寿司

ランチだと600円!!このボリュームで安すぎmoneybag

しかも普通にちゃんとしたお寿司屋さんで、

ネタも本格的、トロも入ってます。

お寿司が食べたい時は食べたいと思うと

止まらんからなぁ・・・。

ブログを書く傍らで、プリンターがフル稼働。

プロフィールを印刷中です。

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

【まきのめぐみ&水瀬あやこ 昭和歌謡ミニライブ】

日時:2月25日(金)   21:00~24:00の間に

    約15分のライブ2回(当日のお店の状況により、

    スタート時間を調整致します)

場所:ブギウギ銀座

    (東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル3F)

お問い合わせ・ご予約:03-5568-8221

※ミュージックチャージはかかりません。

お店HP→http://boogiewoogieginza.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブデイ

ライブデイ
友達が大好きなバンド、Blonde Redheadのライブに行きました。
私は初めて見たバンドやったんですけど結構好きです。
しかし久しぶりに本当に本当のオールスタンディングのライブやったなぁ。
ところで東京に初めて住んだ場所が
このライブハウスのめちゃめちゃ近くだったんですよね〜。
当時はス−パーマ−ケットでした(笑)
便利でよく利用してましたよ。
懐かしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛い~(>_<)

何が起こったんや!?と思うほど3日位首筋が痛くて

上にも下にも首がまわらん・・・、

悪い病気かとちょっと心配でした。

今日やっと、首が後ろにも曲がるようになって、

痛みも和らいだので良かった~crying

それとこの前口の中を噛んで、

すごい痛くて熱いものを飲めないほどヒリヒリしてて、

油断してまた同じ所を噛んだので、

こちらはまだ現役で痛しsweat01

気になるので腫れてる部分を舌で触ると、

モツの種類でハチノスってあるでしょ、

あの感触(笑)グロくてすみませんcoldsweats02

どっか痛い所があると調子が出ませんweep

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

【まきのめぐみ&水瀬あやこ 昭和歌謡ミニライブ】

日時:2月25日(金)   21:00~24:00の間に

    約15分のライブ2回(当日のお店の状況により、

    スタート時間を調整致します)

場所:ブギウギ銀座

    (東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル3F)

お問い合わせ・ご予約:03-5568-8221

※ミュージックチャージはかかりません。

お店HP→http://boogiewoogieginza.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お年玉

お年玉

年賀状のお年玉切手当たった~!!

下2ケタを揃えるだけでも結構難しい、

だからすごい嬉しいですshine

この年になるとお年玉をもらうことなんてないので、

ささやかな喜びnote

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

【まきのめぐみ&水瀬あやこ 昭和歌謡ミニライブ】

日時:2月25日(金)   21:00~24:00の間に

    約15分のライブ2回(当日のお店の状況により、

    スタート時間を調整致します)

場所:ブギウギ銀座

    (東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル3F)

お問い合わせ・ご予約:03-5568-8221

※ミュージックチャージはかかりません。

お店HP→http://boogiewoogieginza.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ランチへ


ランチへ

渚ゆう子さんが、昨日のショーでお疲れにも関わらず、

関西にお戻りになる前にランチに呼んで下さいました。

昔から、お買い物やお食事となると、

よく利用されていたという新宿の伊勢丹にて。

沢山食べて沢山お話しして、

結局4時間くらいご一緒させて頂きました。

今日もまた温かい気持ちです。

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

渚ゆう子さん

渚ゆう子さん
渚ゆう子さん
今日は、渚ゆう子さんにお会いしました。
チャリティパーティーにご出演されるので、パーティーへの参加を通して
関係者の方々に、私を紹介して下さるということで。
パンフレットの通り、豪華な出演者の方々の生歌に、
渚さんの優しいお心に、感動してばかりの一日でした。
本当に、渚さんの歌をカバー出来たことに感謝です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

串揚げ

串揚げ

大阪名物!串揚げrestaurant

打ち合わせの後に、皆でご飯 in 新橋。

串揚げと言うたら、私の地元大阪で

「ソースの二度付けはあきませんで!!」って

念を押されて食べる光景が面白いです。

でもね今から、そんな大阪人にあるまじき

カミングアウトをしようと思うんですけど・・・

shine私、串揚げにソースつけませんねんshine

トンカツもそう、その他何でも付けません。

粉もんだけは付けますけどね。

だってソース付けたら、全部同じ味になるやんthink

てな訳で、2度付けも何も私には関係ない話でっせ~(笑)

しかし串揚げ美味しいな、地元にいた時

ここまで美味しいと思ってませんでした。

今は好物の一つですcatface

ribbon2011年 水瀬あやこスケジュールribbon

【Valentine LIVE 2011 ゲスト出演】

日時:2月13日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:BOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チケット:3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ:03-3583-9013(シフトエス)

