« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

6月も

もう終わりですね!!

いよいよ夏が来るぜ~sun

とは言いつつはしゃいでばかりはいられん、

そう今年もきっちり半分

終了したってことなんだよなぁ・・・typhoon

毎年同じ季節はくるけれど、

過ぎるスピードは毎年違う気がする。

皆さんはどうですか?

今日はまたまたライブの打ち合わせ。

急遽コーラスが入ってくれることになって、

かなり派手になってきました!

もう明後日だし、楽しみheart01

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

※どちらか1回でも2回とも見て頂いても料金変わりません。

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行方不明の

郵便物が無事到着!!

映画が好きなんで、インターネットから

DVDのレンタルが出来るのに加入してるんですけど、

発送しましたってメールが届くと大体次の日には来るのに、

4日しても来ないから郵便局に追跡のお願いをしてみたんrun

そしたら何かね、宛先不明か何か、

事情があって届けられないボックスに

間違って入っていたみたいですよsweat01

配達物の番号を書いたメールを

残していたから良かったけど、

本当にどこに行ったか分からなくなったら焦る~bearing

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

※どちらか1回でも2回とも見て頂いても料金変わりません。

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

梅雨ですねー

梅雨・・・つゆ・・・つゆ・・・連呼してるとどうしても

麺類が食べたくなるねんけどもsweat01

しょーもない思考回路になってる、あかんあかんannoy

しかし雨はちょいと面倒やなぁ、

サンダルに水とともに小さな石ころが入って、

家に帰ったら床に石ころいっぱい落ちたしbud

踏んだらちょっと痛いのんweep

数年前に梅雨の時期、

帰り道に何か鳴いてるなーと思って

音の方に近寄ってみたら、

マンションの入り口付近、草の生えてる周辺で、

めっちゃ巨大なカエルがゲロゲロ言ってたear

ケロケロじゃないのゲロゲロ。

酔っ払いとかじゃないけど。

まぁ巨大でね、所謂ちっとも可愛らしくないんだけど、

見てると愛着湧くような感じやったかなheart04

人ごみの中で頑張って生きてて

健気にも見えたんかも。

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

※どちらか1回でも2回とも見て頂いても料金変わりません。

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プリザーブドフラワーの

アレンジメント体験をやってきましたよ~tulip

シンガーの小笠原愛ちゃんに誘ってもらって、

私は付いて行ったって

感じだったんですけどね(笑)

とはいいながらかなり楽しくて大満足up

出来た作品はこれ!

090627_1508361 左のが愛ちゃんので

すごくシックで大人なカラー。

右のが私の作品です。

090627_150852 アップにするとこんな感じです。

バラの色は沢山あって

好きな組み合わせが選べるんですけど、

やっぱりピンク系が好きで

思いっきりピンクになってしもたheart04

プリザーブドフラワーは

生花が長持ちするように加工されてて、

この作品も一年くらいは

このまま綺麗な状態らしいですよshine

すごい技術を考えはるな~flair

結婚式のブーケを自ら作りに来る人も

いてはるらしい、ロマンチックや・・・ring

色彩とかバランスのセンスを磨くのに、

フラワーアレンジメントは良いと思うので、

またチャンスがあったらやりたいなclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩波理恵さんに

お会いしましたよー!!

090626_185035 いつお会いしても

愛らしい素敵な方ですheart01

ほんわかした女性らしい空気を

すごくお持ちで癒されますvirgo

癒し・・・私もそういう雰囲気を

醸し出せる人間になりたいなぁ、歌も含めてねnote

歌と言えば、またジョイントライブなど

やりたいねーと言って頂きましたhappy02

さて二人が手に持っているのを拡大すると

090626_204115 こうなるんですよ。

ペディキュアを塗る時に

爪同士がくっつかないように

指にはさんでガードする優れものですgood

お揃いで頂きましたclover

めっちゃ可愛いし、重宝するので嬉しいshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

髪を

また切った~!中途半端に伸びて、

ものすんごく暑かったので、

またまたコロンコロンのたこ焼きヘアーに。

090625_220038 自分で斜め後ろ撮るのって

結構難しいですね。

パッと見、

何が映ってるんかよう分からんcoldsweats01

というかキノコに見える・・・しめじとか。

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

※どちらか1回でも2回とも見て頂いても料金変わりません。

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パジャマのまんま、やらなあかん雑用をやって、

一段落したからとりあえず風呂に入ろうと用意してたら

玄関からピンポーンって。

誰や~と思ってインターホン(名前合ってます??)

に映る姿をみたら女性やったので、

話しかけてみたら新聞料金の支払いでした。

ものすごい急いでとりあえずジーンズは履いたけど、

上はパジャマのままで、

「すみませんね~女性やから

こんな恰好で許して下さいね」って

いいながら玄関開けましたのんcoldsweats01

しかしいきなり誰か来て、

居留守が使える状況なら良いけど、

出られへんとき困りますな・・・。

しかも私、日中やと無意識に家でも

大きい声出して歌ってたりするから

中にいてるのバレバレやし。

家の中でもいつでもちゃんとしとかな~virgo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

作陶展

作陶展
今日は日本橋三越本店に行ってきましたよ!

陶芸家「和田 的」さんの作陶展です。

和田さんとは、かなり昔、

ラジオ番組を通してお会いしたのですが、

このような機会にはお邪魔させて頂いています。

そのご活躍は本当に素晴らしいんですよshine

実に、日本橋三越本店で作陶展が出来る位の方だから、

私が説明するまでもないと思いますが。

一つの道に没頭して、

目標を持って何かを追求しながら生きている人の

芯の強さを感じます。

本当に輝いていらっしゃるなと感じたし、

大きな刺激を頂きました。

是非和田さんのホームページも

ご覧になってください!

http://www.akirawada.net/index.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

音楽漬け

な一日でしたnote

7月2日のライブの打ち合わせに出かけ、

初対面なミュージシャンの方と

打ち合わせをし、色々と熟考flair

頭を使った後は甘いもんでリラックスcake

馬ではないけどねーhorse

090622_1641001 早くも氷のパフェですshine

その後は同じく六本木の

「club t Music and Bar Lounge」

というお店にお邪魔し、

ミュージシャンの演奏に聞き入っていました。

そしたら突然ステージに呼ばれて

歌わしてもらったんですよ!

打ち合わせゼロだったのですが、

幸い持っていた曲のリストとキーを

書いた紙をステージ上でピアニストの方に渡して、

出来そうな曲を即興でやってもらいました。

「Cry me a river」と「At last」です。

手と目の合図で超スリル満点の演奏でしたけど、

めっちゃめちゃ勉強になります。

090622_222626「club t Music and Bar Lounge」さんは、

お店から東京タワーが

ものすごく綺麗に見えて、

ロマンチックな場所です~bar

お店においてあった東京タワーのミニチュアhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やば!

引き出しを開けたら、

カッターの刃が出たままになってて

手を切りそうになったsweat01危なーいbomb

しかし雨ですなぁ、

蒸し暑いやら、涼しいやら

ちょいと不思議な気候で

何とも言えませんがねrain

外に出ると足がベタベタになるので、

連日同じ靴は履けない

そんな不便さもやってきますboutique

全然関係ないけども、

馬は氷砂糖や角砂糖が

大好物だと初めて知りましたflair

なんか可愛い・・・catface

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良し

女の子4人で

餃子食べに行ったですよん!

090620_2030131 大盛りでしょー、

中の具も

3種類あるんです。

今まで知ってたお店だったけど行ったことなくて、

かなり美味しかったので

物は試すもの、新規開拓も必要ね~と思いました。

一人は結婚して人妻になったのん。

それでも変わらず集まる時は誘うので、

特に今までと変化なしだけど、

結婚って、元々知らない人同士が

家族になるんだから不思議だよって

そんな話で盛り上がりましたup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

割と

寒いなぁ・・・。

7月に向かっているけど、

結構冷えますねtyphoon

だからといって長袖だと暑いsun

毎日着る物迷うなぁcatface

ところで7月2日のライブは

まだまだ進化中up

是非来て下さいねribbon

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宝くじの夢は

散りました(笑)

ドリームジャンボ宝くじのです。

私じゃないんですけど父、

箸にも棒にもかからんかったと

連絡がきましたtelephone

私の父は、毎回購入するタイプで

「あかんかった~」という苦笑が

恒例の行事みたいなもんです。

昔ね、一等が当りかけたことがあるのん。

当たりかけただけじゃ何の意味もないけど、

一等の番号と同じで。

興奮したのもつかの間、

組違いで3億円の夢→10万円でした。

それでも超ラッキーだけど何か切ないよ~moneybag

買わない者にチャンスは来ないと分かりつつ、

私は2、3度買ったことがあるだけ。

皆さんは買いましたか?もしかして当たってた??

そうだとしても言わない方が身のためですけどねcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年初めて

サンダル履いたですよん~、

やっぱりちょっと疲れます。

素足って気持ちいいんだけど、

道や何かで時々どこかがぴょこっと

飛び出している所に足ぶつけたり(笑)

そういえば親知らずを

抜いてあんなに大騒ぎして、

やっと一ヶ月くらい経ちましたかねeye

実はまだぼっこりと空間が空いてて、

ご飯食べると埋まるんだ~sweat01

約三か月ほど経てば平気だそうなので、

あと2か月か・・・coldsweats01

でも歌うのは全く問題なしnote

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

入手しちゃった~

先々週の日曜日に

ザ・スパイダースのドラマーをされていた

前田富雄さんに呼ばれてスタジオに行ったら

ムッシュかまやつさんがお越しになってたって

ブログに書きましたが、

その時に撮ってもらった写真を

送ってもらいましたよ~!Img

目の前で

バンバンバンはじめ

生の唄声を聞かせてもらいましたから、

本当に贅沢だった・・・shine

今日は雨が激しいですね、

さっきから雷もなってますthunder

皆さんお気を付け下さいflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インドだよ~

090615_123837 カレーを

食べたですよん!

仕事の打ち合わせの後、

連れて行ってもらいましたnote

しかしこのナン、むっちゃ巨大や~!

多分帽子だったとしても

ちゃんと日よけになる位にねsun

所謂日本式のカレーライスとは

また違った味わいでこれまた美味しいgood

このお店はベリーダンスショーも

やってるみたいheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新所沢の

「NAVE」というライブハウスに行ってきましたscissors

いつもお世話になっている、

ザ・スパイダースで活躍されていた

加藤充さんを中心としたライブに遊びに行っていたんですよ~。

前田富雄さんも出演されて、

先週写真を載させてもらいました、

成田賢さんもゲスト出演されて、めちゃめちゃ豪華です~shine

私も一曲、「Stand by me」を歌わせてもらいました!

090614_190421 ライブ終了後に

前田富雄さんと

パチリ!

この時、

前田さんは汗ビッショリだったそうsweat01

090614_1955061 打ち上げにて。

成田賢さんと前田さん。

成田さんの歌声かっこ良かった~happy02

090614_1956421 加藤充さん!

本当に、本当に、

心の温かい方なんです。

ミュージシャンとしてだけではなく、

人として皆さんに慕われてるheart01

今日も沢山沢山元気を頂きました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

歌ってクリエライブ!

池袋トライに行ってきたですよ~!!

例の、今朝急にお知らせした件ですkaraoke

090613_150212 お声をかけてくださった

岩波理恵さんとheart01

このライブのゲストが岩波さんで、

ゲストのゲストとして

私を誘って頂いたんです。

スペシャルな企画あり!と言ったスペシャルは

「恋のバカンス」のデュエットだったんですよcherry

ホントにホントに二人ともドキドキ、

だってステージはぶっつけ本番だったん!

ハモリパートの上下だけメールで決めておいてnote

だけどものすんごくピッタシはまって

ヤッターって喜び合いましたgood

そして「太陽のバカンス」も歌わせてもらいました。

「バカンス」繋がり~catface

090613_114625 で、今日のメイン

キミー・ブラウニーさんとapple

めちゃめちゃキュートな方!

歌からもご自身からも

周りの人を皆笑顔にしちゃうような

オーラがいっぱい発信されてる人なんsun

17日(水)、TBSの「あらびき団」に

出演されるなんて情報もゲットtv

かなり楽しいライブだったのと

私のことも応援して頂いているお客様とも会えて、

すっごくラッキーな時間でしたよ!

岩波さん始め、関係者の皆様に感謝ですshine

ライブ終了後は岩波さんとお茶cafe

オシャレの話とかで

超盛り上がったですよんribbon

またジョイントライブとか出来るといいねー

なんてお声かけてもらって

私本当に幸せですhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お知らせ!

急遽決まったお知らせです~、

本日13:30~

池袋トライ(03-3988-3339)にて行われるライブ

「歌ってクリエライブ!」に、

ゲスト出演される岩波理恵さんの

ゲストとして呼んで頂きましたよheart01

当日券ありとのことです!

で、スペシャルな企画あり!ですcherry

ギリギリの告知申し訳ありません~sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

架空請求??

ビックリした~、

急に怖いメールが来てwobbly

例の、期限までに支払わないと、

法的措置を取りますってくくりで。

架空請求やオレオレ詐欺に

引っかかるのはどうしてか?って

自分がターゲットになるまで正直、

本当の意味での

心理的影響って分からなかったけど、

いざ、そういうメールが来ると、

もしかして、知らないうちに

何かに登録でもしたのか??って

何となく不安になるもの・・・crying

その会社をネットで調べてみると、

多くの人がそこの架空請求メールを

受け取っているみたいで、

それに関する情報が沢山載っていたので

ひとまず安心しましたclover

しかし、こんなことやってる人や団体があるのは

本当に許せないですよ、

こんな悪知恵が働くなら、

それをどうしてちょっとでも

良い方に使えないもんかって思います。

皆さんもお気を付け下さいねsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベリーベリー

某化粧品のメーカーの

ブランド名みたいなタイトルになったcatface

また踊ってきやしたnote

ベリーダンスのクラスの感じはね、

前も言ったかも分からないですけど、

40人位いて、かなり混んでるんです。

当然毎回来てる、殆ど来てるなんていう方とは

お互い顔を覚えてて、

中にはものすごーく社交辞令的な

挨拶をしたりする人もいますけど、

まともに誰かと話すってことは珍しい様子、

他の人もそうみたいで。

だけど今日ね、レッスン開始の5分くらい前に

ストレッチしてたら隣の方が

「もう長いんですか?」なんて声をかけてくれて、

そこから話が進みました。

仲良くなれるといいな、

というか、そんな予感がします、

って勝手な妄想heart01

人との出会いはドキドキしますねtulip

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブに向けて

色々と準備した一日で~す!!

朝から昼にかけては

リハーサルをしましたよんheart01

どんな曲をやるか決めて、

アレンジやら諸々検討、

4時間以上こもってましたcatface

でもそういう時間って

あっという間なんですよ、

えっ!もうこんな時間?みたいなcoldsweats01

楽しいのと、どんな感じになるのか

ワクワク感に似た緊張で、

時間の感覚がいつもと違うんかなclover

ともあれとってもいい感じになりそうgood

そしてその後はドレスを物色に周りました。

めっちゃ歩き回ったけど、

良いのが見つかりました、ラッキーup

さらにその後は、今回お世話になる

ミュージシャンの方とライブ見学ツアー。

色んな音楽に触れ、

これまた知らないうちに時が過ぎるという

マジックを感じながら、

あ、随分遅くなっちゃいましたsweat01

是非、皆さんにもそんな風に感じてもらえるように

頑張ります!

tulipライブ情報tulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パソコンで

絵を描くと、余計な機能が付いていることに

気が付きました。

ちょいとした挿絵をと思って

かなり拡大して描いて、チマチマとやってて、

一旦保存してもう一回開いたら、

良い具合に色の調整が入って、

境界線が綺麗にぼかされてたん。

その方が絵の感じとしては良いんだけど、

続きを書く時に、

同じ色を塗った所だけ一気に塗れる

機能が意味なくなって、

色付けにすんごい時間かかるんpencil

何て言ってるか分からんような説明に

なってしもうてるけども、

とにかく機能が進化すれば

100%良いというわけではないということかなcatface

やりにくくて面倒なので絵は一旦放棄(笑)

tulipライブのお知らせtulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はじけました

レンジでチンして食べると

書いてあるので

そのとおりやってみたら、

スゴイ音ではねてました(笑)

さすがイカですcatface

090608_210828 しかし

イカにご飯を詰めるという

こんな粋な発想が

どこから生まれたんやろうか・・・。

イカ、米、どちらの味もうまく引き立っていて、

たべたーい!!って切望することも

あるもんでしてsmile

そんなに大きなのではないけど、

2個食べたらお腹ポンポンやぁsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夢の中でしょうか?

いつもお世話になっている、

ザ・スパイダースのメンバーとして活躍されていた、

加藤充さんと前田富雄さんが中心となって、

今度やるライブのリハーサルをするから、

遊びにおいでと言われ、

ここは夢の中かと思うような

光景に遭遇しましたshine

ライブとは別に今日だけの

スペシャルベストがいるとは

聞かされていたものの、まさか!!

ムッシュかまやつさんがお越しでした。

ものの1m程先でセッションが展開されて、

集まっていた他の皆さん数人とも陶酔状態ear

もう説明するまでもありませんが、

何て贅沢でしょうか・・・。

とても気さくに写真も撮って頂きましたが、

私のカメラではないので、

アップはしばしお待ちくださいcamera

そして更に!成田賢さんがいらっしゃって、

素晴らしい歌声を聞かせて頂きましたhappy02

090607_163823 私が言うのもえらそうですが、

本当にカッコいい方です。

私の表情も

ウキウキしておるのが

丸見えな感じやぁと思います。

興奮のセッションが終了後は

興奮の食事へと突入up

090607_202840 加藤さん前田さん、

関係者の皆さんと

こんな美味しいもの

(写真は一部なのだー)を頂きながら、

夜は更けていったのでした・・・night

しかし今日は凄かった、

まさに夢のような一日でしたtulip

| | コメント (5) | トラックバック (0)

多分

今年に入って、

自分で買った初めてのチェリーcherry

090606_202748 やっぱりチェリーは

可愛いなぁheart01

盛るお皿が

ちょいといまいちだか・・・sweat01

アメリカンチェリーとこういう、

国産?チェリーとどっちが好きですか?

私はどっちも好き、ただし

国産チェリーは美味しいのにあたると

最高に美味しいけど、

はずれると結構味気がなかったり、

結局いくら出すかって所に

ある程度かかってたりするからなぁ。

その反面アメリカンチェリーは、

どれもそんなに当たり外れなし、

というのが私の何となくのイメージです。

そういや、メロンソーダとかに入ってる

缶詰めのチェリーも好きですlovely

tulipライブのお知らせtulip

7月2日(木)

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

打ち合わせがあり

スターバックスコーヒーで

話をすることになって、

とりあえず、どこそこのビルの前のとだけ、

事前に確認していました。

早く着いたので、

コーヒーを買って座ってたんだけど、

あれ?ここ、そのビルの近くだけど

目の前じゃないな、って思って確認したら、

そこから歩いて1、2分のところに、

もう一軒あると!!

あちゃー、もうコーヒーも買ってるし

どないしょーと焦ったものの、

お店で袋をもらってもう一つの店舗に行き、

何事もなかったように着席し、

袋を開けてコーヒーを取り出して飲みましたcafe

同じ店だからまぁいいか、

でもばれたら注意されるんかなぁcatface

大手チェーンのお店で待ち合わせする時は、

結構気を付けないと

いけない場合も多いんだと思いましたflair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ソーダ水が

どうやって出来るかを知って、

少し嬉しい私ですbar

今日はベリーダンスを習ってきて、

ちょっとお疲れ気味・・・down

相変わらず楽しいけど、

最近はちょっとハードなんですよ。

今月末にカジュアルな発表会があって、

私はどうも予定が合わずに

(参加出来そうにないけど)

追加のレッスンがあるのんeye

ずっとお腹やふくらはぎを動かしまくったら、

さすがにきますわ~catface

しかし下腹どうにかならんかな。

ウエアの上に肉が乗るし(笑)

そこだけ減らす運動せな~run

| | コメント (5) | トラックバック (0)

調べ物があって

久々に図書館に行ってきました!

久しぶりだとちょっと緊張する、あの空間book

すごく真剣に読書や勉強に

励んでる人の邪魔をしちゃいかんと、

足音にも気を付けるようになりますなぁ。

その為にちゃんと床は

カーペットになってるけどfoot

本もね、色々読みたいもんです。

それで帰りにね、

メロンソーダを飲んだんですよ、

ちょっと疲れたから休憩がてらbar

ごっついビックリした、率直に言うと、

あんな不味いメロンソーダ飲んだの初めて!

何かね、シロップの味が濃すぎて、

無茶苦茶甘いん・・・、頭痛発生レベルでbearing

一口飲んで笑ってしまった、ついsweat01

氷で薄めて何とか、大体は飲みましたけどね。

それで思ったのが、

メロンソーダってそのままで売ってるんじゃなくて、

ソーダとメロンシロップをお店で

混ぜて出すんですか?

私ずっと完成品やと思ってたんですけど、

それやったらあれはないし。

多分たまたまドバっと入ってしもうた

だけなんでしょうけどね。

それでもメロンソーダが好きなことに

変わりはないですよheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

山口ひろみさん!

090602_164458 何かとお世話になってばかり、

山口ひろみさんに、

今日もお世話になってきました!!

今日は、ラジオ番組

「ザッツ演歌テインメント」でのひろみさんのコーナー

「ドドンと花咲け歌謡曲」の収録に

お邪魔してきたんですnote

同じ大阪出身ということで、

トークは自然と大阪弁に、

結構バリバリでしたねんflair

それにしてもひろみさん、

私が言うのもエラそうですけど、

本当にトークのセンスが

素晴らしい人やなと

改めて思いましたよ。

同じことでも、言う人が違うと

こうも違うかと思うような瞬間が、

沢山ありましたもんgood

めっちゃ盛り上がったんで、

是非聞いて下さい!

ミュージックバードと全国のコミュニティFMにて、

6月15日(月)、6月22日(月)の

5:00~6:00、

再放送が

6月18日(木)、6月25日(木)の

13:00~14:00、

6月19日(金)、6月26日(金)の

20:00~21:00

となります。

ちなみに今日は

ひろみさんのお誕生日ですよpresent

「ひろみさんhappy02

お誕生日おめでとうございます!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

6月に

なりましたねーclover

ジューン・ブライドの季節ですよ、

花嫁さんを沢山みるかなring

ところで皆さんにお知らせですが、

私、水瀬あやこは本日6月1日をもちまして、

(株)アルデル・ジローから、

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズに

所属することになりました。

今後、水瀬あやこに関するお問い合わせは、

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ A&R2部

03-6381-7756

にお願いします!!

LIVE information

tulip7月2日(木)tulip

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

BOSTON DREAMS HP:

http://www.boston-dreams.com/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »