« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

HAPPY

Halloweenshine

091028_183714いかがお過ごしですか?

そしてそして今日は

ハロウィン、だと思ったら

10月最後の一日です。

とってもいいお天気に恵まれて暑い位でしたねsun

私は今からちょっくら、人生初めての

ハロウィン・パーティなるものに参加してきまっせ!

英会話友達と・・・ドリンク・フード持ち込みでrestaurant

とりあえず仮装、ということでチャイナドレス+付け毛、

久しぶりのミディアム・ロングになりましたvirgo

結構あつくて蒸れますな・・・sweat01

ではでは行ってきます~run

tulip水瀬あやこスケジュールtulip

maple「熱海梅園もみじまつり」オープニングイベント出演maple

日時:11月21日(土) 午前11時20分~(予定)

場所:熱海梅園(静岡県熱海市梅園町)※入園無料

(熱海駅より伊東線「来宮駅」下車、徒歩約10分)

イベントホームページ:

http://www.ataminews.gr.jp/event/event.html#MOMIJI

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どないしたんやろか!?

昔から、思い出に残る本当に大事なものや、

出させて頂いた雑誌の切り抜き、撮った写真、

頂いた手紙やハガキ・・・、

お金を払っても二度と手に入らない物に関して、

やたらと執着があり、まとめてファイリングしたり、

すごくそういうことが好きなのですが、

最近またしても、そのファイリングの見直しというか、

ちゃんとテーマ別に分けられているかが気になって

暇があれば私の得意な夜中にコソコソ、

やたらと整理したがる精神状態にあるみたいですbook

一部が片付くとすごくすっきりするし、

例えば紙資料の中に写真が入っていたり、

細かな整理ミスを見つけては、更にすっきりするんですけど、

この気になり様は一体何なんでしょうかねcoldsweats01

30歳を目の前にして、脳のどこかが

今までの自分に区切りをつけるべく、

とんでもなく反応してるのかなぁなんて思います。

別に隠さなあかん過去なんかないんやけどなぁ・・・。

tulip水瀬あやこスケジュールtulip

maple「熱海梅園もみじまつり」オープニングイベント出演maple

日時:11月21日(土) 午前11時20分~(予定)

場所:熱海梅園(静岡県熱海市梅園町)※入園無料

(熱海駅より伊東線「来宮駅」下車、徒歩約10分)

イベントホームページ:

http://www.ataminews.gr.jp/event/event.html#MOMIJI

| | コメント (3) | トラックバック (0)

止められない・・・

もうすぐ誕生日の友達のために、

バースデーカードを買いにゆき、

’はっぴぃ~ば~すでぃとぅ~ゆ~’

とボタンを押すと曲の流れる一枚を見つけて

これにしようと決めました!

ちゃんと流れるか確認と思い、

PUSHというところをグイッと押してみると

可愛らしい音が流れて良か良かwinkと聞いていると、

あれ、あれれ?曲が全然終わらん、

終わったと思ったらまた始って、

もしかして止める所があるのかと一人でざわざわ。

かなり音量もあるし、恥ずかしい~と

自分ではまるで1時間くらい格闘しているような気持ちにsweat01

しかしリピートは3回で無事終了しましたcoldsweats01

相当一人で焦っていたと思います。

それを渡す予定の私の友達も

えらくしつこくリピートするやつやなぁと

ちょっと意外に思ってくれるかなnote

tulip水瀬あやこスケジュールtulip

maple「熱海梅園もみじまつり」オープニングイベント出演maple

日時:11月21日(土) 午前11時20分~(予定)

場所:熱海梅園(静岡県熱海市梅園町)※入園無料

(熱海駅より伊東線「来宮駅」下車、徒歩約10分)

イベントホームページ:

http://www.ataminews.gr.jp/event/event.html#MOMIJI

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コロコロコロコロ

お天気が変わるもんで、

昨日はすごーい鼻炎が出て困りました。

一昨日がかなり寒くて、昨日はポカポカ

まるで春の陽気だったから、

そういう時にはくしゃみが止まらなくなることが

たまにですけどあるんですよねsweat01

喉は痛くないけど、やっぱり倦怠感あるし、

目は痒いから、あー憂鬱って

長引くとこを心配したのだけれど

今日はそんなことあったのかしら??って具合に

全く元に戻りましたup良かったhappy01

ところでまた来月、熱海で歌わせて頂きますので、

連休の初日ですし良かったら遊びに来て下さいねheart01

tulip水瀬あやこスケジュールtulip

maple「熱海梅園もみじまつり」オープニングイベント出演maple

日時:11月21日(土) 午前11時20分~(予定)

場所:熱海梅園(静岡県熱海市梅園町)※入園無料

(熱海駅より伊東線「来宮駅」下車、徒歩約10分)

イベントホームページ:

http://www.ataminews.gr.jp/event/event.html#MOMIJI

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心に響く言葉

今日、ランチで山本智子さんとお会いしました。

智子さんは、素晴らしい知識を沢山お持ちですが、

また一つ教えてもらいましたよshine

「霧の中を歩めば覚えざるに衣湿る」という

道元禅師のお言葉です。

優れた人と共にいると、知らず知らずのうちに

優れた人間になっていくものだ、

という解釈だと教えてもらい、とても心に残りました。

尊敬出来る先輩や友人に出会えた時はラッキーです、

しかし逆に言えば自分自身も、出会う人全てに

例え僅かでも影響を与えている訳だから、

その意識をどこかに持っていなくてはという気持ちになります。

自分一人で生きているのなら、生涯を通しても

小さな世界しか見ることが出来ないけれど、

人に出会う事が出来るからこそ、広い世界が

広がっているんだろうな・・・と思うと、

これからどんな出会いが待っているのか楽しみになりますnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帽子

帽子も扱う友達の雑貨屋さんで、

帽子を被って写真を撮ってもらいましたcamera

091026_1741471_2 たまに帽子を被りたいなと

思うことはあるのだけれど、

コーディネートが難しいですなぁ。

赤い帽子にも挑戦tulip

091026_1739281_3 成人してから帽子を被って

写真を撮るのなんて多分、

初めてのことじゃないかな!?

他人は自分が思うほど注目してないと思うけど、

とっても気合入ってるって思われるんじゃないかとか、

小心者なんで、なかなか手が出せませんsweat01

ところで昨日イタリアのお土産を貰ったからか、

夢にイタリア人女性が出てきて、

半端なくグラマーでとにかく美人なの。

近付きたいけど近付けない葛藤で目が覚めて、

自分は大丈夫かなと真剣に心配しました(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハネムーン

ハネムーン

近所のお店で働く女性が、イタリアへの新婚旅行から戻り、

幸せのおすそ分けをもらいましたheart01

ちゃんとお土産をくれるって、気持ちが嬉しいhappy02

イタリア最高!って、周りで行った人皆が感動するから、

やっぱりよほど良いんだろうなぁ。

大阪でなく、イタリアで食い倒れてみたい願望もありrestaurant

それにしても私は学校からの旅行以外、お仕事を除いて

家族旅行 or 一人での滞在以外経験がないので、

友達とかだとまた違うのかもしれないけれど、

家族と旅行に行ったら必ず喧嘩するなぁ、そういえば(笑)

お互い行きたい所が違ったり、疲れの具合もバラバラ。

でも不思議なことに、喧嘩しても少し経てばすっきり仲直り、

特に美味しいものを食べれば朗らかになっているし、

だから旅に美味しいものは欠かせないのだsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フワッフワ~

091024_2215351 の扇子をゲットheart01

何のため??

そう、ハロウィンの為happy02

通ってる英会話のハロウィンパーティがあって、

今まで行ったことないんだけれど、

「魔女の会」(私の女友達が集まって毒?を吐く会!

本当は可愛い女子になる会~heart01heart01heart01

の友達に誘われていくことに。

それで仮装がマストなんだっていう話なんですboutique

魔女の格好とかしたいって思ってたので、

よっしゃ来たーと思ったけれど、

さすがにいざとなったらちょっと恥ずかしいので、

チャイナドレスでも着て行こうかと。

で、もう少し仮装チックにするために

ある時期の六本木を思い出させるような扇子を追加。

皆がどんな格好してくるのか楽しみですcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手に入れました!

手に入れました!

「R40'S SURE THINGS・本命演歌Ⅱ」!

いやいや、いいですね・・・happy02

このオムニバスCDの中に、私の「つぐない」を

入れて頂いています。

しかしながら、自分の声が収録されたCDを

また新たにゲットできるなんて、

特に期待をしていたことでもなかっただけに、

とってもとっても嬉しいですshine

明日の楽しみは、これをじっくり聞くことですscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

甘いものを

普段からよく食べたくなるタイプではないですが、

時々はすごーく食べたくなりますcake

091022_1629501 野菜を買ったついでに

チョコレートマフィンも買ったりねsmile

(あー、マフィン大好き

ブルーベリーマフィン、あまりお目にかかれないけど、

あれが一番好きですheart01heart01heart01

甘いものにそこまで興味がないと思っている私ですが、

大変なことが判明!!!!!!!

この前まで家具屋さんだった私が住んでいる

隣のマンションの一階が工事中で、噂によると何と、

洋菓子屋さんになるそうなhappy02

お手頃で美味しかったら最高や~と思いつつ、

高くてまずくないと、これはついつい

買ってしまいそうですで~sweat01

でもオープンしたらとりあえず味見はしようbirthday

| | コメント (4) | トラックバック (0)

突然ですが・・・

「R40 本命 演歌2 R40’s SURE THINGS!」

(徳間ジャパンコミュニケーションズ)という、

オムニバスCDに、私の「つぐない」が収録されており、

本日発売になりました!happy02パチパチbell

私も随分最近になって知ったことでビックリしたのですが、

それよりもっとビックリするのが、あまりの豪華さ。

オムニバスなので、何人もの歌手の方の歌が

収録されている訳ですが、私以外、

大変な大御所の方ばかりなのですshine

私の場合、曲のお陰で入れて頂いたのですが、

それにしてもあの中で、正直私なんかが

居てよいのかと恥ずかしいやら申し訳ないやら。

とは言いながらもものすごく嬉しいし、

「つぐない」の発売から約一年、

この曲に巡り合えて良かったと思う事が

またひとつ増えました。

私もまだ持っていないんですが(笑)

機会がありましたらどうぞチェックしてみて下さいねnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ネズミ騒動

大阪の実家で大騒ぎです。

ネズちゃんが出たらしい・・・wobbly

バタバタ~ドタドタ~キューって

ものすごい音で走り回っているのを

しばらく寛容に放っておいたそうなのだけど、

ストレスになるから’ぺったんこ’を

天井裏に仕込んだ所、即かかったそうで、

しかし、そりゃ可愛そうなくらいの激しい悲鳴に

胸が痛いほどだったけれど、

2、3日で全く鳴かなくなったので、

様子を見たんですって。

そしたら「世にも不思議な物語」・・・。

ネズちゃんはいなかったとさ。

で、しかけた’ぺったんこ’は、

最初の位置から2メートルくらい移動していたとfoot

恐ろしや恐ろしや・・・night

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘酸っぱい

クランベリージュースを飲むと、

思い出すのは二十歳の時やぁ・・・bar

成人してから、一番最初に口にしたのが

クランベリージュースやったんですcherry

091019_220136 麦茶でもコーヒーでもなく、

クランベリージュース。

ビールでもありませんでしたbeer

自分の二十歳くらいの時の写真を見たら、

髪型も服装も、もうちょっと若々しくして、

気にしたらいいのにって言う位、所謂ダサくて

何だか笑えますよ~。

今もオシャレに気をつけてても抜けてる部分が

ものすごくあるなぁと思う事がしょっちゅうなので、

そこらへんは相変わらずなのかもしれないけれど、

当時より今の方が、若い感じはしますかね、多分。

だけど肌は正直なんでしょうけどね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あらら

私の住んでる部屋のベランダから、

道路を挟んだ向かいに空き部屋があって、

ずっと人気もないし、電気もつかないし、

そういった訳で割と警戒心ゼロだったんですけど、

およよ、電気が付いているではないですかflair

何でじゃろかと思って様子を見ると、

部屋の見学に来ている人がいたみたいでした。

もしかして、あの場所に誰かが住むことになるんかな。

そしたら今までみたいにカーテン開けっぱなしとか、

ちょっとやりにくくなるでぇ・・・sweat01

でも若い女性やったから、そこは安心。

そういや今まで、窓から中を見られる心配のある場所って、

東京来てから住んだことないですねん。

顔見知りになって醤油の貸し借りしてたりしてcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブin六本木

Boston Dreamsでのライブ、お陰様で無事終了しました!!

今回も、本当に本当に沢山のお客様にお集り頂き、

温かい声援に包まれ、最高に幸せな時間になりましたshine

歌謡曲に加え、洋楽のポップスやジャズ等も交えて、

とにかく自分にとって思い入れの深い作品や、

ずっと前から歌ってみたかった作品、

好き勝手に選ばせてもらって、何というわがままなんでしょうね。

そしてBoston Dreamsさんは、今日で三回目、

もう既に’ホーム’と言える位の居心地の良さも感じます。

しかしながら、ライブをやる時には、

少しでも面白く出来ればなという思いで色々計画を練りますが、

考えてみれば、わざわざ足を運んで下さるお客様が

いらっしゃればこそ、アイデアを考えることも出来る訳で、

200910172145000_2 そう思うと胸が熱くなりますheart01

応援に来て下さった皆様には、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました!

一回一回の経験を大切に、次に向かってまた一歩

踏み出せるように頑張っていこうと思いますup

ちなみに打ち上げがてら関係者の皆さんと食事に行って

今の時間になってしまいました、朝の4時半です。

でもお酒は飲みませんでしたから元気ですよ!

今から寝ます、おやすみなさいsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いよいよ

明日はライブです!!

嬉しいですね、ライブが出来るのはlovely

いつも歌わせてもらう度に、有難いなと思ったり、

嬉しいなとか、そういう感情が湧いてくるんだけれど、

自分一人で2時間くらいやるライブというのは、

また普段と違うアドレナリン??が出てくる感じで、

何とも言えないですね。

異常な程の緊張もあるけど、ものすごい楽しみで

かなり興奮しているような、色んな気持ちが混じります。

で、ステージに立って暫くすると落ち着くんですけどcatface

今から肉でも食べて明日に備えるぞーup

でも食べすぎるとドレスがやばいぞーsweat01

皆さん、明日お待ちしていますheart01

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おでんが

登場する季節になったのかな。

外でも食べられる居酒屋の横を

駅から家までの道のりで使うんですけど、

おでんの鍋と出汁の匂いで気が付きましたcatface

あぁもうそんな季節ですかいなrestaurant

おでんも、何だかんだ色んな所で食べたけれど、

これだけは言える!母ちゃんのが一番うまい、と。

自分にとっては母の味だから、

他の人がどう思うかは分かりませんよ、

薄味で、でもちゃんとお出汁が染みてて

何個食べても飽きないから、作ってくれた時は

いつもとんでもない数のおでんを食べますheart01

あぁ、食べたくなってきた・・・delicious

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うどん屋さん

が近所に開店して、ちょっとハッピーgood

オープニングセールで2、3日は安いから、

そのうちに味の偵察に行ってみよう!!

しかし今日は雨ですよ、久し振りに。

17日のライブの詰めのリハーサルをやってきて、

外に出たらポロポロしてました。

当日はちゃんと晴れてくれるかな、雨かな・・・sun

雨の景色の歌も歌うので雰囲気は出るけど、

やっぱり晴れてた方が良いですもんねscissors

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋の味覚

秋の味覚

いましたいました、

マーケットで積まれてましたでfish

結構立派でね、新鮮なのが100円よ~moneybag

昨日私の母と電話で話していたら、

今年は何回もさんま食べたでーって言ってたので、

私も食べたるで!!って思ってた所やし。

しかし勢いで買ったものの、

今まで切り身しか買ったことなかった・・・。

魚焼き機を使うと掃除が大変なので、

身を切ってフライパンで焼くことにしたんやけれど、

解体するのんにちょっと勇気がいりましたsweat01

そやけれども、食べたら脂がいっぱいのってて

まな板の前で立往生していたことも忘れる程美味でしたよgood

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フルーツとパンプキン

フルーツとパンプキン
とにかくビタミンCを取ることが、体の調子を

良くすると聞くもので、野菜やら果物、

出来るだけ多く取りたいなと思うものの、

なかなか毎日十分に取れる訳ではありませんね。

今日なんかバタバタしていて、

殆ど炭水化物しか食べませんでしたし。

でも、とりあえず少しでもと果物をつまみました。

そういえばもうすぐハロウィンですね!

変装グッズが売ってあるのを見かけると、

いつか何かになってやろうと思うんだけれど、

一度もチャンスなかったなぁ。

友達と集まって変装パーティーとかしたら楽しそう。

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

勝利八幡神社にて

勝利八幡神社にて
勝利八幡神社にて
先日六所神社のライブでもお世話になりました
世田谷のバンドAMSさんが、
桜上水の勝利八幡神社でライブをされるということで、
今日は遊びに行ってきましたよ〜!
いつもは同じステージで一緒に歌わせてもらうので、
お客として見させてもらうのはすごく楽しかったし、新鮮でしたよ。
六所神社で私の歌を聞いて下さった方に、
お声をかけて頂くという、嬉しいこともありました。
屋台も沢山出ていて、ソ−スの匂いに誘われたので、
豚玉??というお好み焼きみたいなのを食べました!
大阪名物って書いてあったけれど、大阪では見たことないような・・・。
ともかく美味しかったのでオッケー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

香港で定番

香港に行ってきた友達から

お土産でもらいました!で、出前一丁???

友達曰く、香港は出前一丁がすごい人気で、

もちろんスーパーマーケットでは売ってるし、

レストランにもメニューがあるんですって。

「出前一丁」って書いてるからまさか、って思ったら、

その出前一丁らしくて、どんだけ人気やねん!と

かなりビックリしたみたいeye

それにしても何で出前一丁なんでしょうねnoodle

しかもこのお土産はマカロニタイプ。

めっちゃ気になるので夜食に・・・と思ったけれど、

明日食べることにしますrestaurant

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平成ネオ歌謡コネクションライブVol.11

瀬口侑希さん、神園さやかさん、三代目コロムビア・ローズさん、

長谷川真吾さん、松原健之さん、司会の小山田里奈さん。

素晴らしい先輩方と一緒に出演させて頂きました!

場所はもちろん銀座山野楽器本店さんですhappy01

私は今回で、11回中4回も出演させて頂いてるんです。

考えてみれば、デビューからずっとコンスタントに

お世話になっているんですよ、本当に有難いことですclover

ライブを作り上げていく参加者の一人として、

大変な緊張感もあるんですが、無事にライブが終了すると、

本当にホッとするし、良かったと思いますね。

それにリハーサルの時から終了まで、学ぶ事が多い!

女性の出演者は楽屋が皆同じだったのですが、

その中での会話にも、勇気付けられることや

プラスになるものが沢山あるんですよ。

会場の皆様からの声援も本当に温かくて、

良い歌を歌っていけるように頑張ろうって

強く思わせて頂いた一日になりましたheart01

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

皆さんの

お住まいの地域は大丈夫でしたか、台風typhoon

一度寝たら何があっても起きないほどの人間ですが、

それでも風の音で起きましたからね。

ニュースを見ると、交通網も乱れ、大変な被害も

各地であったみたいで・・・。

一人で住んでいて、あまり怖いと思うことはないけれど、

風が窓を打ち付ける音はやはり恐怖です。

言いしれない怖さというか、地震の時もそうですが、

自然の怖さを感じますね。

だって私たちは自然そのものの上に住んでいる訳だから、

そこに何かがあったら逃げる場所なんてないんですし。

こんな時には平穏な普段に感謝する気持ちが、

フッと湧いてくるように感じますclover

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひたすら

洋服が増える一方(安物ばかり・・・)なので、

古いのを明日のゴミの日に向けて詰め詰めしてましたt-shirt

これは絶対、いつまでもあると思っているのも、

よく考えたら絶対着ないって分かる瞬間があるんです、

それはその服に関する思い出。

何だかこの服を着ていた時には、

気分の悪いことばかり起きるというのが

不思議と何着かあるんですよねtyphoon

そういうのはポイポイ、例えちょっと値が張っててもmoneybag

整理した瞬間気持ちが軽くなりますよshine

そりゃそうと、ほとんど治ったのでカミングアウトしますが、

顔にじんましん発生してたんですよcrying

顔中ポツポツだらけでどうしようかと思ったけど。

母に様子を、ある寿司ネタを使って説明したら

やめてくれ、食べられへんなるやんって言われましたimpact

ここまで言っておいて何ですが、

それが何か敢えて想像するのはよして下さい(笑)

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お天気が

気になりますが、台風は大丈夫なんでしょうかtyphoon

雨にも関わらず、洗濯物がたまっていたから、

不覚にも部屋干しで良いだろうと洗濯したら、

タオルが全然乾かず、しかも悪臭を放ってしまいそうで、

結構後悔しています・・・crying

冬になると乾かんのがきついんですよね。

それにいよいよ寒いシーズンやと思う事が。

昨日寝てたら割と冷えました。

厚い布団出すほどでもないと思うので、

とりあえずもう一枚上にかけて今日から寝ることにしますsleepy

皆さんも体調に気を付けて下さいねshine

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エエとこ取り

美味しそうでしょ?

ボストン・ドリームズでお世話になっている

ミュージシャンの方がずっとずっとずっと

それこそ何十年も通い続けているというお店。

しかもこの幕の内弁当が最高なんですってshine

昔から変わらない美味しさでrestaurant

行き届いたおかずのチョイスは

痒いところに手が届くようで満たしてくれますよ。

私もはまりそうです、かなり美味しいhappy02

六本木の交差点近くにある「正直屋」さんです。

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

偶然!

本当にびっくりしましたよ~!!

ボストン・ドリームズで軽い打ち合わせがあった後、

ミッドタウンの前を歩いていたら、

「うぉ~」って誰かが叫んたので何やろうと思ったら

高校の時の同級生がいてたんですhappy02

そりゃもう、偶然も偶然もビックリでしたよshine

その近所で働いている友達なので、

会っても不思議はないといえばそうだけれど、

実際会うとビックリしますね、それに嬉しい。

友達も、今日は仕事ですごいストレスがあったけど、

一気に飛んだわーって言ってくれましたしclover

世間は狭いなぁ・・・なんて。悪いこと出来ませんでcatface

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オリンピック

東京にはなりませんでしたね、残念crying

昨日テレビで見てたんです、

ハラハラしながら、色々想像しながら。

自分の国で、住む街でオリンピックが開催されたら、

どんなに素晴らしいやろうと思ってましたから。

またいつか、日本のどこかであるといいなぁ。

とりあえず頭を切り替えて、2016年は

リオ・デ・ジャネイロに行くという夢を持ちますairplane

先のことなのでそんな想像をする事くらいは自由かなshine

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新曲キャンペーン!

山口ひろみさんの新曲「春は桜の夢が咲く」のキャンペーンを

見に行かせて頂きましたcherryblossom

錦糸町のセキネ楽器さんです。

あいにく雨の降る中でしたが、道行く人道行く人が、

吸い込まれるように歌声に聞き入っていらっしゃった、

その光景がとても印象的でしたkaraoke

CDの写真も本当に素敵です、つい手に取りたくなります。

そしてサインまで頂いちゃいました、

ひろみさんが付けて下さった私の呼び名もhappy02

一人でソワソワCDの列に並んでいると、

お店の社長と奥様が「おいで」と呼んで下さり、

何と奥様の手作りのおにぎりを、ひろみさんと、

関係者の方と混じってご馳走になってしまいました。

お言葉に甘えて・・・本当に良いのかなと思いながらも、

本当にうれしく、美味しく頂きましたriceball

セキネ楽器さんと言えば、今年2月に

3週にわたってキャンペーンライブをさせて頂き、

大変お世話になったのですが、

その時の写真も店内に貼って下っていました。

温かい気持ちになります。

そしてこういうことがある度に、頑張ろうと思えます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

October

新しい月が始まった始まった!

この前まで年始だと思っていたのに、

なんじゃろか?この感じeye

ある占星術?で、人間というのは

生まれ月によって3か月周期で

良い周期と悪い周期が交互になると言っていて、

私、10月からは良い周期に入るのだよんhappy02

絶対そうと言い切れるものではないかもしれないけれど、

数年前にずっと胃が不調だった時があって、

グズグズしていたのに、10月になった瞬間、

揚げ物でも何でもござれで、すっかり

治ってしまったことがあるから、

本当かもしれない・・・とどこかで思っています。

今月も楽しくいけると良いですねshine

ribbon水瀬あやこスケジュールribbon

barライブ in BOSTON DREAMSbar

日時:10月17日(土)

20:00~22:30(21:00~21:30は休憩)

場所:ライブバーBOSTON DREAMS

       (港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

チャージ:3000円(飲食代は別途かかります)

お問い合わせ、ご予約:03-3583-3988(お店)

BOSTON DREAMS HP→http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »