« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

五月の終りに・・・

五月ももう終わりですねclover

それやのに、結構寒いですなぁtyphoon

それにしても今月も色んなことがありましたわ。

一つ歳取ったのもそうやし、細かいことも色々と。

それと知り合いに、仕事上で大変素晴らしい事がありましてん。

人生の大成功というのは、周りにいる人にも清々しい、

晴れ晴れとした空気をこれほどまでに運んでくれるものかと、

ものすごい刺激になりました。

私もいつか、これぞ大成功!ということを成し遂げて、

あらゆる面から支えてくれるあらゆる人に、

めちゃくちゃ清々しい風をビューンと送りたいrun

例えそれが何歳であっても絶対、

何かの形で必ずやりたい、そんな思いになりましたshine

という訳で来月も頑張りまっせrock

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

タコ焼きパーティー

タコ焼きパーティー
タコ焼きパーティー

お世話になるミュージシャンの方や、そのお友達や、

20人位が集まって、たこ焼きパーティーでっせ!!

大阪出身やし、私の実家にもたこ焼き機あるけど、

作った経験全然ないので、めっちゃワクワクでねup

でも結構難しい、油の量と火加減が悪いと、

ぐちゃぐちゃになったりしてwobbly

上手くいくと超満足、気持ち良いし、

今度は私に作らせて~って取り合いになる位で(笑)

素朴な優しい味わいやから、なんぼでも食べられますclover

他にも手羽先やカレーライス、野菜のバター炒めや

お寿司と、めちゃめちゃ色んな料理が出てきて、全部制覇restaurant

一気に食べたんやったら超人やけど、

これまた今日は長丁場で、昼の1時~11時まで、

皆ひたすら、ほぼ休みなく食べ続けました(笑)

後3日位、多分何も食べんでもいけそうやなぁsweat01

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

未来は??

昨日のマジック、皆さん仕掛けについて

そっとしておいて下さって有難うございますcatface

私、調子に乗って手作りの巨大バージョンのを

ライブで披露してしまうんじゃないかと

自分で不安になりました(笑)

しかしマジックというと、技術の進歩もホンマにマジックやなぁ。

昨日ですか、iPadが発売になりましたけど、あんなの見ると

色んな意味で衝撃が走りますわ~coldsweats01

すごい魅力的やし、私も欲しい位やけど、何というか、

今までの当たり前がどんどん変化していって、

将来どんな風になるんやろうと楽しみでもあり、

付いていけるかちょっと不安でもありますなぁ・・・down

本を読むのが紙じゃないんですよ、雑誌もbook

実体があってこそ出来た物の漢字さえ、

かつてはこういうものやったから、

こういう漢字になったんやで・・・と説明しないと

ニュアンスさえつかめんような時代さえ来るんかな。

より合理的に便利になるのはすごい有難いけど、

ご飯を食べる楽しみは今のままでいて欲しいな。

例えばコンピューターから出てくる匂いを嗅ぎながら

あるカプセルを飲んだら、どんな食事でも味でも

再現出来ますよ~とかいうのは嫌やなぁrestaurant

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミラクルマジック

ミラクル

一枚の絵がありますclover

それに向かって念を入れて下さい。
ミラクル

さぁどうでしょう、絵の色が変化しています。
ミラクル

すごいですねぇ、種も仕掛けもないこの絵、

完全に絵がカラーになりましたね・・・

これは全てあなたの力によるものですよflair

山中湖でお世話になった方から伝授して頂きました。

どういうことか分かっても知らないふりしてて下さいね(笑)catface

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オーラ

・・・の泉じゃないですけど、よく聞く言葉・・・。

しかし一体何者ぞ?体から発生している何??

もしかして汗が蒸発する時の色??

こんな話をすると、嫌な女や~と思われるかもしれないけど、

(いや、すでにバレてるかもしれないです 笑)

何でも初めて教えてくれる先生というのは超大事やなぁ

と痛感したことがありましてねぇflair

相変わらず好きなベリーダンス、レッスンでほんのたまに

代講の先生の時があるんです。

もちろんプロの先生やから、しっかりしたレッスンなんですけど、

ふと思ってしまう事があって・・・

いつも習ってる先生に巡り合えてすごいラッキーやった!!と。

体型と仕草の細かさで一目瞭然なんですけど、

美しく見せることに関してかなりストイックな先生やから、

生徒側からしても、レッスンの質が良いということに加えて、

私もこうなりたい!っていう憧れをもたらせてくれる

何かがある先生なんですよね~shine

多分それがオーラってやつでしょうけど、

極めるストイックさが影響してるんかなとも思います。

よく学校でも好きな科目、嫌いな科目が決まっていくの、

習う側の素質だけでなくて、先生と合う合えへんが

すごい大きいって言いますやん。

ちょうどそんな感じで、私が違う先生に最初習ってたら、

もしかしてベリーダンス続けてなかったかも分からんしconfident

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

御殿場

御殿場
御殿場
御殿場

山中湖から、今家に戻りましたscissors

でもまっすぐに帰ったんと違いまっせ~、

御殿場に巨大なアウトレットモールあるでしょう、

そこに寄ってきましたで~rvcarrvcarrvcar

今回は車で送って頂けて、

しかも御殿場近いし、アウトレット行きたいという

関係者の方の声があって、私もちょこちょこ付いて行きました!

めっちゃ行ってみたかったん、だから超嬉しくてhappy02

セールでも手出まへんで~って高級ブランドから、

まぁまぁ庶民的な店舗まで幅広いセレクトで、

こりゃ来たからには何か戦利品をと思って、

途中でクレープ食べたりしながらも(チョコバナナbanana)、

基本目を皿に・・・どころかお盆位にして探検したら、

やりましたで、さすが巨大アウトレットclover

定価やったらなかなか手ごわいね、35000円の靴boutique

何と何と、特別価格の・・・4200円!!moneybag

桁が違うで桁が、これはエエ買い物、感動ですわfuji

しかもゴールドの靴欲しかったんですよ。

またいずれ、ステージで履くと思います~heart01

でも値段のこと突っ込まんといて下さいね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

山中湖にて

山中湖にて
山中湖にて
無事ステージ終わりましたよ〜!
今日は東京ブギウギをリアルタイムで聞いてたよ
という位の年代のお客さんが中心の集まりだったので、
その辺りの時代の選曲を多めにお送りしたら、
本当に喜んで頂けました!
ああ懐かしい、嬉しいって表情で聞いて下さる方が目について、
私もより力が入りましたよ。
それで今日は泊まりです。
すごいゴ−ジャスなホテルやから、
明日から現実に戻れるか不安や(笑)
夕食もフレンチでっせ〜、美味しいもん食べたら幸せやぁ。
最強のパワースポット富士山も近いし、
エネルギー補給バッチリですで(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山中湖の方に

山中湖の方に
向かってますよ〜!
夕方に、パーティーで歌わせてもらいます。
立ち寄ったサービスエリアでくまさんベビーカステラ発見!!
でかいくまさん、音に合わせて踊ってます。
写真だとちょっと寂しそうやけど(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

何人おるねん~!

目黒のBLUES ALLEYという素敵なライブハウスに

友人が出演するというので見に行ったら、

平均7、8人のメンバーがいるバンドが

8組も出演するライブやった!!

しかも私の友人の参加バンドは17人編成shine

お仕事仲間のサークルみたいなんで、

出演メンバー全員が仲間ということらしいです。

やたら混んでて、やたら賑やかで・・・notes

音楽というのは観客としてももちろん楽しいけど、

自分で表現して、それを皆と分かち合うというのも

これこそものすごい楽しいことやなぁと思います。

また私も、生バンドの豪華な演奏で歌いたいなheart01

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あめ

この前、大阪出身やったら

飴持ってるの?って聞かれたなぁ・・・。

別に大阪出身でも皆が皆、いつも

携帯してる訳ではないですねんけど(笑)

それで今日はよう降りました、雨sprinkle

ジーパンの裾がビショビショですわsweat02

6月のライブの、打ち合わせに行ってきたんですけど、

それだけじゃなく、何か面白いことも出来そうですよshine

色々計画練っていかなup

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

色の不思議

基本ピンクが一番好きなんですけど、

もう一つ落ち着く色があって、グリンですclover

私が、お守り??的な感じで付けてる指輪に、

ホンマにちっちゃい私の誕生石エメラルドが付いていて、

それを見てたらなんか落ち着くんですよねnotes

自分の生まれ持った運命というか、目に見えないものと、

グリンの調和が良いんかな、なんて思います。

ちなみに誕生月とは別の方法で見ても、グリンが

私にはラッキーやって書いてありました。

今度から全部グリンにしようかな、

衣装はピーマンの着ぐるみとか(笑)

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

赤ちゃん!

よく行くお店の店員さんで、

ちょっと前に寿退職した人がいるんですけど、

久々に寄ったらその人も遊びに来ていて、

何とお腹に赤ちゃんがいた~!!virgo

みんなお母さんから産まれてきたの~やし、

(CMにあったなぁ・・・確かヒヨコが出てくるやつ)

私の故郷も、もちろんお母さんやけど(他やったら怖いわsweat01

改めてお腹の側に行くと、ホンマにすごいと思いましたcatface

新しい命の活力なんですかね、たくましいものを感じるんですup

しかしお腹にいる赤ちゃんはどんなこと考えてるんかな?

私はどんなこと考えて育ってたんやろう??

少なくとも私の両親が言ってるしょうもない発想とかギャグが

知らんうちに刷り込まれてしもうたかもしれんなぁ(笑)

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご近所

ご近所

ただの和菓子じゃありません・・・

ただというか、私はタダやったけど、そういう意味じゃなくて(笑)

私の住んでいる部屋の上の階の人からで、

「家族が仕事の関係で、家でしばらく作業をするので、

その音でご迷惑をおかけするかもしれませんので」と

わざわざご丁寧に、持ってきて下さいました。

同じ階の人は、住んでいる人を知っているんですけど、

真上以外の上の階の方がどんな方か知らなくて、

でも隣近所の関係が希薄な東京砂漠!?で

何となくホッとしたような気持ちになりましたnotes

ちょうどお母さん位の年齢の人かな・・・clover

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

耳とピアス

片付け中に腕にかすり傷作ったり、

コーヒー入れてて軽く火傷したり、

最近アホなことが多かった私ですけど、

もう一個あって、ピアスホールの不調wobbly

右に1個、左に2個あるんですけど、

左の1個だけ、たまに調子悪い時があって、

今回はあかんわ~自力で治りそうにないと思ったので、

皮膚科に行って薬もらいました。

そしたら、は??という位早くすっきり治りましたscissors

やっぱり専門医の薬は素晴らしnotes

3つとも、7年くらい前に全部自分で開けたんですけど、

トラブルを起こす1つだけ若干斜めに開いてるから

ピアス入れる時引っかかって傷付けるみたいですねん。

だから、開ける時は是非とも病院で開けてもらって下さいcoldsweats01

度胸試しや~とかしょうもない発想いらんのでcatface

でもこれでまた、ちゃんとピアス付けられるから良かったですshine

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ある意味めっちゃナチュラルやけど

運転免許証の更新に行かなあかん~rvcar

と思って今日行ってきました、自転車でbicycle

優良って印が付きましたでup

だって一回も運転してないから(笑)

それでね、免許取得してから更新手続きは

これが初めてやったんですよ。

それでも写真撮るの知ってたのに、

何でか化粧するの忘れたというか、今日は念頭になくて

髪の毛もボサボサで行ってしもうて・・・フラ~ッとpenguin

これから5年お付き合いする免許証、

スッピンやし、髪はぺったんこやし、

古着屋で見つけた子供用のパーカー着てるし(笑)

すごいダメダメなんですけど、

目の下のクマだけ、前の免許証より改善されてる!!

そこが救いか・・・なんて思いながらも

やってしもうたなぁと一人で笑いこらえるのが大変ですわcoldsweats01

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

noteLive in KNOBribbon

日時:6月27日(日) 開場13:30 開演14:00

場所:六本木KNOB(港区六本木6-1-6ザクセンビル3F)

チケット:2500円(フリードリンク)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-9013(主催shift-s)

※主にボイストレーニング教室の生徒さん達出演ライブで

水瀬はゲスト出演となります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

松さんライブの後

松さんライブの後
居酒屋で打ち上げに私も参加!
後ろにホッピ−って書いてある(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

松れい子さん!

松れい子さん!
松れい子さんのワンマンライブに行きましたよ!
場所は王子にある沖縄料理屋さんで、
レストランなんですけどすごい立派なステージもあるんです。
松さんとは仲良くさせて頂いてますが、ステージでの姿は、
楽しくて明るい部分はそのままに、
歌い手というオーラで輝いていました!
本当に良いライブでしたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

戸田ボート!

戸田ボート!

キャンペーンに行ってきましたship

やっぱり立派なステージやなぁ・・・と

改めて感動しましたよshine

あそこまで大きいステージで歌うことなんて

なかなかないですからねcatface

ちょっと移動しようと歩いても結構遠い(笑)

写真は、以前ブログでご紹介させてもらいました、

レコードショップ「ミヤコ」さんのお嬢様で、

フルートプレーヤーの桃千代さんですよ!

贅沢にも、ステージがスムーズに行えるように、

何から何まで大変ご協力頂きましたclover

↓桃千代さんのホームページ↓

http://web.mac.com/kimonoflute/jp/home.html

それにしてもやっぱり生で歌えるのは最高です!

未熟な部分も含めてやけど、自分の体が作り出した声を

ちゃんと皆さんが受け止めてくれる感じ。

世の中には色んな表現方法があるし、興味も色々あるけど、

一番は歌やっていうのが何で自分の中でホンマに長い間、

ずっとブレなかったかというのは、最近ステージに立つと感じます。

自分が出来ることで精一杯とプラスαで、

良いなぁ!と思ってもらえるエンタテインメントを

声が続く限り探っていきたいですflair

今日、遠方からもお越し頂いた方もいらっしゃいますし、

皆さん、大きな応援を本当に有難うございました!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

左右に曲げて~

五月も半分過ぎますなぁ・・・早い早いrun

ところで昨日ベリーダンスで、左右に首を曲げて

より楽に曲がる方に少し強く2回曲げて

曲げにくい方をやってみるとやりやすくなると教わりましたcatface

特に左右差はないはずなんですけど、

右の肩がめっちゃ痛いことに気が付いて・・・

普通にこってました(笑)

筆圧が強いし、アホみたいに何でも力入れすぎて

万年肩こり症なのは分かってるんですけど、

そろそろ卒業したいなぁthink

温めたりしたら良いんですかねspa

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

五月病

そういやこんな言葉があったな・・・と。

私は昨日アツアツのやかんで指を火傷したので、

アツアツやかん恐怖病??になってますけど、

もうすっかり痛くなくなりましたscissors

五月病ね・・・中学の時とかよくなってましたよ。

胃腸系に来たりして、あまりに調子悪いので、

林間学校で泊まりはさすがに無理と思って

休んだこともありましたわsweat01

クラス替えっちゅうのがやっかいでね。

この人とは上手くいくやろうかとか、色々悩んだし、

特に女子は集団行動基本やから、

どっかのグループに属せるか心配やったしvirgo

今じゃ一人の状況になったって別にいいし、

人数がいる中の一人と合わんなぁと思っても、

まぁ他の人と上手くいけばいいか・・・と気にしないし、

そりゃ随分と神経が図太くなったもんやと思いますup

大人になったらそりゃ大変やけれど、

子供の世界も昼ドラばりにドロドロしてるから、

今から戻ってもいいで~って言われても

絶対いらん!(笑)って言うなぁcatface

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あつい~!!

コーヒー入れてる途中にやかんを傾けすぎて

アツアツの蓋が手に落下して火傷した~bomb

左手の薬指と小指・・・あ、薬指??sweat01

めっちゃ痛い、というかホンマに痛い(涙)

赤くなって軽く火傷してるんですけど

こんなんなってアホや~おっちょこちょいや~weep

今日のことで思い出したことがあるんですけど、

私の母が昔、私が9歳か10歳の時に

東京駅の大丸百貨店で洋食レストランに入って、

何とも珍しく美味しそうなもんがあるもんやと

(多分当時なら母にとっても)人生で初めて

「パエリア」に遭遇したもんで、喜んで注文したんです。

アツアツのパエリアが登場して、興奮気味だったのもつかの間

小皿に分けようとした母が何を思ったか、

パエリアの極熱鍋の取っ手を普通に手掴みしようとしたんですpaper

「あち”いぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!」

それから当方もないヒリヒリに水ぶくれに、帰りの新幹線の中で、

母が悶絶状態だったのは言うまでもありませんeye

熱いものにはお気を付け下さい・・・てか自分や!!

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カナダからの手紙

カナダからの手紙

3月にバンクーバーへ留学に行った友達が、

誕生日のメッセージカードを送ってきてくれましたmail

リアルにカナダからの手紙ですhappy01

はるばる海を越えてやってきたんやなぁ、このカードship

友達は、新しい生活に大変なことも多い中で、

私の誕生日を忘れずにいてくれたんやから、

めっちゃ嬉しいし、感動ですよheart01

封筒にはバンクーバーの香りが染みついてるんかなclover

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

喉から手

今年は本読むぞーって勢いやったのに、

意外に時間がなくて停滞中sweat01book

一ヶ月くらい前に、カミュの「異邦人」を

読んだのが最後ですわ~catface

あ、ライブで同名曲を歌う前に読み終わったってことですnote

最近待ち合わせとか何とかで時間があると、

本屋さんをプラプラして、良さそうなのを立ち読み

(本屋さんすみません)してることが多いんですchick

とは言え部分読みやから、一向に知識は増えへんのですけど(笑)

本の種類も無尽蔵な訳ですけど、その中でも本屋さんの中で

割と目立つ所に配置されていることが多い、

ビジネスで大成功upとか、収入100倍moneybagとか

めっちゃモテモテになるheart04とか・・・

どのジャンルにしても、そんな方法が実際にあったら

どんなことしても喉から手出すでpaperと言いたいほどの

魅力的なタイトルのにはつい目がいきますね~eye

マニュアル本的な感じなのかな・・・惹かれるのが多くて

何か読みたい!と思うんやけど、多すぎて結局選べず

全然読んでない~という結論になることばかりやけど、

ああいうのって、本当にいっぱい読んだら良いんかな??

なんてちょっと思った訳です。

もちろんその本の質にもよるでしょうけど、

皆さんは、何か頼りになった!なんて経験はありますか?

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かあちゃ~ん!!

困ったり、迷ったり、怖かったら、

無意識に出てくるフレーズNo.1です、多分(笑)

私も良い具合に!?マザコンなので(笑)

とはいえ、花より団子一家やから、母の日にカーネーションを

贈る習慣はなくて、それに欲しいものを聞いても遠慮するので、

居酒屋で一杯・・・というのが大体の習慣bottle

この時位はチェーン店系じゃなくて、鮮魚が旨い所とかでねfish

今年は「その日」には無理やったので後日にでも。

しかし、生まれて此の方、一体どこに辿り着くか分からん

小舟にゆられて生きてきた私のような娘の為にドシッと構えて、

「どんなことでも来たらええ、こてんぱにしたるでbombup

位の勢いで強くいてくれる親(特に母・・・笑)のたくましさには

100年修行しても到底叶いそうにもありませんわ・・・catface

本来は、そんな強さをそろそろ封印してもらってもいい

年齢に達してるのに、情けないやら申し訳ないやら・・・weep

だから今は、健康で、何事にも前向きな姿を見てもらえるように

進んでいきたいなと思いますrunrunrun

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とりあえずモロッコ風??

とりあえずモロッコ風??

良い天気ですなぁsun

ゴールデンウィークの間に平日ちょっと挟んで

再び休日やったら、ずっと連休やったらいいのにね(笑)

もうストーブもいらんし、厚い布団も暑いし、ブーツもしまって

色々夏に向かって変化変化・・・あぁ、また今年も猛暑なんやなぁと

考えるとちょっとうんざりしますけどねsweat01

でも気分は爽やかにと、せめて目ではリゾートな感じに

最近人気のモロッコ風??を意識して、

誕生日の夜に一人黙々作っていたクッションカバーを公開heart01heart01

前に、棚に付けたミニカーテンと同じアラベスク柄、そんでもって

好きなピンクはフォーエバーでっせshine

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アリス

「アリス・イン・ワンダーランド」っていう映画を見ましたmovie

あのアリスの続編??ってことになってるけど、

アリスの概要しか知らん私でもちゃんと分かったし、

やっぱり大スクリーンで見ると、迫力が違いますなぁeye

メルヘンの世界は現実離れしてる夢物語に思えるけど、

桃源郷に辿り着くには、想像を絶するものすごい試練があって、

自分の力で解決して、突き進んでいくことが多いから、

試練と、得る物の規模の大きさが極端なだけで、

実際の世界と実は同じなんかもしれんと感じました。

でも、現実は魔法なし、ピンチには必ず救われるという保証なし、

ハッピーエンドの保証なし・・・とかなりシビアではあるけれど(笑)

そうとは分かっていても、頑張った分は報われたいと皆が思うはずで、

メルヘンは、痒い所に手が届く気持ち良さというか、

「そう来なあきませんねん」という部分を満たしてくれるから、

いつまでも人を魅了するのかもしれへんな・・・なんてshine

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新しい歳こんにちは

皆さん沢山のバースデーメッセージ有難うございました!!

無事に30歳になりましたbirthday

友人や知人からもいっぱいメッセージをもらって、

皆さんの思いが込められている文章に、

まだまだ色んな期待に応えられるように

やっていかなあかん、前に進まなあかんで~と

気持ちを強くしたわけですup

日付けが変わる12時は何してたか・・・

ミシンで縫いものしてました、クッションカバー作ってた(笑)

今日もいたって日常的に過ごして、ベリーダンスのレッスンに行って、

早速汗を流してきましたしね~note

突然何かが変わることはないかもしれないけれど、

私しかなれない私には、どうやったらなれるか・・・

そんなことを考えながら生きていきたいと思いますshine

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さらば!

私の20代さらばよpaper

後一時間以内で、晴れて30歳よ~shine

ちょっと変なテンションです(笑)

とりあえず、コンロの周辺と、洗面所、トイレを掃除して、

掃除機の中のゴミも取り出して綺麗にしましたclover

10年前は今の自分をどんな風に想像してたやろうかflair

もっとザ・大人って感じの人間をイメージしてたかな。

あ、成長して欲しかった所がグングン成長すると期待してたかも(笑)

そんなアホなことはさておき、歌を歌ってはいたいと思ってたけれど、

実際に歌えてる状況かどうかは全然自信なかったし、

でもまだ歌う状況を与えてもらっているから、

そういう意味では良い方に向いてこれたなと思いますkaraoke

皆さんとの出会いも、新しい挑戦も、色んな思いがけない

嬉しいことやラッキーなこともいっぱいあって、

ゴールとかベストとかは定義がないし曖昧やけど、

少なくとも10年前の私に向かって、

中々面白いから、はよおいでや~と言ってあげられるかなhappy01

この10年、20代の私に素晴らしい影響を下さった

全ての皆さん、本当に有難うございましたheart01heart01heart01

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

発汗

発汗

最近色んな友達からやたら韓国旅行の誘いを受けますairplane

随分安くて行けるみたいですなぁ・・・・・moneybag

ゴールデンウィーク明けにも言われてたんですけど、

なかなか都合付かなくて行けないので、

代わりに韓国料理を食べました~shine

辛いのも時には良いもんです。

鼻と口の間から汗がボーボー出てきましたsweat02

デトックスな感じup

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんな歌あんな歌☆

お天気良かったですね~sun

さすがゴールデンウィークのお天気って感じやscissors

今日は、まだ全然皆さんに報告する程

何も決まってないレベルだけど、

梅雨から夏にかけて出演させてもらうライブイベントの

打ち合わせ??というか、概要の話を聞きに行きましたよclover

どんな歌をやろうかなぁ・・・とか考えるのは

いつも楽しいですよkaraoke

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

赤堤の六所神社で

赤堤の六所神社で
赤堤の六所神社で
赤堤の六所神社で
赤堤の六所神社で

バーベキュー!!restaurant

私にとってゴールデンウィーク最大のイベントscissors

神社に関わる何十人もの人たちが参加して、

そりゃ盛大なのになりましたよ~sun

食材も豪華やし、場所も良いし、何より楽しい人ばっかりshine

それにしてもここでは、何かイベントがあったら

毎回のように声をかけてもらっているので、

それは人生の楽しみの大きな一つになっていますよ。

これも全部、紹介して下さった渚ゆう子さんの

お陰なんですけどねcatface

今日はブラジル人のミュージシャンも参加で、

途中サンバとボサノバのステップ大会にもなりましたup

写真に写ってるお酒はブラジルのお酒でーす!

色んな文化のミックスは最高に面白い、

もっと色々この目で見たいって思わせてくれる刺激になりますflair

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

五月や~!!

何か嬉しいです、たぶん誕生日月やからheart01

嬉しいと言えば、ちょうど今日、嬉しいことがあって、

「今夜、皆で京橋で集まるねんけど・・・多分東京にいると思うけど、

もし大阪に帰ってたら今から来えへんかなぁと思って」

と高校の同級生からの電話mobilephone

京橋って東京の京橋やないし・・・あぁどこでもドアが欲しい!

と本気で思いましたけど、瞬間移動はどう頑張っても出来ない~run

だけど、そこにいた何人かと電話で喋ることが出来て、癒されました~shine

大阪を離れてる友達も、ゴールデンウィークで地元に戻ってるんやねbullettrain

それと、去年パパになった友達と喋った時は何か変な感じがした~、

全然違う場所にいる感じというか・・・ホンマに同級生か!?ってeye

既に親になってる同級生は他にも何人もいるけど(笑)

友達とか仲間って良いなぁと思った一日でしたnotes

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

shipキャンペーンship

日時:5月15日(土)   

   (一回目)10:10~

   (二回目)13:30頃~(6、7レース終了後)

場所:戸田競艇(埼玉県戸田市戸田公園)イベントホールにて

ホームページ→http://www.toda-kyotei.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »