トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

5月も

終わり、早いもんですなぁ・・・。

ところで、ライブのお知らせをします!

3日ほど前に、

近日中にお知らせと言ったライブの詳細ですnote

tulip7月2日(木)tulip

場所:ライブバー BOSTON DREAMS

(港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1)

時間:1回目 20:00~21:00

    2回目 21:40~22:40(予定)

チャージ:3000円(プラス飲食代)

お問い合わせ、ご予約は 03-3583-3988

お店にお願いします。

URL:http://www.boston-dreams.com/

ここは私、以前にも、

(初の)ワンマンライブをさせてもらった、

とっても雰囲気のあるお店です。

今回も素晴らしいミュージシャン達と、

色んなプランを練ってますからねー、

どうぞ皆さん、遊びに来て下さい!

お待ちしていますhappy02

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エレベーターって

扉が開く時、ちょっと緊張しませんか?

前に住んでたところは5階にも関わらず、

いつも階段で上り下りしてたけど、

今はちゃんとエレベーターが付いてるから、

そりゃ比べもんにならんほど、

楽で良いんだけどね、

エレベーターが到着したとき、

人が乗ってたらどう挨拶しようかなとか、

色々考えて若干緊張しますねんcoldsweats01

でもエレベーターって、

考えたら結構怖いしね、密室やし。

ディズニーランドに「Tower of terror」

ってのあるでしょ?まだ乗ったことないけど、

あれもすごい怖そうですやんcrying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

盗聴!?

できまっせーear

090529_230212 これで。

ICレコーダーってやつ。

小型で

持ち運びしやすいから、

そっと忍ばせておいたら、

何でも録れますねん、ヒヒヒ・・・music

って嘘やーそんなん嘘ですやん、

そんな目的のために

買ったんとちゃいます~crying

そう、ライブのリハーサルとか、

色んな、そういうちゃんとした

目的で使用するために、

欲しいと思ってたから、

やっと買いましたよって、

写真を載せたかっただけで。

今まで、録音できるMDに、

マイクやら付けて、

割と持ち運ぶのがかさばってたけど、

これなら軽いし、コンパクトで、

重宝しそうですflair

なんでも便利になるなぁ。

買って嬉しいからって、

出かける時に意味もなく持ってたら、

それこそ怪しまれそうやから、

持って行く場所は考えんといけませんかねsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒!

土砂降りだ~typhoon

家に帰ってきたら、

足もベッチャベチャでsweat01

傘を持って歩き回ったの、

久しぶりな気がしましたsprinkle

寒いので季節が冬に

戻ったのかなと思うような、

こんなものを見つけましたよ。

090528_145849 あれ??

みかんでニャかろうかcat

およよ、でも何か変だcatface

よーく見るとそう、これはマラカスなのでしたtulip

どこで見つけたか、

はい、またライブをやる予定でして、

打ち合わせをしたところで見つけたものですよ。

ライブの詳細は決まり次第

皆さんにお知らせしますので、

もうしばらくお待ち下さいねnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

引っ越し!!

私、水瀬あやこのブログが以前のアドレスより、

こちらに引っ越しをしました!!

皆さんお越し頂いて有難うございますheart01

これからはこちらのブログで

お付き合いくださいね、宜しくお願いしますnote

ところで皆さん、イチジクって好きですか?

私は結構好きで、普通に食べるんやけども、

それを言ったら割と珍しがられましたeye

おばあちゃんとかが

「栄養満点やからようさん(沢山)食べや」

ってすすめてくれてたからなぁ。

それにしてもイチジクとかビワって

昔は普通にその辺にはえてたんですか?

「最近は高級品やから、

何でも変わるもんやな」って

母が言ってました。

私なんかは、小さい時からどっちも

果物のなかでは

貴重な部類として見てましたがねdelicious

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NEW OPEN!!

水瀬あやこですhappy01

2009年6月1日から、

私、水瀬あやこのブログが、

こちらに引越ししますscissors

ご面倒をお掛けしますが、

是非是非お気に入りに

登録して下さいねclover

これからもどうぞ

宜しくお願いしますshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月 »