※音楽スクールの生徒さん達によるライブに

水瀬はゲスト出演させて頂きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セール楽しや

セール楽しや

デフレのお陰か、最近のセールは

無茶無茶安いから気軽に買えて楽しいt-shirt

今回のセールは靴を沢山買った(笑)boutique

というか、頭の中が靴にばっかり興味が行って・・・。

靴にまみれて窒息したい位靴が好きです、特に最近。

服は、普段というか、仕事以外に着るのは

あんまり目がいかなくて、やっぱりステージに

使えそうなのばかり気になります。

裾の柄が可愛い・・・黒のドレス、

多分どこかのステージで登場すると思いますnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

は・・・発泡酒

まだまだ寒いですね~typhoon

ところで、あちゃー賞味期限切れてたーってことは

殆どないように普段から気を付けてるけど、

やってしもうた、500mlの缶の発泡酒七本!!

しかも去年の八月で期限来てますがな。

前に父が東京来た時に買って残していったもんbeer

私は家でお酒はほぼ飲まないし、

だからビールの缶を開けることもないんで、

存在は頭の片隅にあったけど、賞味期限のことなんか

ちっとも気にもせんで放置してました。

賞味期限切れたビールって、何か使い道あったりします!?

さすがに随分前やからもうあかんと思うけど、

缶に入ってたら缶詰めみたいなもんやし・・・なんて。

あぁもったいないことしましたthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

16年・・・

阪神淡路大震災から16年ですか…。

0歳だった赤ちゃんが高校生に成長するほどの

年月が流れたんですね。

私も当時は中学2年生で大阪にいたので、

あの揺れは鮮明に覚えています。(震度6度弱の地域でした)

ものすごい被害があった地域ではなかったけれど、

今でも地震が起こる少し前に、来るって何となく分かるほど、

地震というものへは敏感になって、恐怖心を植えつけられました。

本当に大変な、悲しい経験をされた方にとっての16年間は、

想像を絶するものだったと思います。

何事も起こらず平和に過ごせる一日が

どんなに素晴らしく有難いことかと思わずにはいられません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

未知の時代

すごい寒い日が続いておりますねtyphoon

寒いと全身かじかんでいつも体に力が入っているのか

また肩凝りが勢力拡大してきよったsweat01

最近は起きたら肩を回したりしてストレッチしてたから、

随分改善されてきたと自分では思ってたんですがね。

そりゃそうと今日、電車の中で今話題の子役の女の子と

かなりの確率で誤解しそうなほど似てる女の子がおりました。

まだ7歳くらいやと思うけど、お母さんと喋ってて、

今の子ってホンマになんていうか、めっちゃ大人っぽいvirgo

イメージでは7歳位って、子どもやなぁっていう感じが

満載なはずやのに、今日の子なんてネイルの話してましたでcoldsweats01

お母さんの爪に付いてる、ラインストーンの事とか、

爪の長さにマニキュアの具合・・・OLさんか!?って感じでした。

ヒール履いてる小学生も少なくないし、会話もスマートで

もはや可愛いお菓子のパッケージなんかを、

宝物のように集めてるような子どもはレアなんやろうか。

時代は変わった・・・なんて言ってる自分はというと、

時代が止まった人間になりつつあるのかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

春の前の嵐

明日から2日間センター試験ですね~pencil

今日までお天気だった所も、明日から急に

お天気が荒れるとか冷え込むとか・・・

なぜ故にこういう、ただでさえつらい受験生に、

自然はより厳しい試練を与えるのか・・・typhoon

私もセンター試験を受けた日は、ものすごい

本当にとんでもなく寒かったと記憶しています。

確か雨、いや雪だったかなrainsnow忘れましたが

晴れてはいなかったように思います。

試験の途中にトイレに行きたくならないか不安やった。

今年受験を控えている学生さんの知り合いはいないけれど、

大人もつらいが学生もつらい・・・という共感?と

自然とこみ上げてくる「ガンバレー!!」という気持ちを込めて、

学生の皆さんご健闘をお祈りしますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バ−レスク

バ−レスク

シェール、クリスティーナ・アギレラの二大スターが

出演するバーレスクという映画を見てきましたmovie

もう好きすぎてたまらん世界観ですshineshineshine

歌、それも高校から二十歳くらいの時の

ジャンル関係なくとにかく色んな曲を聞きまくって、

どれにも感銘受けて、大きな大きな夢の中で、

どんな自分にもなれるような気がした頃の

弾けるような感情を思い出させてくれる作品でした。

ちなみに一番最初のシーンでアギレラさんが来ていた

カーディガンが、私が持っているこの写真のとそっくりで。

アメリカのブランドやし、同じなんちゃうかなと・・・期待note

ただ買ったのが7、8年前やから、そんな古いのん

今更スタイリストさんが持ってくる訳なさそうやし。

DVD出たらストップして確認してみますeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

活力でまっせ

活力でまっせ

お正月にはお餅を殆ど食べなかったけれど、

今頃になって、お正月前に買ってあった

大袋に入った小分けの餅をぼちぼち食べてますrestaurant

実家が商売していた頃は、餅もケーキも和菓子も蕎麦・うどんも

お金を出して食べるもんだと思っていなかったので、

買うことに違和感感じるなぁ・・・なんて思ってはや何年。

とは言いながら、クリスマスや年越し、お正月、家族には、

どうしても発生してしまう形の悪い商品がまわってきて、

サンタが完璧な場所に立っているケーキを渇望して、

言うなれば、紺屋の白袴・・・的な感覚を覚えることもあり、

逆に、別に食べたくもない時に大量に家のキッチンにあったりと、

商売人ならではの光景もあって、今じゃ懐かしいconfident

何だかんだそういうものが豊富にある有難みは

代え難い貴重なことに違いはないけれど、

自分が気になるお店の美味しそうな商品を

少しずつ買って味わえるというのも結構楽しいもんですcake

でも餅は丸餅やったなぁ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぞろ目±1

2011年1月11日・・・

なんとも揃ったいい日やなぁ。

2111年1月11日には、私もどこかの星になってるやろうなnight

(しゃぶしゃぶの灰汁とかになってるかもしれんけど)

数字というと、私は昭和55年5月6日生まれ。

もし昭和55年5月5日に生まれてたらどうなったやろう。

たった一日、厳密にいうと4時間程の差で

何も違うはずないやんと思うけれど、

この一つの数字の差で、私の生き方が少し変わった・・・

というよりは、良くも悪くもちょっと予想外な人生という

暗示にでもなってるんやないかなと感じてます。

でも最後の数字が5プラス1なので、

人生最後の4分の1が一番素晴らしいのかも。

それはそれで素敵やし、ちょっと楽しみ。

改札はいつも5番か6番を選んで通ってますtrain

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一年に一度の

一年に一度の

若返り画像(笑)

正真正銘二十歳の時です。母も今の年齢マイナス10歳(笑)

成人式で晴れ着姿の綺麗な女性たちを見て、自らも

フォーエバー21ならぬ、フォーエバー20の思いを込めつつ。

三十路女の嫉妬でもなければ負けん気でもないですよ、

ただ、こんな写真を開くこともしょっちゅうはないので、

(去年もちょこっと公開したけど)全体像をどうぞ。

私は式には出られなくて、写真のみの成人式、しかも8月。

この時は、ロンドンで油もんの食事に半年間まみれて生活していた

直後だったので、人生でのマックス体重です。

着物のお陰で分かり辛いけど、普通の服の写真は

結構パツパツで笑えるt-shirt

成人式を迎えた皆様おめでとうございますshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新年会

今日は音楽仲間と新年会beer

今年の抱負というほどではないけれど、

去年よりいい年にしたいですね・・・なんて

話しながら楽しく食べて飲んでrestaurant

しかし最近気が付いたら、

周りは殆ど自分より年下な気がします。

なのに20代後半でも、もしくは

20代前半でもかなりしっかりした人が多くて、

自分もその頃に、この位きっちり考えていたら

もうちょっと今頃違ったかな・・・なんて思ったり。

でも時は戻らないので、前を見るのみですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名残惜しい?

名残惜しい?

味覚がまだ大阪・・・!?restaurant

もちろん帰省中にお好み焼食べましたけど、

何故か食べ足らん気がしたのか、

冷凍食品のコーナーにあったお好み焼を

買ってしまった。

意外といけるshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

空気感の違い

今日、東京に戻りましたbullettrain

新幹線を降りて10秒くらいで、

「あ、東京のモードに変わった・・・」って、

何となく自分自身の筋肉の全てが緊張する感覚を

取り戻したような気になりました。

今まであまり思わなかったけれど、

今回は大阪と東京の空気の差が分かったなぁ。

どっちが良いとか悪いとかじゃないし、

私はどちらの街にも愛着があって本当に好きだけど、

やっぱり東京の方がもっと巨大で、もっと色んな人が集まるから、

皆がより気を張って生きてるっていうのかなっていうことが

人の目線とか何気ない会話の違いで感じ取れた、みたいな。

それに自分の部屋・・・一週間くらい離れていただけなのに

人がいない部屋って何とも言えないヒンヤリ無機質な

独特の寂しさと静けさがありますね。

靴を脱いで荷物を置いた瞬間、

生活感のあるいつもの部屋に戻ったけれどclover

また今日から東京人の様な大阪人です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

前厄

なんですね・・・今年sweat01

ということで地元の神社で厄払いをして頂きました。

厄年とその前後に必ず何か悪いことが起こると

確定している訳ではないだろうけれど、

少しでも気持ちよく、それに厄年のせいだから・・・って

ある意味の逃げ??みたいなのも嫌だし、

きっちりしておきたいなと思いました。

いつもの年より、より色んなことに気をつけて

生活していきます。

今回は実家で、何かとやらなくてはいけない用事が多かったのと、

厄払いの予約の加減で割と長いこと大阪にいましたが、

明日ようやく東京に戻ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見直してみること

この前、地元の友達と喋っていて、

小さい頃からずっとそうだと思い込んで、

何の疑いもなくそうしていた習慣とか

考えを敢えて見直してみたり、変えてみるって

結構面白いなぁ・・・って。

例えば、

bud歯の磨き方で左下、右下、右上、左上って順番が確定していたら

それを左上~左下に順番を反対にしてみる。

spaお風呂で頭、顔、身体の順に洗っていたら、

身体から先に洗ってみる。

bar缶ジュースは1日1本にしましょうって教えがあったら

わざと2本飲んでみる。

cake小さいときに美味しいと思っていた駄菓子を

再び冷静に食してみる。

book感銘を受けて思い出に残っている絵本を

今の視点から再読してみる。

foot靴下を履いて寝ると良くないと言われ続けていて、

本当に守っていたら、わざと履いて寝てみる。

shadowこの人はこういう人だという世間の意見に影響されて、

そう思い込んでいた長年の知り合いが、

本当にそうかどうかちょっと考えてみる。

などなど・・・。

本当にどっちでもいいような一見つまらないことを

敢えてわざとやったり、変えてみると

教えられてきたことが本当に良かったって納得したり、

逆にどっちでもいいやんって思うこともあったり、

幼少期に思ったことの根拠が分かったり、

逆に何の根拠もない感性やったと気が付いたり、

ほんのほんの小さな驚きと楽しみがあるって話でした。

ただそれだけのこと(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなこともありました。

そんなこともありました。

実家で資料とかもろもろ整理していたら、

久しぶりにこれ見つけました!!

昭和60年、私が4歳の時に連れて行ってもらった

トヨタ自動車の工場見学で、当時三十数歳の母が

工場見学者の600万人目になったって記事eye

会場に到着する時、私は寝てて母におんぶされていたので、

一緒として扱われたのか、ちゃっかり壇上に上がってます(笑)

しかし、めっちゃビックリすることがあって、

うちの実家の住所がまるごと載ってますやん!!

これ以外にも7社ほどが取り上げて下さってるんですけど、

どの記事にも住所がきっちり書かれてて、

プライバシーとかどないなってまんねんannoy

って思わず突っ込みたくなりました(笑)

ある意味その位平和な世の中やったんかな・・・confident

しかし懐かしい、何となくやけど記憶にも残ってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりの奈良

久しぶりの奈良

初詣!

友達と奈良の春日大社に行ってきましたscissors

世界遺産でパワースポット、こんなにダイナミックな初詣、

何か良いことありそうやでconfident

しかし私、前厄に突入です、トホホwobbly
久しぶりの奈良

鹿さんがお出迎え・・・大きいのから小さいのまで、

こんなに可愛いかったんやと改めて思いました。

ものすごい癒されまっせchick
久しぶりの奈良

奈良で人気のうどんやさんのうどんも食べました。

麺闘庵さんの巾着うどん。

この大きなあげの中にうどんが入っていて、

逆さきつねうどんになってます。

うどんの、ちょっと甘めの出汁も身体に染みる、

ホンマに美味しかったhappy01

ということで久しぶりの奈良、多分8年ぶりか9年ぶり?

趣のある魅力的なところですnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大阪ライフ

大阪ライフ

お正月いかがお過ごしですか?

私は実家で食べまくっています(笑)restaurant

今日は初売りでも見に行こうかと

家族と梅田にプラッと行ってみましたfoot

人、人、人でゆっくり見られなかったので、

結局何も買わなかったけれど、

夜食にヤッター!!!!!!!!!

たこ焼き買いましたnote

めっちゃ旨い、旨すぎます。

たこ焼き最高やheart01

それにしてもかつお節も青海苔ものってないのは、

多分お店の人が忘れはった(笑)

まぁええか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます!!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますconfident

      fuji2011年1月1日fuji

        水瀬あやこ

ということで2011年明けました~明けましたよshine

元気に、毎日を大事に、ポジティブに

ガンガン思い切って進んで行きたいup

ステップアップ出来るようにがんばりますhappy02

そしてプライベートなことを1つ・・・

「お母さん!誕生日おめでとうcake

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »